ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



みなさま
 


今日は、ショッパナから

ぶーたれており、失礼致します。




20130429_1.jpg 



世間は、

 ゴールデンウィーク 

だというのに


20130429_2.jpg


ボクは

 ご覧のとおり

です。


20130429_3.jpg


ちまたでは

さまざまな  楽しい犬イベント(←?)

が 行われているというのに


20130429_4.jpg 



ボクのご主人は

ずーーっと お仕事 なんです。




20130429_5.jpg


ボクのために、頑張ってくれているところ

誠に申し訳ないのですが・・・




一日だけ


どうしても、

休んで欲しい日
があるんです。


20130429_6.jpg 


おねがいします。







 5/5にご注目!
http://www.meiken-bokujou.com/event/
空くんに逢えるかも?!
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あら!お仕事なんですね。
ワタクシも曜日で仕事なもんで。。。グス。

世界の犬牧場~!!
見ちゃいましたよ~♪素敵な所~♡
色んなイベントしてるんですね~!!楽しそう^^

5日に予定してるんですね~?
空君楽しみだね~~♪行ける事をお祈りしますよ~~!!

父ちゃんの休みがハッキリしてればなぁ。。。我が家も行ってみた~い!!!
チクショー~~!!


Re: 樹里はのママさんへ

樹里はのちゃん宅もお仕事なんですね〜
私は今年は休めたので、ずれつつも結構休めるんですが
ご主人がぁ〜(゚O゚)\(- -;
まあ、でも、こればっかりはしょーがないです

ディスクドッグショー、ディスクをちゃんとするワンコの姿
見たことがないので、いってみたいなー( ゚д゚)☆
パパさんのお休みが合えば
ぜひぜひ群馬へ遠征に来ていただけたらいいのになぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No title

前に、ZIPでやっていた所ですね!
一度行ってみたいと思っているのですが。。。

楽しいイベントが一杯ですねー♪
空君、わがまま言って、連れて行ってもらいましょー!
お天気も良さそうですよ(*^^*)

我が家のGW、いつも在宅か、ちょっとそこまでお出掛け&お買い物
ってところです。。。

Re: キャッチ母さんへ

ぜひぜひ来てくださいー!
ここは都内から日帰りバスツアーも来たりするんですよ。
まだ空が来る前に、ボーダーを見たくて行ったことがあります
なんでもない平日の夕方はえらく寂しかったですが
GWは賑やかなようです。

キャッチ家の皆さんは、
せっかく自宅へ久しぶりに帰ったら
やっぱりゆっくりしたいですよねぇ(^∇^)
ディスクショー見たいなー。
旦那さんも見たいので、なんとかなるといいなぁと期待しています*\(^o^)/*
いつかキャッチくんも来られるといいなあ〜

なんとかしてもらいましょう!

これは絶対、行きたいですよねぇ。
愛犬体脂肪無料測定・・・ってボケてる場合ではないですね(笑)
ディスクドッグショー、昔一度見たことがありますが、
もう雲の上のわんこたちって感じで、とても同じ犬種には思えませんでした。
でもイキイキとして走るボーダーを見ると、ボーダーを選んでよかったって
思います。やっぱりカッコイイしとても美しい犬です。

Re: ブラン母さんへ

イヤイヤo(^▽^)o 私も体脂肪測定もやってみたいんです!
さすがブラン母さん、お目が高いです。(o^^o)

ディスクドッグショー、行かれたことあるんですね!
やっぱりボーダーを飼う者として、
一度は生で見てみたいな〜と思いまして。

憧れの歌手のライブに行くような感覚でしょうか。。。
本当に走るボーダーの姿は美しいですね!
行けるといいな〜*\(^o^)/*
でも当日になってみないとわからないんです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

