ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



さあさあ

やってきました!
 

 DOG GARDEN RESORT 軽井沢 


  

20130501_06.jpg 


まずは、ショップで

「ドッグランの受付」 をするようですよ。


20130501_07.jpg 


ここの店員さん達は

どこの店舗に行っても親切ですね~



 ドッグランの入口 

顔を突っ込んで

空氏、警戒中。



20130501_08.jpg 


お友達は 3にんです。


20130501_10.jpg 


とおーーーっても フレンドリーで可愛い

積極女子に ビビる新入り。



20130501_09.jpg 


優しいお姉さん達で、

上手にごあいさつできました


20130501_11.jpg 


ワンプロっぽく遊んでくれたりしたのですが

あぽそら、フイってかわしてしまい、写真撮れず。。。



初めて見れたのに~~!!


20130501_12.jpg 


そら氏、

犬の幼稚園でも

ちょっと大きめの、年上の お姉さん犬

 

が好きなようです・・・。


20130501_13.jpg 


元気いっぱいな7カ月くん
それはちょっと高過ぎるかな~



20130501_14.jpg 


やっぱり、ワンコさん達とあまりからまない。。。

誘ってくれてるのに、
そそーーっと、あからさまじゃなく、逃げる。


20130501_15.jpg 


最後は 猛ダッシュ して~ 


20130501_16.jpg 




 ご満足いただけたようです。


20130501_17.jpg 


初めて会う空と
優しく遊んでくれてありがとうございました。

(お名前は伏せました)

20130501_18.jpg 


そんでは

 ランチ 

へ行きましょう~




長くなったのでVol.2にします。
Coming soon ! (ほんとすぐ)
デプト好きなら おかえりに 空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

偉いわ!!

空君上手にご挨拶ですね^^♪
お鼻チュンチュンが可愛い~~♡

ご満悦の笑顔!!
こんな笑顔もらえるとこちらも嬉しくなりますよね♡

Re: 樹里はのママさんへ

お鼻チュンチュン、可愛いですよね~♡
でも、ご一緒だった子達が
穏やかでいい子たちだったおかげです(^^ゞ
とってもフレンドリーに遊びに誘ってくれたのに
犬見知りしおってーーー!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

