ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


CAFE 入店。


20130501_26.jpg 


昼抜きで来た
 飼い主達は、ハラペコです。。。


20130501_19.jpg 

そわそわ・・・    そわそわ・・・

20130501_20.jpg 

そわそわ・・・。



ご近所さんが気になってしょーがないんです。






本日のオーダー。

鶏と野菜のレモンクリーム煮 ジェノベーゼソース ・・・みたいなの

20130501_25.jpg 

鶏肉がホロホロに柔らかくておいしかったです。
サラダ、スープ、ライスorパン、ドリンク付です。


20130501_21.jpg 

20130501_22.jpg 


 もちろん

そらくんのも、ありますよっっ!!


20130501_23.jpg 

20130501_24.jpg 

鶏ささみとキャベツ・・・ 




20130501_27.jpg 



愛犬と一緒に食事ができるって

本当に幸せです。



世界中みんなそうなればいいのに!



軽井沢タリアセンとアウトレットに寄って帰りま~す
タリアセンで 鴨追いに挑戦?!した様子はまたつづきで。

空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

我が家も1票!!

素敵だわ~♡

お店もお料理もお洒落ですね!!
早くちょうだいのお顔がメロメロに可愛い!!
ウマウマに大満足ですな(^^)

ホント!!世界中ワンコと一緒に食事できたら。。。あ~~素敵♪

No title

空君、うれしそー♪

飼い主もうれしいですよね!
普段一緒に外食なんてなかなか出来ないですもの。。。
ワンコ連れに理解があっていいところですね!

行った事はないですが、ステキさが伝わって来ます。
我が家も要チェックです!

(実は、コメント送信、一度失敗して、2度目です。。。)

Re: 樹里はのママさんへ

ご賛同、ありがとうございます!!
喫煙禁煙みたいに、犬連れエリア作ってくれれば~

ちょっとお高め、メニューも多くありませんが
雰囲気とってもいいですよ~
テラス席もありました。

ウマウマは、瞬殺でした☆

Re: キャッチ母さんへ

カフェやランチは、ちらほらありますが、
夕食できるところって少ないですね。

ご主人の所と、息子さんの所の中間点くらいですかね?
ぜひお出掛けしてみて下さい♪

でも、私も高速のサービスエリア大好きです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

