ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



DOG GARDEN RESORT 軽井沢 から
車で10分ほどの


軽井沢タリアセン
www.karuizawataliesin.com/

に、立ち寄りました。



入口ゲート
にんげんは有料です

20130503_01.jpg 
(一人800円…)
20130503_02.jpg 
20130503_03.jpg 
20130503_04.jpg 

人工池周辺を整備した公園です。

20130503_05.jpg 

敷地内には
美術館や、遊技施設などもあります。
(こちらはワンコNG)

20130503_06.jpg 
20130503_07.jpg 


中洲へ渡ると


20130503_10.jpg 


なんと!

 が!!


20130503_11.jpg 


空も、とっても楽しそうです。

20130503_13.jpg 


もう、日暮れ近く
湖面がキラキラ輝いて

20130503_16.jpg


地面を覆う 苔 も
光り輝いて

20130503_17.jpg


なんだか幻想的。
きれいです。

20130503_15.jpg 







すると・・・



いました  いました。


20130503_08.jpg 

 ガーガー

20130503_14.jpg 

 ガーガー

20130503_09.jpg 





「今日の、バンメシ・・・  」

20130503_25.jpg 




 「グワー!   グワー!」

20130503_24.jpg 

  



鴨追い(?)の、結果・・・。








「バンメシ・・・、逃げられました。 」



20130503_12.jpg  
「フーーン
 


気を取り直して…

湖の周りを
一周して来ましょう。




芝生広場あり。
20130503_18.jpg 

貸ボートあり。
20130503_19.jpg 

飛び込みポイントあり。 
20130503_20.jpg 

移築した洋館あり。
20130503_21.jpg 




お散歩には

とてもいい場所だと思います。

20130503_23.jpg  







帰りに・・・


お約束のアウトレットもチェックして・・・ 

20130503_26.jpg

20130503_27.jpg 


なんと、この先に
無料 ドッグラン が、できてた!

(ガーデンモールエリア。帰りに利用し暗かったので写真なしです)





20130503_28.jpg

GW中
DOG DEPT で 一万円以上 お買い物すると
このマットもらえました。

 



タリアセン、6月頃が
イングリッシュローズが咲いて、
お出掛けによいのでは 


軽井沢は、まだまだ、 超寒い です!



軽井沢プチお出掛け情報参考になった方☆
どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいところですね♪

人間の心も洗われる風景と、ガーコたち?!
空君、ガーガーという声に、一瞬ビクッとなっているようで、、、

時がゆっくり流れているような、おだやかな場所でしたね。
いいところ、いっぱいありますねぇ・・・
ワンコが一緒だから、余計に気持ちも晴れやかで
楽しさ倍増ですね。
うらやましい~!

Re: キャッチ母さんへ

これぞ、軽井沢!という感じの場所ですねぇ。
入ったのが閉園一時間前でしたので、
余計のどかな感じになりましたかね。

ガーコさん達は、強かったです。。。
空よりもうわ手でしたσ(^_^;)

ワンコと一緒だと
景色もより美しく魅力的に、はたまた面白おかしく
感じられます(o^^o)

No title

これまた良い所ですね!
気持ち良くお散歩~♪(^^)良いなぁ~。

鴨さんにぺロリとしてる姿にワイルドだわ~!って思ったんですが。
実際に追う時は何気に優しく追ってませんか?^^
案外鳥さん方は強いですから~。。。
お互いドキドキでしたかね。

アウトレットにドッグランがあるなんて~♪なんて素敵な所!!
千葉にも最近出来たアウトレットありますが、そんな話は聞きません。。。涙。

ワンコに優しい場所って素敵♡

Re: 樹里はのママさんへ

鴨さんにペロリは、偶然の産物で…(^^;;当たり前?
追いかけて遊びたくて、でも怖くて、
そろろーっという感じでしょうか( ̄▽ ̄)
ガー子達、発情期みたいでなかなか血気盛んでした…

こういう郊外型のアウトレットじゃないと
なかなかドッグランは無いですかね〜
佐野もなかったですね。

千葉のアウトレット情報☆お出掛けされたら
お願いしまーす*\(^o^)/*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

