ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



いよいよ
 午後1時 から


お目当ての

 スーパーディスクドッグショー 
です! 


20130505_21-1.jpg  


たーーーっくさん
人が集まって来ました!

20130505_20.jpg 


空くんも
なんとか かろうじて木陰をキープできて

20130505_17.jpg 

準備OK です!

20130505_18.jpg 

わくわく~ 

20130505_19.jpg 




選手が入場 して来ました!

20130505_22.jpg 


きっと、

その道では、有名な方ばかり なんでしょう~。


20130505_23.jpg 

ワンコも
もちろんすごいけど

投げられたディスクが 止まって見える~!



20130505_24.jpg 

ベンキョーベンキョー!!







なのに・・・

20130505_25.jpg  

20130505_26-1.jpg  

20130505_27.jpg 

20130505_28.jpg 


ぴいぴい
ひんひん
きゃんきゃん



大騒ぎ。









ショーが終わって

愛犬体脂肪測定

が ようやく空いていたので、 並ぶことに


20130505_31.jpg 



体重を計って~
( ↓ この20㎏は、空ではありません)

20130505_30.jpg 

この台の上は
無理よねぇぇ ・・・

20130505_29.jpg 


いよいよ 測定です。

20130505_32.jpg 

クシ で 毛をかき分けて・・・

( 小さくガウ~って言っています  )

20130505_33.jpg 

なにやら シュッシュされて・・・

20130505_34.jpg 

機械で ピッ 

20130505_35.jpg 


空くん

ベスト体脂肪

いただきました!

  

20130505_36.jpg 



空は、骨太なんだな・・・




結果に応じて、フードサンプルをくれました。





いつの間にか

すっかり 午後になり

たっぷり 3時間半遊んで

しっかり 日焼けして・・・


20130505_37.jpg 


今日は、
これにて撤収!


フードコートが激混み
行列をあきらめ
フランクフルトでお昼をしのいでいたもので


帰りに MATE CAFE に寄って帰ることにしました~ 





その様子も、ちょこっと続きまーす

おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しそう~♪

やっぱり楽しそう~~!!
いいなぁ行きたかったなぁ。。。空君にもママ様にもお会いしたかったなぁ。。。涙
渋滞情報に阻まれ父ちゃん落とせませんでした~クソ。

デイスク!やっぱりすごいんでしょうね!
空君ったら~♡
拍手や「おお~!」が嫌なのね~(^^)
可愛い~~♪
多分樹里もダメです。。。ウフ。

すごいですね!!理想の体脂肪なんて!!
空君はどうなのでしょう。。。ボーダーさんの男の子でいうと。。。体は大きい方なのですか?

樹里は女の子でもちょっと小さい方です。
かつて19.8kgというおデブな時期もありました。。。笑)

ダイエットで17kgになり。。。それでもポッチャリさん。
今は歳のせいですかね。15kgです。
やっと丁度良いと獣医さんに言われました。汗)

波愛は。。。完全にポッチャリさんです。
キャー!空王子に嫌われちゃうわ~!!

No title

こんにちはv-278
先日はお会いできてとっ~ても嬉しかった心家です。

空くんに心くん。
なんだか親しみを感じてします心ママですv-345
歳も同じだしね。

空家のみなさん、お休みを満喫してきたようですね。

生空くんに会ってファンになってしまいましたe-349
これからこちらにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

繊細なんですね。

空くん、拍手や歓声はきっと初めてのことだったんですね。
何かとんでもないことが起こりそうで怖かったんですね。
しかも体脂肪測定の時はすんごいお目々。
でも、ベスト体重&体脂肪だなんてスゴイです。
ブランはきっと太り過ぎって言われるんだろうなぁ( ;´Д`)
空くんとは体重はほぼ同じだから、空くんはほんとに骨太タイプなんでしょね。

Re: 樹里はのママさんへ

ちょうど渋滞ピークになる頃ですもんねー、仕方ないです!
わざわざ渋滞にはまりながらじゃなくたって
いつでも樹里はのちゃん達がお越しとなれば
いそいそと駆け付けますから!
いっそ、うちが千葉まで行っちゃいます☆
あ、ちなみに、はしょるは使いますよー!

樹里ちゃん、そんなにおっきかったんですか?!Σ(・□・;)
15キロしかないんだ〜、いいなあー
ドッグカートに乗れますね。一緒にお店入れるし欲しいです…

空は、今回たくさんボーダーさんを見てみて
どうやらまあまあ大っきいらしい?
体型的にはジャストみたいですが
どうも、骨太で、毛が太め、毛量が多い ようです。
そんなとこまで飼い主に似なくていーのにo(`ω´ )o

はのちゃん、完全ぽっちゃりなの?!
見えないですよ!黒で収縮色だから?!(≧∇≦)

Re: 心ママさんへ

わあーーー(^○^)
早速ご訪問ありがとうございます!
とーっても甘えん坊で可愛い心くんと、素敵なパパママさんにお会いできて
こちらこそ、本当に嬉しかったです(*^^*)
気さくにお話して下さって、どうもありがとうございました!
ちょうど入れ違いでしたので、またゆっくりお会いできたら嬉しいです♪
素敵な出会いに、感謝致します。

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さん、旅行直後、海外出張前の
お疲れでお忙しいところ、コメントありがとうござます!(T_T)

確かに、いつもぽつーーんな空は
こんな人混みも、大歓声も初めてでした。
なんだかむしろ、若干キレてました(笑)黙れ〜!って感じ。

空は骨太ですが、
ブランちゃんより短足ですので (´ε` )
ブランちゃんはきっと脚が長い分、重くなっているんですよ!
経年の知恵と、武力でウマウマを勝ち取るブランちゃんの勇姿
アッパレ!

No title

空君、ちょっとビビリなところ、キャッチと一緒ですよね!
表情がかわいいです。
笑ったり、真剣になったり・・・

楽しいお出掛けでしたね!

キャッチも体脂肪、測ってみたいです!
でも、ちょっと不安。。。

Re: キャッチ母さんへ

ボーダーは、本当に表情豊かですよね!
心情しだいで、ぜーんぜん顔が変わって面白いです。

キャッチくんはお利口だから
きっとこんな大騒ぎはしないんだろうな~。。。
黙ってじーっと不思議そうに見ていそうです。

キャッチくん、毎日たーっくさんお散歩してるんですもん
体脂肪、ぜったいいいはずです。
ぎゃくにアスリート的で少ないかもしれませんよ~(^。^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

