ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



(昨日の話です。)


5/7(火)
本日の群馬県






20130508_08.jpg




鬼強風 です。


DSC05006.jpg 

の仕業か・・・


   




 
樹里はのママさんの
お手製☆お庭トイレアイデア を真似して
はがれた所に 人工芝 を置いてみました。


20130508_09.jpg 

人工芝、便利!
土で足が汚れない!
ありがとうございました!

 



我が家のキッチンフラワー(?)

20130508_01.jpg 

土手に咲いてた 矢車菊


いい歳こいて

 お花摘み

イタい、痛すぎる!!


でも、今度は 白とピンク を狙ってる。。。 



 




もうこんな日は

外に出たいのは、犬くらいなので




最近買った

お気に入りグッズでも

ご紹介しようかと思います。







こちらでーす!

20130508_04.jpg 


WEMUG Zipper J500mlmmmm

http://www.superdelivery.com/p/r/pd_p/3193262/


「niko and...」 で 売ってました。


お出掛け用の 水ボトル に使っています。

20130508_02.jpg 


ダウンジャケット的なカバーが

気に入ってます。


20130508_03.jpg 


飲み口カバーは取り外しOK。
チョロチョロと ちょうど良い量すすげます。

ぱたっとフタが閉まって来ちゃうのだけが
難点です・・・






それでは、
モデルさんとの カラミで
ご紹介します!



20130508_05.jpg 


カラーバリエーションも豊富!


20130508_06.jpg 


お値段は 1900円!



20130508_07.jpg 

「 値札見て、けっこう長時間 悩んでたよ。 」



1900円のお値段は、
もう 勢い!!

お出掛けが楽しみだもんっっ!!








飛ばされそうな、強風にも負けず

お散歩に行きました。


20130508_11.jpg 

20130508_12.jpg 

20130508_10.jpg  

20130508_14.jpg 


あ~した てんきに な~あれ!





おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます(*^_^*)

こちらも7日鬼強風でしたよ~。
強風とホコリの中の散歩、犬連れくらいしか外に出ませんよね(>_<)

青空と白い雲と土手のグリーン、そして仲良く駆け上がる2人。
いいお写真ですね~!!

今日は予想最高気温29度。
だんだんお散歩がツライ季節になってきますね(T_T)

青空~♪

強風~!!空君のなびきまくる毛でわかりますね~^^
人工芝!!なかなかでしょう?ウフ。

矢車菊キレイですね♪
お花摘み出来るなんて良いなぁ~~。
ぜひ白とピンクもゲットしてください~♡

水飲みボトル~1900円だとやっぱ悩みますよね~^^
使いやすそうでいいですね。
我が家のボトルちゃんは。。。やはり思い切って買ったのですが。
ボトル自体がちと重い。。。荷物が肩に食い込んで・・・ってな具合です。
新しいの検討しようかな?

嬉しそうにお散歩してる姿はこちらまで嬉しい~!
青い空と空君!!素敵♡

No title

空君オニ、かわいすぎます!

お花もキレイ。。。
春って、本当に美しいですよね!
次のお花も待っています。

ボトルをアピールする空君、なかなかやりますねーー!
モデルにいかがですか?
売れますよ(笑)

Re: 心ママさんへ

風すごかったですね~!
確かに、さすがにランニングやウォーキングの人が少なかったです

風が強かったおかげで
青空がすご~~く澄んでいたので、
思わず 高原風に撮影してしまいました(*^_^*)

今日は、暑かったみたいですね。
私は一日会社の中にいたので
いまいちわからなかったですが、外から来る人がみんな
暑い暑い言っていました(^^;

Re: 樹里はのママさんへ

人工芝アイデアありがとうございました~♪
うちではトイレver.じゃないですが、
犬目線で使う事を思い付きませんでした!さすがっ

私、ずっと矢車草だと思ってたんですが、
調べたら矢車菊の方がメジャーな名前なんですね。
次、また人目を忍んで花摘みしてきます!!

ボトル、やっぱペットボトルが一番便利なんですよね・・・
汚れても気にならないし。
重たいのもお散歩の時はつらいですよね。。。
これ、軽いですよ(^^ゞ
これは、保冷でもないのにこの値段なんですが

空もですが、
ご主人も久しぶりのお散歩で嬉しそうなんです(^^)

Re: キャッチ母さんへ

オニさん・・・
深夜に申し訳なさ程度にやった節分の写真でして・・・
他サイトの皆さんの楽しそうな節分記事に
うちのはとても記事にできるようなクオリティじゃなくお蔵入りです。

今はどっちを眺めてもお花が見れて
とってもいい季節ですね(^^)

モデルさん、
眠い所を無理矢理やらされて
やる気ゼロなんです~。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

