ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


予定が無い無いと言っていたGW



じーちゃん、ばーちゃんに

『 空と私、どっか連れてってクレ~ 』

と、泣きついて 

5月 6日

ドライブ に行ってきました!






空くんのクレートも、
しっかり 積み込みます!

20130511_01.jpg 

空も、大好きなじーちゃんばーちゃんと一緒で
ワクワク 


しかし

出端から、やってしまいました・・・




なんと


首輪を忘れた。


急遽、
ホームセンターに寄ってもらって
臨時首輪を購入するハメに・・・

20130511_03.jpg 




行き先は、 信州蓼科 です。


中部横断自動車道 

この3月から一部開通していて

「佐久小諸(さくこもろ)JCT」まで、 無料で通行できるんですよ~


こちらから確認できますヨ

www.e-nexco.co.jp/pressroom/press_release/kanto/h23/0204/


20130511_02.jpg 


随分近くなって、
実家から1時間半もすれば来れます。


20130511_24.jpg 

それでは


ワンコも入れて
入場無料!!

 長門牧場 

www.nagatofarm.com/


に、到着いたしました~

20130511_23.jpg 


北白樺高原の玄関口です


20130511_06.jpg
20130511_04.jpg
20130511_05.jpg
20130511_07.jpg
20130511_08.jpg 




それでは
そら氏

 あの方 に

ごあいさつ をしなくてはなりません。


20130511_09.jpg 


こちらのお方です。


20130511_10.jpg 


我らが 白黒の先駆者

うし先輩です。


20130511_11.jpg 


 『こここ・・・こんにちはわわわ。

20130511_13.jpg

20130511_12.jpg 

20130511_14.jpg 




  




20130511_15.jpg 


完敗。


20130511_16.jpg 



そんなこんなで





ごあいさつも済んだ事なので

20130511_17.jpg 

こちらでのお楽しみ!

20130511_18.jpg 


牧場ランチ へ つづく~!




この時 ご主人はお仕事中!どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良い所~♪

良い景色ですね~!!
やっぱりボーダーは牧場がやけに似合いますよね~♪ルックスは!!

空君ってばウシ先輩にかなり近づきましたね!!すご~い(^^)
さすが男の子!!勇気あるわ~♪
樹里は羊さんですら近づけません。。。プププ。

牧場ランチ~♡
楽しみだわ~(^^)

No title

おはようございます~v-278

空くん、v-529さん怖かった??
ボーダーってやっぱり牧場似合いますね。

ところで空くんは車のバリの中おとなしく乗っていますか?
心は、バリの中でよくヒンヒンv-409言ってますv-356

No title

空君、車内ではおとなしいんですよね!
いいなーーー!
キャッチは、小さい頃から車に乗せているのに、
いつも大騒ぎなんですよ(汗)
酔ったりはしないのですが。

ご両親も空君が一緒で
楽しかったでしょうね!

牛さん、遠くから見ると、
もしや?!ボーダー?
・・・と、錯覚してしまいそうですね。

広々としたところで、いいです♪
ボーダーには、やっぱり広いところがよく似合います。

完敗でしたか…

牧場と来れば牛さんですね。
やっぱり本家本元の黒白さんには挨拶しなければ…ですね(^^;;
でも空くん、随分頑張って近づきましたね。あんなに近寄ったら、そりゃあ怖いですよ。
まぁ牛さんの件は置いといて、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんとお出掛けできて良かったですね。

続き、楽しみにしてます\(^o^)/

Re: 樹里はのママさんへ

ボーダーはやーっぱり、牧場が本当に似合います!
これぞHOMEですからね☆

空、うしさんに結構グイグイニオイ嗅ぎに行っていたので
ビックリしました!
やっぱりなにか通ずるものがあったんですかね・・・
樹里ちゃん、羊さんダメでしたか~。。。
でもいきなり出会っても、そりゃあ怖いよねぇ(^^;

Re: 心ママさんへ

牛さんに興味津々で迫ってはみたんだけど
やっぱりこわい~!って逃げちゃいました(>_<)

車はクレートに入っていれば、基本大人しくしていますよ。

後部座席に乗ってる時は、真中から顔を出してウロチョロしています
(危ないですよね、ダメですね…)

ただ、バイクがいたら、もーーーーダメ!
大騒ぎで収拾付きません!
飛び越えてラゲッジスペースまで行っちゃったこともあります~
バイクだけは天敵ですね・・・

Re: キャッチ母さんへ

キャッチくんは、ハウスでドライブじゃないんですよねー?
空も、フリーの時はガサガサ大騒ぎですよ。
バイクが前に来ると、吠えることもあるんです。

両親も、私より用意周到で
空とお出掛け楽しそうでした!よく面倒を見てくれます。

しかしもうすでに、
牛を見て他人とは思えないですね。

牧場で見るキャッチくんも、
きっとなかなかいいものですよ!

Re: ブラン母さんへ

本家本元の貫禄、さすがでした。
馬には犬は近づけないで~と言われましたが(神経質なので)
牛は温厚なので大丈夫なんだそうです。
確かに、微動だにせず。
空くんなにげにがんばりましたね…

父母も楽しみにしていたようです。
空はとにかくじーちゃんが大大大好きなので
父もまんざらじゃなさそうです(^◇^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

