ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


 

自家製の 牛乳、チーズ、お肉

地元の野菜を使った、




牧場レストラン colline [コリーヌ]

www.nagatofarm.com/resthouse.html 



DSC05643.jpg 


 ランチタイムでーす!


20130511_22.jpg 


ワンコ連れは

テラス席のみ可 です。


20130511_43.jpg 


景色もいいですよー!



でも、

風が、つよーーーーーい!


20130511_21.jpg 




私は 信州アルプス牛のビーフシチュー

母は 牧場のコロッケ

父は ビーフカレー


あんど

お店の 石窯 で焼いてくれる、長門牧場モッツァレラチーズの入った

マルゲリータピッツァ!



20130511_19.jpg 



かかか・・・が、 あまりに強くてっっ

まさかの写真コレだけ。




20130511_20.jpg 



野菜がごろごろ入ってて

お肉もごろっと、ホロっとほどけて

手作りチーズがい~い香り





とっても美味しかったんです!!!



ごめんなさい
写真はHPでご覧くださいませ・・・

www.nagatofarm.com/colline.html





 


ソーセージやらチーズやら、チーズケーキやら
色々お土産も買いましたが

注目はこちら

『 高原のモウ子ちゃん 』

20130513_2.jpg 

まず、名前にビックリ!

ヨーグルトのお酒です。

20130513_1.jpg 

そのまま トロっとでも、
ソーダや、ぶどうジュースで割ってもいいんだそう

たのしみたのしみ







このあとは ・・・



20130511_32.jpg


湖までドライブしま~す!






こちらのサイト、けっこう使えます。
お得なクーポンも印刷できました~!
 
「ビーナスラインペットネット」




おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

朝からおいしそうなものを拝見させていただきました!

きっと、よーーく煮込んであって、おいしかったんでしょうね・・・
ヨダレが出そうです!
ヨーグルトのお酒ってあるんですね!
我が家は、母はお酒を飲まず、父も半年程前にやめましたので
普通のヨーグルトドリンクなどの「おこちゃまメニュー」でOKです(笑)
・・・なので、そんなものを飲んでみたいです!

空君、本当にいつもうれしそうで、なごみますね~!
親孝行、おじいさん&おばあさん孝行です。

テラスの強敵!

すごく美味しそう~~!!
お腹空いちゃう。。。プッ。

テラス席での風は(強風)ツライですよね~。
サラダのレタス飛びませんでした?
我が家、以前に飛びまくった事あります!!キャッハッハ~♪
押えながら飛ばないうちに急いで食べた思い出が。。。プププ。

ヨーグルトのお酒!モウ子。。。へ~!!珍しいですね。
興味大ありです~~!!
ぜひ飲んだ感想聞きたい。ウフ。






Re: キャッチ母さんへ

はい!とっても美味しかったです!
食事だけにまた寄ってもいいかなと思います。

とはいっても、マザー牧場や那須動物王国みたいに
観光用に整備された牧場じゃないので
これといって特に他に遊ぶものはありません。(*_*;

お酒、飲まれないんですね~
ご主人、半年前にですか?!どこか具合が悪いわけではないですよね??

父母もとても楽しそうでよかったです。(*^_^*)

Re: 樹里はのママさんへ

レタスは無事でした~!(笑)

建物の陰にはなっていたんですが、
たまに突風が吹いて大変でしたが、なんとか飛ばされずに済みました
押さえながらはキツかったですね!(゜o゜)

モウ子、なかなかのネーミングでしょう??
ジャケ買いに近い状態でした(^◇^)
貧乏性でモッタイナイ病なので、まだ飲んでいません(笑)
また感想をお伝えしますので聞いてやって下さい♪

おもしろネタ満載です。

空くん、食べてないのに満面の笑みですね(笑)
もしかしたら、お裾分けもらえると信じていたのかな・・・。

外で食べる料理はまた格別だったことと、ただ強い風が残念でしたね。
でも写真と説明だけで十分生唾ゴックンでした(笑)

ヨーグルトのお酒ですかっ(驚)
マッコリみたいな感じなんでしょうか?う〜ん、味が気になる。
気になるといえば、何故にそこにパンダが・・・

Re: ブラン母さんへ

空もおやつをもらっていましたからねー(^-^)
一緒にランチしている気分だったのでしょう!

やっぱり素材がいいとおいしいですね!
一番の贅沢です。風がなければ本当に気持ち良いところです。
牧場、ハマりそうです…ψ(`∇´)ψ

モウ子はまだ飲んでいません。
ラッシーみたいな感じを想像しています(^∇^)

このもの悲しいパンダさんは
次の記事でお目見えでーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

