ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


いわゆる

雑草 の 代表選手


 ペンペン草 も


DSC05555.jpg 


こんな風に

一面に 覆われると


DSC05555-1.jpg 


なんだか

ふんわり 浮かんでいるように

思えますね。






いつものテニスコート公園が

なにやら

素敵な事 になっていたので


DSC05556.jpg 


 この木なんの木


みたいな雰囲気 。


DSC05557.jpg 

(まあ、桜の木なんですが・・・)

DSC05558.jpg 


よく見ると

地面に・・・ 


 


なんだか まあ~るく

ちっちゃい 小花 が散らばっていて


DSC05559.jpg 

なんとも

乙女チック な景色。





春ですね~ 







ツツジ も 眩しくて
 
DSC05561.jpg 


ツツジの美しさが

大人になって、やっとわかった
愚かなワタクシです。。。


DSC05562.jpg 



・・・ 

DSC05560.jpg 


むむ・・・ 


DSC05563.jpg 

はあ~ あちーーー!






そろそろ、昼間のお散歩がキツくなってきましたね。

毛深い空が涼しくなるよう、ひんやりフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ペンペン~♪これだけあると可愛い~♪
雑草といわれる植物もお花が咲いてる時ってキレイですよね~。
小さい小花!星が散らばってるみたい~☆

お花がキレイ。。。ってしみじみ思うのは大体大人になってからですよ~多分みんな^^
何でですかねぇ?ウフ。

もう陽射しがキツクなってきましたね。
暑さにめっぽう弱い樹里には危険レベルです。。。汗

ボーボーな毛を脱げたらいいのに。。。プププ♪

No title

おはようございます(*^_^*)
本日こちらは快晴。  SORA家地方もお天気いいかなぁ?

SORA家さ~ん、ありがとうございます!!
リンク貼って頂いていたんですね。
今頃気付いてスミマセン(>_<)

さっそく私も「空色日記」リンク貼らせて頂きました♪
これからもヨロシクです(*^^)v

日差しと花の色

この季節ならではの光景ですね。
野に咲く花も春の日差しの中でキラキラ輝いています。

ツツジ、きれいですね。
でも空くん、あまり顔を突っ込むとえらいことになりますよ(笑)
ツツジのあの濃いピンクは少し強くなった春の日差しによく映えますね。
さぁ、次はジメジメした梅雨を涼しげに見せてくれる、あじさいかなぁ〜。

No title

本当に、昼間の外散歩は暑くなりましたね!
クール対策が必要です。

つつじ、今本当にキレイですよね。
とてもあざやかです。

NO.11、ソラビッシュ!!もちろん、わかります!

ピッチャーですね!
では、キャッチャーは「キャッチ」で(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

雑草、自分ちの庭でなければ限定ですけどね〜(^∇^)
この小花も、なんだかわからないんですが
名もなき花でもこれだけ楽しませてくれました。

昔は、バラとかユリとか、ガーベラとか
いわゆる花屋さんにある、目立つ花ばかりに気が行っていましたね〜(´Д` )

樹里ちゃん、暑いのダメですか〜(>_<)
毛が脱げたら!!ホントですねー。
夏場のあの毛は本当に気の毒ですね。。。

Re: 心ママさんへ

こちらも、風が少しありましたが
とってもいいお天気でしたよ〜!
これから群馬埼玉は日本で一番暑くなりますねー。。。

リンク勝手にすいません(^o^)
心くんのブログにも入れてもらえたんですね♪
ありがとうござます!
こちらこそ、よろしくお願いします。*\(^o^)/*

Re: ブラン母さんへ

ホントにとってもいい季節ですね!
寒い時期は見えなかった景色がたくさん見えて
新しい発見にわくわくします。(*^^*)

ツツジの葉っぱはベタベタして取れないんですよねー!
もう毎日しっぽの先に入り込んでいます(^^;;

私、あじさいの花 大好きなんですよ〜
あの淡〜い色合いとこんもりした形が好きです。
また次の季節の楽しみが増えました(o^^o)

Re: キャッチ母さんへ

うちの休みの平日のお昼前後って、
グランドも公園も道路も人が少なくて貸切なんです。
結構お散歩穴場時間だったんですが、
もうこの間みたいな暑い日は 息がへえへえかわいそうで行けませんね

キャチャンとソラビッシュで
バッテリーが組めましたね!
いつか本当に、(とっ)組み合いができるといいな〜(^○^)

No title

はい、CM決定ー(*^-^)b

Re: ジャックの姉さんへ

CM決定っ!?
あらー☆ありがとうございます(^o^)/
特別出演できるかな~♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

