ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



シャンプー後の

ドライヤー掛けてる姿って


20130517_2.jpg


なんだか




ペンギン

みたいです。


20130517_3.jpg


胸が モハモハしてて

頭が ホヤホヤしてて


20130517_3.jpg

ペンギンに見えて

仕方がないのです。




20130517_4.jpg


しかし

なんでしょう

この顔・・・。





20130517_4.jpg


大人しく、ドライヤーさせて


さぞ 『イイ子』 だと

お思いでしょうが


20130517_5.jpg


さんざん、

ガウガウやって、 ガムも食べ切って


ようやく 眠くなったところなのです。


 
20130517_6.jpg




イヒヒ。









それでは


本日の成果。



20130517_7.jpg


この毛で

子猫の一匹くらい、できそうです・・・。


20130517_8.jpg




  



ハーイ!




お疲れさまでした~


20130517_9.jpg


今日は初NEWカメラで撮影の 空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すごーい!

って、何がすごいかというと、抜けた毛・・・
ネコが丸くなっているといっても、ナットクしてしまいそうな量!

ふふふ・・・本当、ペンギンに見えてくる(笑)
かわいい!
空君、ドライヤー気持ち良さそうですよ♪
フワフワになりましたね!

キャッチ、つい先ほども、ドライヤーへ寄って来て、、、
離れないので、してあげました!

可愛い~♪

空君ったら可愛い~^^
モハモハ~ホヤホヤ~!!確かにペンちゃんみたい。
フォークの柄がグニャ~ってデザインフォークになってるし~~(^^)

摘出されたモコモコは豊作でしたね~♪
毛を乾かしてブラッシングって大変ですよね。。。

さっぱりしてスヤスヤ寝顔の空君。。。何かファンタジーっぽくないですか?
カメラの設定ですか?
しかも超可愛い~~♪それはカメラ関係ないですね^^プププ。

Re: キャッチ母さんへ

最近の抜け毛量は、ほんとにすさまじいです!
掃除機をかけ終わったそばから、もう毛のかたまりがふわ~り。。。
ブラシもエンドレス。かけがいありました~

ほやほや毛で、ほけ~っとした顔でじーっと座ってると
ペンギンみたいで・・・(^^;
耳の横は気持ちそうにしてました

キャッチくん、ドライヤーにハマっちゃいましたか!

Re: 樹里はのママさんへ

そう~♪
モハモハなんです~(^◇^)

がっつり除毛したおかげで、きもちほっそりした気がしますよ。
フォークを曲げて、頑張りました(笑)
毛もコレだけ取れると、なんか捨てるのが惜しい気になりますよね!
捨てないでとっておく人っているのかなぁ・・・

寝顔の写真は、カメラメードをまさにファンタジーモードにしたんですよ。
とってもメルヘン~♪な写真が撮れました!

No title

見える、見える~!!
空くんのお胸の白がペンペンみたい(*^_^*)

やっぱり乾燥作業みなさん格闘しているんですね。
うちはガウガウはしませんがウロチョロ・ウロチョロ動き
まわるので追いかけまわして乾かします(>_<)

Re: 心ママさんへ

なんかこの、ぬぼーっとした立ち姿に
ついペンギンを見てしまいまして(^^ゞ

空は基本大人しくかけさせるんですが
お尻周りをいやがって困りものです

心クンは、逃げちゃうんですか!?
それは大変ですね~、コードが届く範囲ならいいですが。。。
しかし、シャンプー後はぐったりです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

