ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




ある日の

散歩道


 。。。



20130519_04.jpg 




ご主人が、 ふと言った






ひと言。 






 20130519_06-1.jpg




なんで

空が

うんち すると、

 嬉しいんだろう…。
















20130519_05-2.jpg   




思わず

ってしまいましたが・・・







20130519_08.jpg 


空が

毎日 スッキリ と、


20130519_09.jpg



いいうんち をしてくれるだけで


しあわせ な 我が家は



20130519_07.jpg  



ほんとうに





おめでたい家族


です。



20130519_10.jpg 



おかえりに おめでたい空一家 に
フォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うふふ♡

そうゆう事を喜んでくれるパパママがいるって空君にとって素晴らしい事なんですよね~(^^)
すべての基本は健康ですもの~~!!
ワタクシも一緒に喜びます~~♡

可愛いお花がいっぱい咲いてる♪
空君の笑顔もいっぱい咲いてて可愛い♡

No title

そーです!我が家もうれしいです☆
健康チェックですから。。。

キャッチ、用をすませた後は、
ちょっと、すまなそうな顔をしますが、
私は、「エライ!エライ!」と必ず褒めてあげます。

何だか、そーしてあげないと、キャッチが悪いことをしていると
勘違いしてしまいそうなので・・・

空君も、うれしそうな顔していますね!
きっとSORA家さんたちが、
喜んでくれるからだと思います。

いいコトですよね♪

Re: 樹里はのママさんへ

そうですね!
健康が一番ですねっ!
樹里はのちゃんは、ふたりでシンクロトイレとかあるんでしょうか??

お花ふれていただきありがとうございます(*^_^*)
かわいいでしょう~?
何ていう花なんでしょう、わからないんですが
空き地にいっぱい咲いていたので思わず侵入~☆

Re: キャッチ母さんへ

やっぱりうれしいですよね!
そー、そー、なんでウンチの時って
あんな情けない顔をするんでしょうかね?
まあ、笑顔でもおかしいですが、あの顔がたまりません!

トイレをして褒めてもらって、
ごはんを残さず食べればまた褒められて、ワンコはいいな~(*^^)

空も褒められるとうれしくて喜ぶし、
それを見て私達も嬉しくなる
しあわせのループになってますね~♪

その気持ち、よ〜くわかります。

空パパの気持ち、すご〜くわかります。
毎日いいウンチって健康のバロメーターですもんね。
我家もブランのいいウンチに「よし・よし」って満足の笑顔です。
お薬の副作用で下痢Pが続いて以降、毎日のウンチ確認は欠かせません。
父と母は外で大きな声で「ウンチ、どうやったぁ?」「ええ感じやったでぇ」
と言っているので、よその人が聞いたらワンコのことだとわからずビックリするかも・・・って言って笑ってます。

最後の空くんの笑顔、とってもGoodです。お目目、まん丸で可愛い〜

Re: ブラン母さんへ

ふと、しみじみ~と
こんなことをつぶやいたので、笑ってしまいました。(*^。^*)

ブラン父母さんの会話、うちでもしています!
ほんとに知らない人にしてみたら、
なんて仲の良い夫婦・・・と思われるでしょうね~(^^ゞ

最後の写真、
普段はとってもつぶらな瞳の空くん、
頑張って目をひんむきました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

