ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


ついに

また


うちのご主人たちは




20130519_03.jpg 


はっきりいって


ボクがいらないものを


20130519_02.jpg 


わざわざ、

大金 を掛けて



買っちゃったらしいよ・・・


20130519_01.jpg 


まあでも、

ずーっと欲しがってて うるさかったから

しょーがない、

許してやるか。







それの名は・・・


20130521_01.jpg



ドッグカート!



 20130521_02.jpg



(ちゃっ)ターーーーーー!!!

 

商品名

AirBuggy for Dog Cube Twinkle
エアバギーフォードッグ キューブ トゥインクル

http://www.airbuggy-dog.com/lineup/twinkle/



当初は ibiyaya のが欲しかったのですが
どう~考えても、

19㎏の空氏は入らない・・・


ようやく、いいものが見つかりました。


購入のポイントは

最大25kgまで対応!
自転車タイヤメーカー製の衝撃吸収エアタイヤ
重たい空を乗せてもスムーズな操作性
低い位置から自分で乗り降りできる


20130521_03.jpg



そもそも、
なんで

こんな大きいワンコに
こんなものが欲しかったかというと・・・?


これがあれば



アウトレットなどでドックカートOKのお店に入れる
(でかいけど・・・)
電車など公共機関の乗り物に乗れる
将来的にもケアグッズとして活用できる

そして
もっと、もっと

空との行動範囲が広げられる!


と思ったからです。







20130521_05.jpg 



当の本人は

オマケの方に夢中な様子。



カミカミアキレス

ドット柄のウンチ袋

魚型のガジガジ棒

ランコのサッカーボール



20130521_04.jpg 



この、サッカーボールが
気に入った空氏。


LANCOサッカーボールトイ L(直径12cm


20130521_06.jpg 

ぺしっ! 



ピーピーなりますが うるさ過ぎず、

とーってもやわかいので 咥えやすくて、穴も開きにくいです。

ななななんと


2,625

 ヒョエー

お値段ゆえの、納得の品質です・・・。









とかなんとかやってるうちに

組み立て完了!

( 簡単でした )


                     
20130521_09.jpg 

ジャーーーーーーーーーン!



次は試乗しま~す!


おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひゃ〜!

ドッグカート、買ったんですねぇ〜(驚)
でもブラックボディでカッコイイです。
空くんはまだ若いから行動範囲を広げるためのツールでしょうけど、
ブランは目前に迫った老犬介護に必要です。
試乗が楽しみ〜。

空くん、サッカーボールは手をつかっちゃあレッドカードだよ〜ん(笑)

No title

あー、もしかして、そのサッカーボールは、過去にキャッチが、破壊したものと同じかも。。。
とてもよく遊びました!
…ので、さよならも早くて。

ドッグカート、高級そうですねぇ…
空君が乗った姿を早くみたいです!
楽しそう♪

Re: ブラン母さんへ

とうとう、買ってしまいました。。。
苦節二年、ずっと欲しかったんです。

アウトレットとか最近は、カートOKのショップ多いので
いつもカートがあったら、
空とどっちか一人が外で凍えて待つ必要も無く
さんにん一緒に買い物できるのに…(´・_・`)ってずっと思ってたんです

もちろん、将来のことも考えての購入です。
これよりもっと大きい大型犬用のもありました。
高齢になれば大型犬の方が必要度が高いのに、
探してみてその種類の少なさに落胆です。。。

本当だ!
そら、ハンドですね!!( ̄O ̄;)

Re: キャッチ母さんへ

ボール、キャッチくんも持ってたんですか〜(^O^)
さよならも早かったんですね。。。(._.)これは悔やまれます

カートは高かったですが(よんまんえん弱)
こういう買い換えの効かない品物は、安物買いの銭失いをしたくなかったので
もおー、悩んだ挙句の大奮発でした。
でも、ようやく納得のいく品に出会えました(^∇^)

No title

なんと!!お洒落で可愛い~!!
カート。。。確かにあると一緒に行ける所が増えますもんね~♪

そう!小型犬用だとたくさん種類がありますが大きい子用は少ないんですよね~!!
こんなお洒落なカートがあったなんて!!
参考にさせて頂きます!^^

乗ってる所~!!楽しみにしてま~す♪

Re: 樹里はのママさんへ

樹里ちゃんとはのちゃんなら
これでふたり一緒に乗れちゃうかもしれないですね(*^_^*)

空はデカいので、ひとりでぱっつんぱっつんです(笑)

大きい子用のカートを探す中で
いかにも「台車」!みたいのはイヤで・・・

これはデザインも機能も、満足しています!

No title

空くんよかったね~(*^_^*)
これからたくさん一緒にお出掛けできますね。

1人が一緒に外で待つ・・・
わかる~!!

このカートデザインがオシャレ♪
早く試乗が見たい~(^^ゞ

Re: 心ママさんへ

このままお蔵入りしないように(^^;;
しっかり活用せねば!です。

買い物中、外で待たせていると、
焦って変なもの買っちゃったり(´Д` )
一緒に選べないじゃないですか。。。
贅沢品かもしれませんが、楽しく快適に、お出掛けできるようにと購入決断しました!
まずは練習しないと〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

