ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



それでは


『空くんのため』

という、 我が家最強の大義名分 のもと

財布の紐がブチっと切れて



この度 我が家に仲間入り した



    



ボクの愛車



ご紹介します。



  


20130521_09.jpg 



群馬県
運転免許取得率 全国一位!
1世帯当たりの車保有台数 全国三位!

そんな群馬の名に懸けて

ついに我が家も ひとり一台体制 になりました!


 






まずは後ろの入口


既存の しまむらマット が、 ぴーったりでした!

恐るべし、300円マットの万能力!


20130521_17.jpg 


↑ めくっているフタが、大きなポケットになっています



リードフック付き!  


20130521_10.jpg 

これは前側の出入り口。





そんじゃぁ~!




いってみよーーー!!

 









ハウスっっっ!!!




 



 


P5210165.jpg 


スチャッ!



20130521_12.jpg 



( ※ なんとか )

入ったぁぁぁ~ 






からの~ 




 


 ひょっこり!


20130521_15.jpg 





20130521_16.jpg 




 

モグラたたき 状態


20130521_13.jpg 


うぅ~ん 



ぱっつん ぱっつん!


でも

入ってよかった!!!!!



P5210176.jpg 


動きも スーイスイ
なめらか~ ですよー!




さあ、まずは

どこへ出掛けよう~!



 




昨日、30度の暑さに
しまってあった、ひえひえジェルマットを出したら
カビだらけでした 

皆様もお気を付けて …
 

カートパツパツ空くんに クスっときたら
フォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わぁ~い、早速UPだ~v-345

イヤ~ン、空くんキャワイイv-10
「ハウス!」で「スチャッ!」v-363 エライねe-278
心だったら絶対警戒しておやつで釣らないと入らないと思いますe-330

新車イイじゃないですかv-352
納車v-308、さあどこへ出かけましょうか?楽しみですねe-257

待っていました!

きゃー!空君、かわいすぎ!
ちょーおりこう♪

このカートのCMに使ってもらえそう!
あっ、黒のカートと白黒じゃーダメかなぁ。。。

よく出来ていますねぇ・・・
すっぽり入るところが、サスガ空君。
キャッチじゃー、無理です!

今日は、テレビ、ラジオで「空」とか、「そらくん」とかって
見聞きします。
人気ですね~♪


グッドでしょうー

わぁ〜、とってもいい感じです!
空くんもいい笑顔です。
そして後ろには反射板がまるで車のテールみたいに両側についていて
オシャレです。
ブレーキみたいなものはついているんですか?
あるいはストッパーみたいな・・・。
空くんが乗り込む時にカートが動いてしまわないのか気になります。

Re: 心ママさんへ

あらかじめ、本体を天日干しして
いつも使ってるマットを入れておいたので、
自分が入る場所だとはわかったようです!

心クンにも、安心だとわかってもらえれば
だっこは大変でしょうし、使えるかもしれませんね~

う~ん、どこへ行きましょうね
やっぱまずはアウトレットかしら??

Re: キャッチ母さんへ

CM!あはは~(^^ゞ
でもでも、HPの写真のモデル犬、
(推定)ボーダーだったんですよ!
これもまた購入の後押しになったかもしれません。笑

きゃっちゃんならきっと
もっとゆったり乗れるんでしょうが
あまりにビッタリすっぽりで笑えました~

今日、ほとんどテレビ見てなかったんですが
なにか空ブームがあったんでしょうか??

Re: ブラン母さんへ

さすが、反射板に気が付くとは!
サイドの白いパイピングも反射材になってます。

ハンドブレーキはないですが、後ろに
足で踏むストッパーがあります。

やっぱり乗る時には固定しないと怖がってだめでした。

前か後ろ、どっちかチャックをちゃんと締めておかないと
そのまま、反対側から出て行ってしまいました!(^^;

No title

うんうん!良い!!
上手に入ってる~~♪
ひょっこり~超可愛い~~♡

自分で入りやすいのがいいですね!
動きもスイスイ~♪ですか!!

今日樹里と波愛が乗ったカートは(借り物ですが)乗せ下ろしも大変!
押すのに気合いが必要でした。。。フウ。
飛び降りてまた手を。。。これが1番心配で。

それ以前に。。。カート慣れしてないからかな。。。プッ。

お出かけ楽しみになりますね!!(^^)

Re: 樹里はのママさんへ

ひょっこり、笑えますでしょー?( ^ω^ ;
情けない顔でこちらを見てておかしかったです。

樹里ちゃんはのちゃんもカートのったんですか
お店のでしょうかね?
カートの乗り降り、思ったより危ないんですね
また樹里ちゃん走れなくなっても、ママさんの足腰も←^o^(笑)
心配ですものね。

これを携えて、千葉のアウトレットまで出張しちゃいますよー!

No title

ジャスト!!・・というか結構ぎりぎりな感じですね!

でもこれで確かに行動範囲が広がりますよね♪♪

Re: ジャックの姉さんへ

そうなんです。
パツパツです。ちょっと狭そうなくらいなので
長時間はかわいそうかもしれません。

でも顔を見合ってカートを押すのは
ちょっと楽しみなんです♪

はじめまして、いきなりですが質問失礼しますm(._.)m

購入を考えているのですが、サイズが微妙で…
もしよろしければわんちゃんの体長など教えていただけないでしょうか😢💭

愛車のその後

初めまして!
エアバギーの購入を検討しております。
画像検索していたらこちらに辿り着きました。

ウチの悪ガキ君は空ちゃんよりちょっとだけ大きいです。21.6kgのmix犬です。マンション内の移動(エレベーター)が主な使用目的です。多分パツパツで長時間乗せるのは無理と思っております(笑)
その後の使用感やお勧め度、よかったら教えていただけますか?
よろしくお願い致します。

Re: キャリルのかあちゃんさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。
今日初めて確認しまして、もう遅いかもしれませんが
お答えさせていただきます。遅くなりすみません。

キャリルちゃんもきっとパツパツかと思います(笑)
中で寝かせたり、待機させたりは難しいでしょうね。
うちは、アウトレットやmont-bellに行くときに使うくらいですが、
基本もぐらタタキ状態で顔を出して歩いています。
店内では蓋をする場合もあります(笑)

マンション内の移動用にでしたら、サイズ的にもちょうどいいのでは?と思います。
ハンドル部が外せて車にも積みやすいです。
これ以上大きいのだと中の居住性はよいですが、かなり大きくて幅とります…重いし。。。

私自身は買って良かったと思っています!
同じ感想となると良いのですが…
あくまでご参考として下さいませ(*^^*)

Re: kanaさんへ

すみませんずいぶん前にコメントを頂いていたようですが
しばらくブログを開いておらずに申し訳ございません。
今更なのですが、お答えさせていただきます。

空の体長はだいたいですが55㎝くらい?でしょうか
ぜひご参考にしてください

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

