ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




とろけます。



  






20130523_1.jpg 







てろーーーーん



20130523_3.jpg  
 





とろーーーーーーん



 
20130523_4.jpg 

 



でろーーーーーん



 20130523_2.jpg

 



床まで、とけそうです。







今日は、ほっと一息。

どうぞ 眠くなったら 空くんフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

でろりろりーん

空くん、床と一体化しちゃってますね(^_^;)
いいんですよぉ~、それで(^_^)
それが空くんなら尚更。

Re: ブラン母さんへ

今日はちょっと小休止です(*^^*)

気持ち良さそうに眠る姿を眺めつつ、
自分もまどろむ。

至福の時ですね~☆ミ

No title

あーー、空君、気持ち良すぎて・・・
よだれ、ふかなくていいですか(笑)

一緒に寝たいですねぇ。。。

とろけるのには、ちょうどいい季節なのか、
キャッチも、気付くと、すぐzzz・・・ってなっています。
でも、日中は、大分あついようで。

あっ、私もすぐにzzz・・・これ、得意ワザでした(汗)

可愛い寝顔~♪

う~ん。。。一緒に溶けちゃいそう~^^

気持ち良さそうに寝てる姿は超癒し~~~♡ですよね^^
そ~っと隣に行って一緒に寝たい。。。ウフ。

Re: キャッチ母さんへ

よだれ、たらしておいてください( ̄+ー ̄)

暑い昼間はずーっと玄関にいますが
夕方、風が出て涼しくなると
わんことうたた寝、気持ちいいですね〜

でもくっついてるとすぐ暑くなって
離れていっちゃうんですが…T^T

Re: 樹里はのママさんへ

なんともだらけた姿で…
これ以上ない最強の眠気誘引機です。

私は樹里はのちゃんに両サイド挟まれて
苦しい〜って言いながら寝たいです( ̄▽ ̄)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

