ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


たとえ、




邪魔なものが占拠

していようとも



ゆずれない場所



があるようです。












20130525_4.jpg 

靴まくら・・・。







どうも、

脱いだ靴をすぐ靴箱にしまうと
こもりそうで・・・

(言い訳)

20130525_9.jpg



ついつい散らかる

お邪魔な靴。



20130525_5.jpg 


でも今日は、

ちょうどよかったんだそうです。



20130525_6.jpg



しまうに しまえなく なりました。 



20130525_7.jpg 


でも



20130525_8.jpg 


また別の日には



 


どーも、


ムシの居所 が悪かったらしく



20130525_1.jpg 


のぉぉぉぉーーー!




20130525_3.jpg 



見事に


けっぱらってありました。



20130525_2.jpg 



片付けましょー。



ハ  イ






玄関て、片付きませんね。。。
おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
きたにゃいクツ画像、お目よごしをごめんなさい。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ここは、ボクの場所なんだもん!
って空君が決めているようですね(笑)
ここが、好きなんだ!邪魔しないでくれ~!って。

でも、ほどほどに靴があるのがいいのかも。
パパママのことを感じられて。

暑くなって来て、キャッチも玄関タイルのドア前を占領しています。

体も丸くなるのが少なくなりましたね!



Re: キャッチ母さんへ

確かにそのようですね~。
玄関でも、この位置で、この向きでしか寝ないんです。
結構、頑固なところがあって笑えますね(^^ゞ

それに靴や革が好きなので、
むしろ靴があった方がいいのかも・・・
急に片付くと落ち着かないかな~?って、それを言い訳にしてはいけませんね!

きゃっちゃんもタイル派ですね
なんでワンコ達は例外なく、玄関がひんやり気持ちいい事を知っているんでしょうかねー

丸くならないし、ハウスで寝る事もしないですね☆

楽しい~^^

ママ様には申し訳ないんですが。。。空君面白い~~!!

枕な時もあれば邪魔だ~!な時もあるんですね~♪
空君には空君の何かがある!んでしょうね(^^)

空君の眼差しが何か言ってるみたい。。。
可愛いくて叱れないわ~~~!!!

Re: 樹里はのママさんへ

いいんです~☆
面白がっていただけたなら
それで本望です(*^^)v

空も暑くてイライラしてたのかしら?

この言いたげな眼差しは、
きっと私の方が叱られてるんですよ~
玄関はきれいにしないと
福が逃げるよ~とでも言いたいんでしょうかね・・・

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

