ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



日本経済新聞(2011年8月20日付)の

「何でもランキング」 ”家族で一日楽しめる道の駅”ランキング


なんと 東日本で 1位 

になったという


群馬県は 川場村 にあります


田園プラザかわば


へお出掛けして来ましたので
(もう2週間前なんですが・・・)

ご紹介します!



P5160051.jpg


関越自動車道 沼田ICから 約10分

尾瀬や日光へ向かう休憩にちょっと寄り道できます。



P5160048.jpg 



地元農家の野菜直売や
オリジナルの乳製品なんかもあって
(野菜は午前中お早めに)

お食事処も充実しています。


巨大すべり台とか、手作り体験コーナー
お散歩コースなども。



ワンコ連れも、十分楽しめると思います!



P5160050.jpg 


本当は こちらの右の建物で

おそば が食べたかったのですが

        ↓

P5160053.jpg 

水曜定休でした


P5160054.jpg 

予定変更して

ピザ にしました。

(またピザ・・・)


P5160056.jpg



P5160090.jpg 


こんな 石窯 で 焼いています。

シェークのお人形、いい感じです。


P5160060.jpg 


わんこは

テラスOK~




P5160058.jpg  


 マルゲリータ~  

 
P5160062.jpg 


うう~ん 


空氏、いい顔してます  


P5160061-1.jpg  



これがまた


生地が、

おいしい!



前回の牧場超えです!

ピザだけ食べにまた来てもいいとすら思いました



P5160063-1.jpg 


じゃあ、

ボクに その 生地 を・・・


お願いします!


ちょこっとね。


連写 de オクチに入るまで~
Pizza20130525_1.jpg

Pizza20130525_2.jpg 

Pizza20130525_3.jpg 

Pizza20130525_4.jpg 

Pizza20130525_5.jpg 


あはぁ~~ 


P5160068.jpg 


このあとは

川場ののどかな田園風景を訪ねて

お散歩コース へ行ってみます!



まだまだ
つづきまーす



おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

さすがNO.1!

わあ~♪道の駅とは思えない豪華さ!!
いいなぁ~。ゆったり過ごせそうですね~♪

ピザも美味しそう~!!
空君のもらった後の満面の笑顔~~!!
そうか、美味しかったんだね~♡
可愛いくてたまりませんね~(^^)

爽やかな空君色のお洋服がとっても可愛いくてお似合いですわ♡

めちゃくちゃ笑ってるぅ~

先日、車中泊して道の駅が大好きになった母としては
東日本一の道の駅がとっても気になります。

空くんは、ピザのお裾分けが余程
嬉しかったんでしょうね。
それとも、めちゃくちゃ美味しかったのかな?
とにかく目一杯の笑顔がサイコーです\(^o^)/

No title

道の駅に定休日のあるお店ってあるんですね!
でも、ピザも美味しそうです♪
今、お腹がすいている私は、生ツバ、ゴックンです!

空君、いいなー!おいしかったでしょ?
写真が物語っていますよ!

あ〰!行きたい所ばかりです。

Re: 樹里はのママさんへ

ものすごい広いーってわけでもないですが
きれいでなかなかよいところです!

この顔を見る限り
ピザもとっても美味しかったようです(*^^)v
他の種類も食べてみたかったな~
ここで売ってる自家製ウインナーのピザなんかもありました。

服をお褒め下さりありがごうございます~
涼しいし、お気に入りの一枚です♪
空もフリフリいってみちゃおうかしら?!
女装か、仮装か~!(゜o゜)

Re: ブラン母さんへ

こちらはこじんまりしてて
車中泊な感じではないかもですね~
どちらかというと、農業テーマパーク的なノリでしょうか。

これに、温泉と、ドッグランがあれば、もう100点満点ですね!
(まあ、近くにもあるのですが…)

そら、すっかりピザの耳は
おいしいものと認識したようです(^^ゞ
喉通りが悪そうですが、意外にもパン系が大好きなので
相当おいしかったんでしょうね~!

Re: キャッチ母さんへ

そうなんです。
敷地内にそれぞれ独立して建物が建ってるので
それぞれ微妙にずれつつも定休日があります。

もしかしたらテナント?というか、
経営者が違うのかもしれませんね~

ピザ屋さん、本格的でおいしかったです!
空もノックアウトでしたからね♪(*^^)v

ぜひ群馬へお越しを~☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

