ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




 なぜかこのガムだけは、なかなか食べない空氏。



DSC04017.jpg



どーゆーわけか、手で持ってもらわないと、食べません。



DSC04016.jpg

初めはしぶしぶ。

DSC04014.jpg

持ってあげないと、ソファのすみっこに埋められちゃいます。

DSC04015.jpg

 ウマさに気付いて ノってきた!

DSC04018.jpg

はぐはぐ。

DSC04019.jpg

これくらいになると、いよいよどうでもいいみたいで自分で噛み始める・・・。

DSC04020.jpg

 すごい八の字。。。

DSC04022.jpg

なんか ペンギン みたい・・・。







DSC03955.jpg

ごちそうさまー! ぺろりっ







よかったらお鼻を押してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

甘えん坊さん♪

空氏、可愛いねーーー食べさせて貰ってる(*^o^*)
うちは以前ボーン型のLサイズを与えていました。
でも、途中で大きくちぎった物、丸飲みしちゃうんですよ〜
なので最近は与えていませんが、
こうやって空氏のような食べ方だったら安全ですね♡

それにしても甘えん坊さん♡ハの字もお見事(拍手)

空氏のソックリさんぬいぐるみ、
二人?で並んでいる姿、キュートでした!!!

Re: うり母さん

ボーン型のって両端が結んであるやつですかね?
我が家でも確かにその丸い結び目部分を食いちぎって飲みました・・・。危ないですよね(汗)

ブラッシングの時などは、持ってないと持ち去るので
長持ちガムを手で持って噛ませてますが、それを覚えてるのか??

そらの八の字も驚きましたが、うりつちゃんの後ろ足開脚!かわいいです~(#^^#)コチョコチョしたい。

ちなみにそっくりさんは那須アウトレットのDOG DEPTで売っていました☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

