ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



川場田園プラザ で紹介している


自然いっぱいの

 お散歩コース へ いってきま~す!




P5160094.jpg 


コースはこちら
(HPより)


map_osanpo.png

http://www.denenplaza.co.jp/walkmap/index.html




まず、眼下に広がるのは


清流公園

P5160095.jpg 

橋の上から撮影。


P5160097.jpg

P5160096.jpg

P5160099.jpg

P5160098.jpg 

山藤が 爽やかに 見頃です

P5160100.jpg 
P5160101.jpg 


それでは

もうちょっと歩いてきましょう


P5160102-1.jpg 




なにやら
歴史資料館的なところにやって来ました。

P5160104-1.jpg 

どうやら

昔の学校
旧校舎のようです。

P5160106.jpg 

何か に向かって

一目散に走り寄る 空氏



P5160107.jpg 

二宮金次郎さん に
ご挨拶だったようです。


P5160108.jpg


 




すると

SL がありました!

P5160110.jpg 

さすがに 乗れません。。。
P5160112.jpg 



旧校庭?は

一面芝生で いいきもちです。


ひとやすみ

P5160114-1.jpg 

曇っていて、風もあったので

空も歩きやすかったようです。

P5160116.jpg 




    


P5160113.jpg 


田園プラザまでは

もうちょっと歩いて
戻ります



吊り橋 と、 りんご畑  の道 へ

いきまーす!

 


もうちょっと続きます。
どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うれしそう!

空君、休み時間に校庭を走り回るコドモのようです!
うれしさイッパイですね♪

写真を見ているだけでも楽しさが伝わって来ます。
景色もいいですね!
ミラーレスで撮影ですか?!

お天気もみんなに優しい曇りのようで。
日焼け止め必要なさそう!(笑)

広々した所がワンコ(ボーダー)は、よく似合います。
きっとお家へ帰ったら、ぐっすりだったのでは?!

No title

素敵なお散歩コースですね!
川もキレイだし~☆

趣のある建物やSLだなんて~!
いいな~♪

パパ様とマッタリコロンしてる空君の姿がとっても愛らしい~♡
最後の最高の笑顔!!手を伸ばすと空君に届きそうで。。。素敵な写真!
益々空君のファンになっちゃうわ~♡

Re: キャッチ母さんへ

休み時間のコドモ。。。 たしかに!

自然豊かでいいところです。
特に何があるというわけではありませんが
のんびり自然と過ごすにはいいですね。

写真、NEWカメラをはりきって肩に懸けて行きました♪
カメラが違うとぜんぜん違うんですね!驚きです

ちなみに紫外線は曇りでもしっかり届きますので
しっかり焼けて来ました(ーー;)
遊び疲れた空は、帰りの車でもう寝てしまいました!
(私も・・・)

Re: 樹里はのママさんへ

やっぱり田舎はいいですね~
この時期にしては過ごしやすく
薄曇りで風もあって、少し肌寒いくらいでした。

校庭で 水を飲んだり、少し足を休めたりして
休憩していたところです。
このコローンは指示すると、必ず速攻でやってくれます(*^^*)

お互いNEWカメラ導入で写真楽しいですね~
ちょっと、よだれ、出てましたね・・・。

No title

へぇ~、川場村の道の駅って東日本№1なんですね。
お散歩コースもいいし、ピザも食べたい!
ワンコと一緒に行くのにピッタリですね(*^^)v

空くん楽しかったみたいですね~♪
最後のお写真のスマイル最高です。

ワンコが喜んでくれると飼い主も嬉しいですよね(*^_^*)

Re: 心ママさんへ

そうなんです~!一位なんですよ!
意外でしょう??
高速でぴゅい~っとなんで、ぜひぜひ行ってみて下さいね(^^)

ヨダレスマイル☆
なかなかいい表情してましたね~
こうやって見ると、おめめ、ちっちゃいわぁぁぁ。。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

