ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



おそくなりました

つづきです。


 


お散歩コースは さらに進み

こーんな おおきな

吊り橋

がありました




P5160117.jpg 


ふれあい橋 


そういえば、そらくん

こんな 大きなつり橋 を渡るのは

初めてです。



 

どうやら 大丈夫そうです。


P5160122.jpg


下を 覗きこむ余裕も ある様子。
 

P5160124.jpg 


クビを突っ込んだ・・・

P5160127.jpg


その下には・・・

P5160125.jpg


 釣り堀り です。
 

P5160126.jpg 

日本の原風景

といった景色ですね。


P5160129.jpg




さあ 

ゴールまでもうちょっと!


P5160128.jpg



 


渡り切ったよーー!!
 
P5160136-1.jpg
P5160131-1.jpg 


橋を渡ると



りんご畑。


作業をされている脇を
通り抜けていきます。

 

P5160148.jpg 


 『 りんごの木の下で 』

P5160142.jpg


 
P5160143.jpg 

りんごの花も見られました。


P5160149.jpg 
P5160150.jpg 


 さあ、

P5160138.jpg




田園プラザに

戻って来ましたよ~!




P5160151.jpg 
 


たくさん歩いて

帰る前に、もうちょっと何か食べたい

P5160093.jpg

む!

P5160052.jpg 

地元のお米 『雪ほたか』を使った

 おにぎり屋さん がありました。

P5160049.jpg
  
 充実のラインナップです!

P5160152.jpg 

わんちゃん用クッキー も
売っていました~ 

P5160153.jpg 

お席で待つふたり


P5160154.jpg 
いただきま~す

P5160155.jpg 




そんなこんなで

たっぷり満喫して


P5160156.jpg 

おうちに帰りました~!
 




 おみやげ 

P5160157-1.jpg 


長いレポート読んでいただきありがとうございました 

おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

のんびりいい休日でしたね。

りんごの木の下で、空くん笑顔ですね。笑顔がかわいいです。
食べ物屋さんのところで、尻尾がピ〜ンで興味津々ですね。
いい匂いがしてたのかなぁ〜(笑)
わんちゃん用のクッキーもあって、空くんもラッキーだったね。
今日の空くんフォークは、どれもまっすぐでブスっとしやすかったですよ

のどかな所で・・・

吊橋から下をのぞく空君、やっぱり怖かったのかな?!
ちょっと、後ろ足、ひけてますね・・・

りんごの木、あの大好きなりんごがたくさん実りますように・・・
と豊作祈願ですね!

食事も、シンプルながら、3人で!というのが最高です。
おにぎり、何味にしましたか??
私だったら、葉唐辛子、いってみようかと。

おみやもおいしそうですね♪

No title

やっぱり良いお散歩コースですね~行きた~い!!

食べて歩けて~って最高です(^^)/
空君ママ様と一緒のお写真~!!すごく嬉しそう~♡

おにぎり美味しそう~~♪
こちらはホント色んな食べ処があるんですね!
う~~ん素敵♡ジュルジュル~。

お土産いっぱい~^^
帰ってからもたくさん楽しめちゃっていいな~♪ウフ。

Re: ブラン母さんへ

りんごの木の下、新緑と白くて可愛い爽やかな花が咲いていて
とっても気持ち良かったです。(*^_^*)
じつは、しっぽピーンの先には、
ちっちゃいワンちゃんがいたんですσ(^_^;)

しかし残念ながら
わんちゃんクッキー、けっこう硬めで
空はあまり好みじゃなかったみたいです…(-。-;
細かく砕いてあげないと食べず…贅沢者です!

今日もフォークにプスっと
ありがとうございます!*\(^o^)/*

Re: キャッチ母さんへ

後ろ足、本当ですね!
ちょこちょこ頭つっこみながらも元気に渡ってましたが
重い私が走って橋が揺れる(!)と、怖かったみたいです。。。

群馬はりんごの産地です。
沼田のりんごも美味しいので、時期になったらぜひお試し下さい♪

おにぎり、主人は塩むすび、私はシャケでしたよ(^o^)
シャケは、、、シャケフレークでしたが!
葉唐辛子も悩みました〜。さすが通ですね!

よく考えたら、おにぎりも
白黒ですね!!新発見(^∇^)

Re: 樹里はのママさんへ

食べて、歩いているはずなんですが。。。
歩くのが足りないのか、食べるのが多過ぎるのか
身になる一方です。(もちろん後者)

一緒に撮ってもらった写真は
だいーぶ丸出しですが、お目をおつぶりくださいませ〜☆( ´ ▽ ` )ノ
もっと早ければ朝採野菜がたくさんらしいのですが
もうきのこしか残ってなかったんです
きのこも大きく、歯応え強く、味が濃くて美味でした!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

