ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



最近、


気になる





牛乳


が、あります・・・。








+++        +++






20130529_2-1.jpg  





+++        +++






ボク???


 
20130529_4.jpg 



ボクの???



20130529_1.jpg



ボク!!!



20130529_6.jpg 


CM に、 出てもいいですよ~ 



20130529_5.jpg



と、

その前に、

味見っっ!!
 


20130529_3.jpg 



ついつい買っちゃいます~






おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

何なんでしょう!

空くん、可愛過ぎて笑うしかありません(^。^)
お母さん思いのいいワンコです。
だって、そうそうこんなに協力的なワンコはいませんよぉ。
牛乳パックの横でこんないい笑顔ができるワンコは(^∇^)

この牛乳、知ってますよぉ~\(^o^)/
見たら速攻買い物カゴに入れてます(⌒-⌒; )
黒白には体が反応するもんで…(^_^;)

Re: ブラン母さんへ

牛乳パックの横で超笑顔…
たしかにこれは、おかしいですね。。。
日々のマテ鍛練の成果であります!

本心は、牛乳が欲しかったんでしょう。
撮影後、指でひとぺろりあげました。

この牛乳、大阪にも売ってますかー!
やっぱり目につきますよね♪
コレを見たら、空を思い出して下さい~(^3^)/

No title

何で笑っちゃうんだろう!!

空君の笑顔がピッタリ過ぎるからかなぁ・・・
何となく、牛乳パックの牛さんまでも、
仲間に見えます。

いつもいい笑顔をしている空君、
イイコちゃんですね!

撮影協力の報酬は、牛乳!
共食いということで?!(笑)

牛乳、キャッチも好きです♪

おお~~!!

「まきばの空」!!
超空君牛乳ではないですか~っ!!欲しい~~♡

わがやの近くのお店はであるのかなぁ。。。
じっくり探してみよ~~っと^^

このままCMにできますね~♪
その方が絶対売れるのに~(^^)キャハ♡

Re: キャッチ母さんへ

笑っていただけましたでしょうか~(^3^)/☆
おまぬけな牛乳ツーショット、
撮ってても笑えました♪

きゃっちゃんも牛乳好きですか(*^^*)
空はお腹弱かったから、今まであまりあげたことなくて。

よくあげない方が良いって書いてありますが
今までのワンコたちも大好きで全く問題なかったのですが
実際、どうなんでしょうねー?

(お返事遅くなってすみません。)

Re: 樹里はのママさんへ

千葉にもありましたかー?
なかなか美味しいですよ♪

空が来てからと言うもの
牛に対する親近感度が大幅アップです!

牛サイドでは、まさかボーダーコリーサイドから
こんなにプッシュが来てるとは思ってもいないでしょうから
CMオファーは来なそうです☆ f(^^;

(お返事が遅くなってすみません。)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

