ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先日の

 空くん牛乳




さらに


 ズームイン してみると・・・



20130604_1.jpg 


左側の



こうしちゃん



20130604_1 - 1 

 

マジ似

でした
 





20130604_3.jpg 


んなこた いーから、



はやく 散歩に 行こーよっっ!



20130604_2.jpg]





ハイハーイ


ってことで




20130604_6.jpg 


やってきました。



20130604_7.jpg 


すっかり、 緑のトンネル が

出来上がりました。



20130604_4.jpg 


今日はとっても 暑かったので

涼しくて気持ちよかったです。



20130604_5.jpg


 



今日は、

2時間 

お散歩してしまいました。




つまるところは





特に、なんにもない

一日で、ございました。







おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プププ~♪

B&Wのボーダー飼いならみんな牛さん(ホルちゃん)には親近感ありますよね~~♡
我が家も大ありです(^^)/

我が家近辺。。。まだ空君牛乳発見できてません。。。涙

緑のトンネル~これからの季節とても重要ですね!!
空君ちの方は夏。。。やっぱ激暑になったりしますか?

買いましたよぉ〜

空くん牛乳、買いましたよぉ〜v-218
でも、ブランは空くんみたいに協力してはくれませんでした(泣)

ブラン曰く「だって、これブラン牛乳じゃないもん」

次はデカボーくんに協力してもらって、パックのラベルを再現して欲しいなぁ〜
(笑)

No title

牛乳を買いに行って、
探しました!
「あったーー!空君牛乳!」
と思ったら、よく似たパッケージだけでした(涙)

キャッチ地方では、売っていないようです・・・

何もない毎日がうれしい時ってありますよね♪
一緒がイチバンなので。

Re: 樹里はのママさんへ

牛乳、ないですか〜?!(;_;)
うちの方でも、あるとことないとこがあります。
ヤオコーってありますか?そこにはあるんです。。。
まあ、あってもなくても特に何も無いのですが…、なんだか申し訳ない気分です。

群馬の夏は、連日ニュースにお目見えしますが、本当に暑いです。
( ;´Д`)
都心の熱が流れてくるとかで、サウナみたいな暑さ、
ぜひ一度ご体感を☆

Re: ブラン母さんへ

ご購入ありがとうございます〜(?)ってなんか変ですね^^;
ぜひブランちゃんとのショットも見たいですね!
そうか、ブラン牛乳…。
ここは「白」ってことで、ご納得いただけないでしょか?!

何につき、ボーダーがパッケージだと買っちゃいますよね!
ラム肉とかだったらありかなー??

Re: キャッチ母さんへ

前途とダブりますが
そちらにはヤオコーってありますか?そこには置いてあるんですよね〜
ベルクってあるんでしょうか、ベルクにはないんですよね〜。
もう、ほんと、なんだかすみません、
森永の回し者ではありません。。。(;^_^A

特にネタもない、何でもない日ばかりなので
何でもないことを大げさに話す癖が付いてしまいそうです。
でもほんと、おっしゃる通り、
こんな幸せなことはありません。日々、感謝です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

