ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



毎晩

会社&幼稚園 から 帰宅して

 夜散歩 に 行く我が家。



暗い夜道のお供 にと

最近買った、首輪に付ける

LEDライト

 



散歩中に、ライトの傘の部分が 外れてしまったようで

落としてしまいました。 



 20130605_1.jpg

根元 だけ 首輪に残っていました・・・





それが、

次の日

 昼間 のお散歩中



ふと 見おろした 草むら の中で


あっさり発見。


20130605_2.jpg 

電池まで見つかりました。



なんか、 わたし、

結構こうゆう事あるんですよね~






以前、北海道旅行した時

姉にもらった大切な天然石のブレスレットを

苔の洞門までの山道
落とした事も気が付かないまま

見終わった戻り道で
ふと足元を見たら・・・、

あった。

みたいな。








無事に、

合体して


20130605_3.jpg 




無事

首元に、戻って参りました!


 
20130605_5.jpg 


なんか、アレですね・・・


20130605_4.jpg




ウルトラマンの

ぴこーん、ぴこーん

みたいですね



20130605_6.jpg 



これで、

夜道も安心だね!

 


20130605_7.jpg 


以上

最近、嬉しかった事でした。


(空氏はねむいので、目がぽや~っとしてます)


おかえりに 見つかって良かったね~の
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん、よかったねe-343
SORA家さん「もってますね~v-218

お胸に光る「ぴこーん・ぴこーんv-354
空くんシュワッチv-438ですね。
うふ、空くん可愛いe-349

No title

空君も落としちゃったんですね!
見つかってよかったです♪
私のタダで配布していたモノとは大違いですが。。。

SORAママさんも、何か持っているんですよ!
ラッキーとか。

しかし、かわいい「ウルトラマン」です。

そして、そのカラータイマー(・・・だったかな。。。)
のような、ライト、父が欲しがっています(笑)

ちょーかわいいデザインですね!!

持ってますね。。。^^

知らぬ間に落とした物があっさり見つかるなんて~SORAママ。。。持ってますね!

我が家はほぼ見つかった事ないですよ~~!!
あれ?ない。。。どこ行った?で終わりです。

このピカピカ可愛いですね~^^
プックリ感が好き~♡

なにか持ってます!

これだけの偶然はなかなか凡人ではありません。
SORA家さんは、きっと神懸かり的なちからを持っているに違いないv-237

空くん、最後の写真でびっくりしたのですが、
喉から胸の毛が立派であごひげのように見えます(笑)
そして光る胸元。空くん、もしかしたら仙人のお使い犬v-8
でも、お顔がおこちゃまだからやっぱり違うかぁ〜

Re: 心ママさんへ

本当によかったです〜(o^^o)
大した品ではありませんが、まだおろしたてだったので
無くしてしまって残念だったので嬉しかったです♪

ウルソラマン(笑)
お散歩は3分で帰られたら怒っちゃいますね〜(-_^)

Re: キャッチ母さんへ

見つかってよかったです!
広いグランドでこりゃ見つからないかな〜と
半分諦めてましたが、ラッキーでした(笑)

キャッチ父さんも見てくれてるんですね(o^^o)
嬉しいです。ぜひ今度、コメントして下さ〜い♪
このカラータイマー(^.^)は、ベルメゾンで700円くらいでしたよー
こちらからどうぞ→http://www.bellemaison.jp/100/pr/4412013I/157656/?SHNCRTTKKRO_KBN=CT
パウの部分をくるっと回すと点くんです。
手軽で軽くて我ながらいい買い物でした。(外れやすいようですが…)

Re: 樹里はのママさんへ

見つかって良かったですー!
でもよく考えたら
オッチョコチョイの私ですから
物をなくしたり、忘れたりすることが人より多いので
見つかる確率が上がっただけなんじゃないか…(ーー;)
分母の問題かもしれません。(笑)

これはベルメゾンで買いました♪
軽いから、はのあちゃんにもイケると思いますよ(^_^)v
よかったら→ http://www.bellemaison.jp/100/pr/4412013I/157656/?SHNCRTTKKRO_KBN=CT

Re: ブラン母さんへ

そうなんです!
北海道の時は、さすがに自分でも
そんなことを思ってしまいました(^ω^)
図々しいですね…

あごひげ!本当だ〜☆まさに仙人ですね!
意識してなかったけど、こうやってみると随分長いですね。
だんだんタテガミが立派になってきまして、やっぱり空は男の子なんだな〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

