ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



なかなか

雨が降らないもんで・・・





ずっと出し惜しんでいた

カッパ ネタ 



ついに我慢の限界なので
(ネタ切れ)






だしちゃいます!!


20130607_4.jpg 


お気に入りの

空くんの

深緑色の タータンチェックの

雨ガッパ


20130607_3.jpg 


なかなか
似合うデショー??








じつは~・・・







20130607_6.jpg




おそろい に

しちゃいました!!!




20130607_1.jpg 


ちなみに

わたくしのは、 無印良品 です。



20130607_2.jpg 








「 ・・・恥ずかしくない?? 」


20130607_5.jpg 


こんなん、大丈夫でしょうか・・・。


おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うひょ~、可愛すぎるv-10
空くんとのツーショット、記念写真みたいv-352

雨でもコートを着てお散歩に行くんですね。
偉いな~。
でもこんな可愛いお揃いコーデだったら雨のお散歩も楽しいですねe-343

いるいる(⌒-⌒; )

町を歩いていて、たまに見ます。
ワンコとペアルックしてる人。
それを見ながら『かなりの親バカだぁ~』
と思っていましたが、
こんなに身近にいたんですね(苦笑)
でも、いいんですよ。
カワイイんだから(^_−)−☆

似合っていますよ♪

親子ショット、お似合いです♪

空君も可愛くて。
お利口にキメていますよ!

キャッチは、カッパ持っていないんです。
その他にも無いものばかりですが…

いつも楽しそうなSORA家さんたちの写真ですね♪
笑顔が最高!


Re: 心ママさんへ

空も嫌がるので、どしゃ降りの日は行かないですが…
小雨くらいなら行くようにします(*^^*)

そうなんです。雨の日グッズで気分をあげて
雨に負けない勢いをつけないと!なんです。

カッパも長靴も、
どっちかと言うと 雪遊び メインですが!

Re: ブラン母さんへ

あぅっっ!(゜ロ゜)
これはイタイ!
ペアルックというフレーズは、こたえます…

私的には、カッパだけというとこがこだわりですが
はた目に見たら、同じことですよね…。イタタタタ

雨の日限定で恥をかくことにします!
(^3^)/

Re: キャッチ母さんへ

お恥ずかしながらですが……
やり過ぎないように注意します(^_^;)

キャッチくんは、カッパ持ってないんですね!
まあ、でもうちもそれほど使ってはいませんが…
あれば助かります♪でも無くてもなんとかなりますね♪

前、座布団を巻き付けてる柴ちゃんとおじいさんがいました!
なんだか微笑ましかったですf(^_^)
思いやる気持ちがあれば、なにも立派なものでなくたっていいんですね(^^)

キャッ♪

可愛い~~♪
いいじゃないですか~~(^^)

ボーダーにフリフリ着せて歩いてるワタクシからすれば~~
何をおっしゃいますやら~全然恥ずかしくありませ~~ん!!!
とても素敵なセンスですもの~!!

しかもママさんのレインブーツなのかな?
お洒落でカッコいい~~♡レインコートにバッチシ合ってますね♪
空君もすごく似合ってるし~~!!

ナイスお揃いです!!!



Re: 樹里はのママさんへ

フォローありがとうございます(^ω^)
樹里ちゃんのフリフリは、まったく違和感ないですよねー!!
お顔がキラキラのラブリーだから、似合っちゃうんだな〜♡

じゃあ、ママさんもフリフリ、着ちゃいますか?!(≧∇≦)☆

レインブーツだなんて!
長靴ですよ!サティですよ!
それでも一応ヒロミチナカノだったかな?
雪遊び用に買いました♪安くなってました〜♪(´ε` )

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

