ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


空氏、


なにを

ためらっておる・・・??




DSC05719.jpg 




そんな、

思い詰めたような 目をして・・・



DSC05720.jpg 


いったい、


どうしたの??




DSC05721.jpg 











やっぱり





ボクは















おうちの階段は

のぼらない。


DSC05722.jpg 


やっぱり 階段の門番な 空くんです。




おかえりに やっぱり階段が怖い 空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

えーっ、そうなんだぁ

いゃあ、以外です。
元気印の空くんなら、階段なんてチャッチャッと
上っていくんだとばかり思っていました(;゜0゜)

でも、階段下でじっと見上げる空くんが
カワイイから上らなくていいです。
それに、ブランのように階段で怪我をすることもないし、
階段の門番、頑張って下さい。

No title

キャッチも同じような格好をして、
自宅階段下で、大きな態度で門番?!をしています。

空君も、キャッチも、決まり事として、
厳守しているんですね(笑)

マジメ!

きっと、「本当は、登れるんだぞ!でも、決まりは
守るんだ!」って言っているんですよ♪

Re: ブラン母さんへ

そうなのです…;^_^A
屋外にある階段は、大好きなんですがね。。。
家のは急だし、滑るし、だっこで私が一番下の段を踏み外したりで
もうトラウマみたいです。

以前、階段用滑り止めマットを敷いて練習したんですが
その時はできたけど、結局やっぱり
積極的には通りたくない場所のようです

ブランちゃんは前にお怪我をしちゃったんですよね。。。(´・_・`)
確かに危険なリスクは減るからいいのかもですね。
毎日巨体抱っこは大変ですが〜

Re: キャッチ母さんへ

きゃっちゃんとおんなじです。
外の階段は大好き、むしろ積極的に行きたがるのに
家のはどうしても怖いようです。
うちの階段は踊り場があるターンするタイプなので
先が見えないせいもあるのかなー???

門番さん、洗濯物を干しに上がる時は、
必ずここで見送り&お出迎えしてくれます(⌒-⌒; )

No title

空くんもお家の階段苦手なんですね(>_<)

心も外階段はスタタタタ~と駆け上がるけど、
家の中階段はダメなんですよ(^^ゞ

No title

お家階段は嫌がる子多いですよね~^^

我が家の階段は急な一直線階段です。。。でも元々カーペット敷きになってる階段なので滑らず樹里も波愛も普通に上り下りします。
。。。と言っても小さい頃に練習させましたが。。。プッ。

何とも言えない空君の表情が可愛い♡^^
空君も色々思う所があるんだろうなぁ~♪

Re: 心ママさんへ

心くんもなんですねー!
まったくどうしてなんでしょうね〜

やっぱ外は解放的な空間だから、坂道なんかと同じ感覚なんだろうか?
階段のぼれなくて助かる時もありますが、
やっぱ重いですよね〜(⌒-⌒; )

Re: 樹里はのママさんへ

多いんですか?!そうなんだ〜
カーペット敷の階段だなんて!素敵ですね
しかもワンコには最適じゃないですか!それなら樹里はのちゃんも安心ですね。

空は練習の甲斐もなく…。
なんか芸の一つと同じくらいに思ってるような感じがします

上を見つめて
昇って行きたい⇔でも怖い
の間で、心の葛藤と闘っているんでしょう…(-。-;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

