ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

 2年前 の 今日




あなたが 私達の家族 になってくれました。



DSC02702.jpg





いつか、

ボーダーコリーを飼ったら、

名前は  と決めていました。











 色々な思いで訪れた地、 日光

DSC02598.jpg DSC02604.jpg






その旅の 帰り道、


ふらっと寄った


初めて行った、 ショッピングモールのペットショップ。









          「出逢い」が待っていました。

DSC04037.jpg



見知らぬ人間の目 を、

じぃぃーーーっと 見つめるまなざし。




 抱き上げた瞬間の やわらかさ。


DSC02620.jpg











         こんな日が 来るなんて


DSC02615.jpg



私達のところに、

こんなに 愛らしい家族 が

来てくれる日が 来るなんて。


DSC02616.jpg



夢でしょうか

本当に よいのでしょうか


DSC02617-2.jpg


















ありがとう。







DSC02705.jpg


あなたが居てくれて、

どれだけ心が救われているかわかりますか?







DSC02621.jpg


どれだけの

 笑顔 と、

幸せな気持ち を


もらっているかわかりますか?










DSC02921.jpg

ずっと元気でいてね。

 それだけでいいんだよ。







DSC02635.jpg


今日で、

空が 我が家に来て

ちょうど 2年 になりました!




           












ありがとうございました。
よかったらお鼻をぽちっと押してあげてください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちの子記念日、おめでとう♪

家族になった日は、忘れる事なんてできませんよね!
空氏が、SORA家に来た事は、
偶然ではなく、必然だったんです(^o^)
私はうりつの事、最近そう思うようになりました。

空氏から貰うたくさんの幸せ。
守るべきものがあると、心が豊かになります。
本当にかけがえのない家族ですね。
大切な宝物です♡

運動会、準優勝おめでとう〜〜〜!!
やっぱりボーダー!空氏かっこいい〜☆
来年はぜひ参加出来ると良いですね(^o^)



Re: ありがとうございます!

偶然じゃなく必然、本当にそうですね。

空の性格だとかしぐさを見ても、
なんだかそんな気がしてしまいます(^^)
ダンナさんと顔が似ている気さえします。

犬との暮らしって、本当に楽しいですね!

大変な事も色々ありますが、そんなものさっぱり忘れちゃうくらい。
心が豊かになる、という表現ぴったりですね。

運動会は、思っていたより楽しかったです!
賞状ももらえました♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

