ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


空くん

昨日は


 トリミング 

へ行ってきました


20130613_01.jpg 

ツヤッツヤ の

サラッサラ に

なりましたよー!



指が、すべるすべる~!!!


20130613_02.jpg 




それはそれは

もっじゃもじゃ だった

オケツ も







 
桃尻カット 
になりました

20130613_03.jpg 



ぷりんっっ!

20130613_04.jpg 






「 そんなに おちりばっか 撮らないでよぉぉぉ  」

20130613_10.jpg 


コタツテーブルを、しまってしまったので

広くなったマットで


20130613_08.jpg 

ほじほじ

ふがふが

20130613_09.jpg 



ご主人のわき腹を
掘ってます。


20130613_11.jpg 



トリマーさんから

「根元にほつれが多く、たくさん毛が取れました。」

と、言われただけあって


明らかに

ひとまわり 小さくなって 帰ってきました。


20130613_12.jpg 

毛の厚みが全く違います!

やっぱプロの仕上がりは違う!






20130613_07.jpg 

空も、満足。


20130613_06.jpg 

飼い主も、もちろん満足。


20130613_05.jpg


この先、一週間くらいは

するんするんの気持ちいい空くんですよ~!

さわりに来て下さ~い!



おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

桃尻~~!!

ツヤツヤですね~^^
ボーダーさんは毛がかなり抜けますから。。。スッキリサッパリで気持ちいいですね!!
特に人にやってもらうと(プロさん)ウフフ~になります!!

空君は桃尻ですかっ!!!
お尻の可愛いさにメロメロです~~(^^)

樹里のモジャ尻もカットしよ~~っと♪
我が家の場合はカットはワタクシがします。
適当なので~どんどん短くなっていく~~♪

最後は忍者みたいになりますが。。。プッ!!
優しい樹里はいつも許してくれます~♡
と勝手に思ってるバカな飼い主です(^^)

No title

空くん、きらきら王子になってきたのね~v-20
お胸の白がサラッサラv-352

トリミング行けるなんて偉いな~。
心のトリミングは私のお家トリミングですe-351

空くんはどのくらいのペースでトリミング行くんですか?

No title

おーー!きらきら☆
私の大好きなお手手もキレイ!

かわいくなっちゃって、
またまた女の子っぽい(笑)

さわりたーーい!
ぎゅーしたい!

キャッチも予約入れなきゃ!

Re: 樹里はのママさんへ

やっぱりプロにしっかりやってもらうと
全然違いますね!しばらく気分良く過ごせそうです(^-^)
桃尻ぷりぷりですよ〜(^O^)

樹里ちゃんの、ママさんがカットしてるんですか?!
えー!すごーい!
お家のどこでやるんですか?お風呂とかですか?ハサミ?バリカン?!
忍者みたいっってどういうことなんだろう…
樹里ちゃんはほんと、お利口さんですねぇ
空はパットの毛刈りが限界です

Re: 心ママさんへ

はーい♪さっぱりしてきました〜(^○^)
心くん、トリミング苦手ですか〜(´・_・`)
じゃあ、ママさんが足とかお尻のカットもしてるんですか?爪切りも??
それはすごい〜。。。

最近は、サロンは月一くらいで行ってます。
(前はもっと二ヶ月おきくらいでしたが。)
その間に、自家シャンプーが一回やるかやらないかですかね。
皮膚炎の時は、薬用シャンプーで毎週やってました!これは大変でしたぁあ

Re: キャッチ母さんへ

女の子っぽいですか〜(^∇^)
今回はなぜかバンダナがもらえませんでした。

きゃっちゃんはバースデートリミングとか?!
うちは平日なので、いつも当日予約なんですよー(^_-)

あれでも、この前大急ぎシャンプーしたばっかりじゃ?!

そんな事言ったら…

ホントに触りに行っちゃいますよー
(⌒▽⌒)
空くんの桃尻カット、たまら~ん
♪( ´θ`)ノ
触るだけじゃなくって…

顔を埋めたい(−_−;)
ブラン母は今、変態の一歩手前です(^^;;

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さん、お返事が随分遅くなってしまってごめんなさい。

はあぁ〜(*^o^*) ほんとに来て欲しいです〜
まださらさらはキープしております!

うちの桃尻さん、とってもスッキリしました☆
でもでもお顔はちょっと、、、くちゃいですよ!(>_<)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

