ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



みなさま

ちょこっとのあいだ


御無沙汰 しておりました。






でも

ボクは



20130618_7.jpg 


ご覧の通り、元気です。




 




その間

ボクが

どうしていたかというと


20130618_1.jpg 



うちの人達は

なにやら

お仕事が とっても タイヘンだったようで



20130618_4.jpg 



朝早く出て行って、夜遅くぐったり帰ってきて

ボクはまた幼稚園でビリっケツ。




20130618_6.jpg 


ボクは



じーちゃん・ばーちゃんち 

預けられたりも しながら


お利口に していましたよ。


( お散歩も、いつもより いっぱい行けるしね! )



20130618_2.jpg 


だから

今日は





やーーーーーーっと


思う存分っっ


 あまえんぼ 

できるんだ!


20130618_3.jpg 


空くんごめんね、ありがとう





あまえんぼできるのは
どうやら私の方もです




おかえりに

朝ごはんも、手で口に入れてもらわないと食べない(!)
スーパー甘ったれ になってしまった

空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ様でした。

お仕事お忙しかったのですね。
ちょっぴり寂しかった空君もママパパが頑張ってるのはきっとわかっていたでしょう!

やっと甘えられるようになった空君の可愛いお顔~~♡
嬉しいよね~~♪
あ~~ん。。。サワサワした~~い!!可愛すぎ~~♡

ご飯を手で食べさせてもらってるなんて~^^
確かにスーパーですね!!
でも空君も頑張ったもんね~許す!!^^

Re: 樹里はのママさんへ

優しいお言葉ありがとうございます(T-T)
ちょっと大きな仕事がありましてそちらに時間を取られ
空にも主人にも負担を掛けてしまいました。

空は、ここ数日のうっぷんを晴らすかのように
甘えて、おもちゃで誘って来ます(^-^;

もう、初めの何口かをスプーンですくってやったり、
手のひらで食べさせないとプイってするんです!
信じらんない!!(>_<)

わかります。

仕事、忙しいとワンコとイチャイチャできないですよねぇ。
もうヘロヘロで、とにかく寝たいってだけですもんね。
でも、手はワンコのふわふわの感触を欲しているんですよね。

でも、やっと空くんとベタベタできたんですね。
空くんのこ〜んなかわいい顔見ちゃうと、少々、いやかなりのアマアマは
OKでしょう!

空パパとママ、お仕事お疲れ様でした。

No title

そうでしたか、お仕事でしたかv-356
しばらく空くんに会えなかったから寂しかったけど(^^ゞ

でも空くん幼稚園でもじいちゃんちでも
いい子に待っていられるんだから偉いe-278

あららスーパー甘ったれですこしスネテルのかな?

No title

お疲れ様でした。
大変でしたね・・・

きっと、空君のことも、気になったと思います。
びりっけつで、ご機嫌ナナメになっていないか?!とか、
ストレスになっていないかとか。。。

でも、飼い主もどーにもならない事ってあるんですよね。
気持ちは、いつもわんこのこと、考えているのに。

空君に、たーーーっぷり甘えてください!
ぎゅーってしてください。

しかし、お口にあーーん!ですか?!
ちょーカワイイ(笑)

Re: ブラン母さんへ

そうなんですよー!
もう、一日で一番大事な時間が取れないんじゃあ
いったい何のために仕事をしているのやら…_| ̄|○
おっしゃる通り、やっとこさ帰って
やっとこさご飯を食べて、やっとこさお風呂はいって寝る!で
夜遅いから空はずーっと寝てるしで。。。寂しかったです/ _ ;

ブラン母さんも、お忙しいの落ち着かれましたでしょうか
なんだか愚痴ってすみません(>人<;)

Re: 心ママさんへ

空は内弁慶なので、幼稚園では大人しくていい子らしいんです。
しかも、ちょっとツンツンしてスカしちゃってるんですって!
先生には甘えてもらわないと何かと…´д` ;

どうやら、すねちゃったようで
なんだか彼なりに、アピールしているようです

Re: キャッチ母さんへ

ありがとうございます。(^^)
ここ数日はちょっと大変でしたが、大変なんて言うのは贅沢なことで
ありがたいことだと思わないといけませんね。

こんな毎日では、
人間の都合で振り回して我慢させて、かわいそうだなと、落ち込むこともあります。
じゃあブログをやめればもっと時間が取れるだろー、と怒られそうですが**
これがまた、気分転換となって、ささいな楽しみとなっているんですよね(*^^*)

お口にアーンは、忙しい朝には困りものです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

