ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



これは、

空くんが来て


初めての 大晦日 の夜。








pesi201306_8.jpg 


コタツの中で

ひっくり返って寝ています。


 pesi201306_9.jpg 



昔から

寝相の悪い男 です。





pesi201306_6.jpg 


この時まだ

5か月 


pesi201306_7.jpg  


うちに来た時にはすでに

皮膚炎 だったので ・・・



pesi201306_5.jpg  


目と、口 の周り

毛が薄く、赤く なっています。







で、


きょうは

なにが どうなのかというと





この写真。



pesi201306_4.jpg 


ご主人の


喉元 を ・・・



pesi201306_3.jpg 





しかも



よくよーく 見ると・・・






pesi201306_2.jpg 


ぴろっと、出てる!!!



 









それと

もうひとつ







変わらない姿・・・。






3.jpg 
BEFORE






20130411_9.jpg 
AFTER





 




おかえりに 今も昔も変わらない
空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

やっぱり冬のコタツはワンコにも快適なんですね!
樹里も波愛もコタツ大好きで。。。いつも占領されてます。

同じ格好して寝てる~~^^
可愛い♡
変わらない姿って微笑ましくていいです~~(^^)

空君はパピーの時皮膚病患ってたのですか?
確かに赤くなってる。。。
治るまでに時間かかりましたか?
今の元気いっぱいの空君からは。。。意外でした。


Re: 樹里はのママさんへ

よく考えたら、コタツなんてえらい季節外れな話題でしたね
樹里はのちゃんもコタツ好きですか〜(^○^)
部屋が散らかるけど、コタツで育った私にはなくてはならないものです!

空は、もうお店で感染していたらしく
毛包虫(ニキビダニ)っていうのにかかってたんです。
結構しつこくて、数ヶ月は薬を飲みました。
下痢も酷くて、もう毎週病院に行ってましたねf^_^;

その後1歳になってからは膿皮症です。今年も始まってきました。。。

No title

大きくなったと思っていても、
基本は変らないんですね!

無防備に爆睡、笑っちゃいます!
安心しきっているんでしょうね。

皮膚炎があったんですね!
まだ続いていますか・・・
キャッチは、1歳まで、後ろ足のもも付近にあったのですが、
薬用シャンプーと、飲み薬でなおりました。
今は、普通のシャンプーを使っています。

そーそー、チーズキャッチ、違う味を買ってみました(笑)

Re: キャッチ母さんへ

ハウスでひっくり返り、
おててもあんよもかわりません(^∇^)(笑)
これだけ安心して寝てくれるのは、嬉しいことですね。。。

お店で会った時から、目の周りが薄っすら脱毛して
逆隈取りみたいになってて、それはそれは凛々しかったんです(-_^)
でもそれは、毛包虫というダニのせいでした。
でももうそっちはすっかり治りました♪

元々皮膚が弱いみたいですね。
今年もサマーカットかなぁー。。。

チーズキャッチ新味ですか?!なんだろー
まだ未チェックでした!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

