ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



我が家の

 破壊王子 

20130625_02.jpg 




もう、2歳も終盤 。

もうすぐ 3歳 だというのに


まだまだ 盛んに 仕事をしてくれています。






今日は
恥を忍んで


その 惨状 を、ご覧に入れましょう。









 被害状況① 「庭」


20130625_04.jpg 


こちらでも書いた通り、
 ↓
「庭の轍(わだち)職人」


もう以前から
うちの芝生は やられているのですが


ご主人が、 秘密兵器 を立てて


轍本線は、 見事復旧中。


20130625_08.jpg 


しかし、
ご覧の通り


本線のほかに

第②、第③のライン

が、出来上がりつつあります・・・。


20130625_14.jpg 





どーも ごめんなさーーーい!

20130625_03.jpg 





 被害状況② 「ソファ」


20130625_05.jpg


既に、前の家の時に

パピー小坊主に カドを噛み切られ、

挙げ句、サラダ油をブチまかれ
 




一回、張り替え済み・・・。


20130625_06.jpg 


  のおおおおおおおーーー!




原因は

毎朝の「オハヨーほじほじ」と、

毎帰宅時の「オカエリほじほじ」


これです。

「2012/12/06記事 朝の儀式「ほじほじ」」

20121114_095336.jpg 






どーも ごめんなさい。
20130625_07.jpg 










 被害状況③ 「網戸」


20130625_09.jpg 


大好物の

郵便屋さんのバイク が 来た途端に

猛突進。



あああ あみど、閉まってるんですけどーーーー










どれどれ?
20130625_13.jpg


ふむふむ 
20130625_10.jpg 


これは、ボクですね・・・
20130625_12.jpg 






 どーも ごめんなさい。
20130625_11.jpg
えへっ 









誰か、どうにかしてください。

20130625_01.jpg


おかえりに 破壊王子が鎮まるように
フォークで プスっとおねがいます(T_T)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

破壊王子、やるね~v-218

どこの家も同じですね。
心はイタズラは無くなりましたが、毎日繰り返される動きでの被害(庭と網戸)はありますよe-259

でも何故だか責められない・・・
だってカワイイんですものe-266

やるのぉ~~!!

ごめんなさい。。。ああ~~~~!!!って言いながら笑っちゃった。
ご苦労お察しいたします。。。^^

我が家もソファはやられました。。。小娘時代に。
結局処分して以来ソファは新調してません。
ずっと欲しいと思ってたんですが、波愛のゲージが登場して置く場が無くなってしまい~クソッ。
直座り生活でございます。プププ!

勿論困っちゃうとは思いますが~
ほじほじ~可愛い♡し網戸に突進しちゃうのですかね!
想像して爆笑しちゃう~~♪
new轍。。。素晴らしい脚力に惚れ惚れしちゃったりして~~♪
ごめんなさい^^

空君もうすぐ3歳かぁ~♪いい年頃だわ~~♡


No title

空君でもやりますかぁ!

我が家、もうじき築25年ですが、
キャッチを家の中で飼うようになって、
傷みがはやい!はやい!

でも、何だか慣れて来ちゃいました(笑)

前は気にして直そうか・・・とか
考えたりしていましたが、
やりきれなくて。

新聞屋さん、郵便屋さん、宅急便の人が
庭を通ろうものなら、ワンワン吠えて、
サッシのガラスへ体当たりです!

家に帰って、ガラスが割れていたら
どーしよう!!と日々思っています。

SORA家さんのおうちは、まだ新しくてキレイなので、
ちょっとツライかも。。。
でも、王子のニコニコで許しちゃうのでは・・・

見事です!

空くんの徹底した破壊ぶり。お見事です。
その破壊ぶりには気の迷いとか、ためらいはないように
お見受けします(笑)
って、見ながら大笑いしてました。
網戸も突破したなんて、スゴ過ぎる・・・

はじめまして

うちのタイトルだと
「家が破壊された」になるなぁ~っと
笑ってしまいました

ソファは数回、買い替え 今じゃガムテープで補正
もう諦めた結果です

網戸も同じ。 うちのお父さんは諦めて張り直さず放置

やっと 破壊はしなくなったけれど
ちびちびと 修正していかなくちゃっと思案中 笑

皆 同じですね  

Re: 心ママさんへ

心クンも、網戸、いきましたか?!

確かに、愛犬が“元気”がゆえの事ですもんね。
それに基本的に飼い主の責任。。。
空を責められませんね^^;

でもこのやるせない思いをどうしたら!!
ちなみに木も枯れました~!!

Re: 樹里はのママさんへ

ママさん・・・(T_T)
助けて下さい(泣)

あんなかわいい樹里ちゃんもソファーをやってくれたんですね。。。
そうでした、確か、床もいったって言ってましたよね?
うちも結局、ソファーには背もたれになっていますが(^^ゞ

ほじほじは、おもに旦那さんと一緒にやるので
半分は、旦那さんのせいです(笑)
ソファーを掘りまくっています。
一体何なんでしょう・・・

ソファーや芝生はいいとして、網戸は困ります(゜o゜)
これからの季節、虫が~(>_<)

Re: キャッチ母さんへ

やりますとも!
前の家を破壊しまくって、我が家に家を買わせたオトコですから!!

床の傷や、クロスの切れは、仕方ないな~と
思っていましたが、網戸とか、ソファーとか、しかも2回目・・・
こりゃ、3回目があるな・・・

郵便や、宅急便はダメですね~
2才くらいまでは、ぜーーーんぜん、無反応だったのに
引っ越して少ししてから、縄張り意識なのか?

網戸突き破って外へ出て、庭を右往左往
そしてこの轍ができるわけです。
魔のループです。

窓が閉まってれば、きゃっちゃんのように
窓に飛び付いて、今度はカーテンの危険が・・・

Re: ブラン母さんへ

ブランちゃんはお利口だったんですよね~
さすがレディです。

ちなみに、網戸、
2回目です。。。(;O;)

張り替えしてもらったばっかなのに~

バイクが来た瞬間
スパーーーーん!とすっ飛んで行きました・・・

あのよくある、○×クイズの壁に飛びこむように
それはそれは、美しく・・・。(;O;)愕然

Re: チャクははさんへ

チャクははさん、はじめまして!
コメントくださりどうもありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです!

チャクははさんのブログも
先程お邪魔してきました!

ななななんと!ボーダーが7頭もいらっしゃるんですね?!
すごい!!!破壊も7倍か~。(*_*;
はあ~、御見逸れしました。

ボー飼いの大先輩として、どうぞ色々と教えて下さいね。
ありがとうございました。

初めまして

はじめまして!

うちの子もにゃんこを発見して
ガラス窓を叩き割ったことがあります…!
うちだけか…?と思っていたので
見た瞬間思わず
親近感が湧いてコメントしてしまいました。

しかしあんな笑顔でごめんなさいされちゃったら
私なら赦しちゃいます。笑
可愛いです~^^

それでは、とりとめもなく、すみません;

Re: 縞さんへ

縞さん、はじめまして(*^^)
コメントをいただき、どうもありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい。

「シマ」さん?とお読みしていいのでしょうか??
私もお邪魔させていただきました(^^)
茶白のボーダーちゃんがいるんですね♪

しかし、ガラス窓とは・・・!!(゜o゜)ビックリ!
おケガしなかったのでしょうか?!

ゴメンナサイを言っているかどうかは、
飼い主の願望が多いに入っておりますが(当たり前ですが ^^;)
何をされても、こんな顔を見せられてはニクめないですね!
一時的に放心状態にはなりますが(笑)

またぜひ遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

