ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は、

けっこうな 




梅雨ですからね。

20130627_02.jpg 

ご覧の通り

ヒマでヒマで

寝るしかない 空氏。






ヒマつぶしに

ご主人のラグマットの掃除に


20130627_07.jpg 

つきあってみるも・・・

20130627_03.jpg

20130627_06.jpg 

20130627_05.jpg 

20130627_04.jpg 

勝負には、負けました。






 
最近

家の中で トイレ を したがらないので





どしゃ降り だろうが

20130627_09.jpg 


散歩 に行くことにしました!








「 いく? 」

20130627_10.jpg 



「 いく!! 」

20130627_11.jpg 

BEFORE




お察しかもしれませんが・・・















AFTER



     



20130627_15.jpg 




でも・・・、

笑ってる・・・。

20130627_14.jpg 


びっしょびしょ。


20130627_13.jpg 











行きつく先は

当然




20130627_16.jpg 


聞いてませんよ?



20130627_17.jpg 

怒ってます・・・ 





そして






このあと





空氏





衝撃写真を





ご覧に入れます。








準備はいいですか?




















                             



20130627_18.jpg 





 20130627_19.jpg







ボクは


やっぱり


骨太 で、 毛深い だけでした!

 


20130627_01.jpg 


おかえりに 本当はこんなに痩せてる
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

え、ええ~v-405
そ、そらくん、ちっこいv-356
衝撃的過ぎますv-363

空くんは何キロあるんですか?
心は19キロくらいあるんですよ。
ボーにしては大きいでしょ。見た目は細いんですけどね。

それにしても空くんは童顔でカワイイなぁ~v-343
パピボーみたい。

No title

わー!空君、
衝撃的!
いきなり3頭身?!
かわいいー♪

お家の中で、トイレしないと
シートはいらなくなるけれど、
雨にも負けず!という感じで
大変ですね。
でも、キャッチは、何かにつけ
少しずつトイレシートへちっこを
します。
それも面倒です・・・

Re: 心ママさんへ

宇宙人、すごいでしょう??
実はガリガリだったんです(^o^;)

空も心くんと同じ19キロなんですよ!
骨太ですから(笑)
心くんは顔が小さくて、足もスッとしてるから
もっと小さく見えますね~(^3^)/

Re: キャッチ母さんへ

確かに3頭身ですね!
まるで、産まれたての鳥のヒナのようです…。

最近、家の中でチッコしないので
シートしばらく買ってないですねー
その面では助かりますが、庭木の被害が深刻です(TT)

シートにちょこっとずつされるのも
もったいないですね!(>_<)

きゃーかわいい!

空くん、なんて可愛いんでしょ。
ほんとに骨太で毛深かったんだぁ〜。

でも、濡れていようが、ちっちゃかろうが、着膨れしてようが
どの空くんも可愛いです。

シャンプー時の空くんの顔、哀愁を帯びています(笑)

No title

!!!オヨッ!!!

空君なんなの~~!!可愛い~~~♡
チビッ子ちゃんみた~~い^^

空君がいかにモフモフなのかよくわかりました~!!^^
益々サワサワした~い♡

びしょ濡れでも太陽のような笑顔~♪
その後の消えた笑顔。。。面白くて笑っちゃった~^^
空君ごめんね。

でもシャンプーしてもらってツヤツヤの空君!素敵よ~~!!!


Re: ブラン母さんへ

ヒナ鳥犬、笑えますでしょ??
(^O^)/
シャンプー中は、ずっとこんな顔をして、
じぃーーーっと、耐えています。

その分、終わった後は大暴れしますが。。。

またサマーカットにしたら
笑えますよ~☆
皮膚炎が、酷くはないのですが、なかなか終息しないので
サマーカットにしようと思っているんです(^^)

Re: 樹里はのママさんへ

この姿は、飼い主でもビックリです!
情けなさ過ぎるこの姿、
笑えます!!

散歩の前後はあんなにゴキゲンさんでしたが
お風呂場に行くや、一転、

目が死んでいます・・・。(゜o゜)

自分でトコトコ歩いていくんですがね~
最近はごはんの喰い付きが悪く、残すこともあって
ちょっと痩せてきちゃいました。
毛があると一見わかりませんね~(>_<)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

