ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



みなさんこんばんは




おかげさまで、あわただしい毎日を過ごしております。

忙しい状態の事を、

「充実してる」とか、「必要とされている」と言うと、
いいらしいですので、そう自分に言い聞かしております。







空くん、

今日も 幼稚園 



今日も元気にお友達と遊んで来ました。


20130629_4.jpg 

4か月の ピレニーズの女の子

きゃわいい~~~~







しかし、空氏

元気 なのですが




しばらく様子を見てきた 皮膚炎 

(推定:膿皮症。今は抗生物質で様子見中です)


悪化 とまではいかないけれど

なかなか 終息 しないので



20130629_3.jpg


ついに

先生に

 サマーカット推奨


の、お達しを突き付けられてしまいました。









  なんか、やたら後ろ足が ピーン としていませんか?

20130629_2.jpg


今年は サマーカットしない 方向でおりましたが


これじゃあ、しょうがない。



先生から 直接 言っていただいた事で

踏ん切りが付きました。


20130629_1.jpg 


このモフモフさんとも、

もうすぐお別れです。







子牛になって、帰ってきます!!

  




おかえりに もうすぐ丸坊主!空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

幼稚園、楽しそうに遊んでいますね♪
ピレニーズのパピーちゃんもかわいくて。。。

空君、サマーカットですか・・・

でも、それで、空君の皮膚が治るのなら、
すっきりさっぱり男子で!
もしかしたら、似合うかも・・・って。

空君、すやすや中ですね。
どんな夢見ているんだろう?!

え~。。。涙

4か月のピレ女子~♪可愛い~!!
そして大きい~~!!!^^
すぐに大きくなっちゃうから~同じくらいの大きさでのショットは貴重かも~♪

空君お肌の調子がイマイチですか・・・
サマーカットにするんですね!
毛の深い子には皮膚病はツライですね。。。

樹里も抗生物質飲んでます。。。ハハハ。
やはり血尿出ました。
この季節ワンコにはトラブルの出やすい厄介な時期ですが~
空君も頑張って~~!!オオ~~!!!

Re: キャッチ母さんへ

幼稚園ではツンツンしてるらしいですが、
この子とは仲良くできたようです(*^^*)
かわいいでしょう?
幼稚園では色んなワンコがいるので、
普段はなかなか出会えない、こんなモフモフさんとも会えるんです♪

サマーカットは毎年やってるので
今年で三回目なんです
結構、似合うんですよ!

Re: 樹里はのママさんへ

幼稚園には、ピレちゃんとかバーニーズ、レトリバー、シェパード
など、おっきいわんちゃんがいるんですよー
もうすでに空より大きいみたいです。(^-^)

樹里ちゃん、結局膀胱炎になっcたったんですね。。。
樹里ちゃんの方が心配です(TT)
お薬 効いてくれるといいのですが…

サマーカット後は、爆笑ものですから!
ちょっと期待していてくださいf(^^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

