ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日から 7月




6月最後の 日曜日に

 



空くん




はじめて



フリー



時間






お留守番が、できましたっ!!!



20130701_6-1.jpg 

世犬的には
普通の事でしょうが



今まで留守中に

20130701_4-1.jpg 
( これは購入して1ヶ月後の傷  )



部屋中のカーテンをひっぺがしたり
家具や家電を噛み壊したり
和室で大小してくれたり
模様替えをしてくれたり・・・



201012.jpg 

よろしければ、こちらも

カミカミ大王



20130701_8.jpg



なので

我が家にとっては

大事件!




20130701_9.jpg






とっても嬉しい!!!
 



20130701_7.jpg 



最近は
一緒にいても、

午前中は、寝てる事が多いので
そろそろ大丈夫かな~?と

危険エリアは封鎖。

朝9時~12時頃
チャレンジしてみました。

 カーテンあってくれ~! と祈りながら

昼休みに、一時帰宅すると


家の中の状態が全く動いていなかったので
どうやら寝ていたようです。


20130701_1.jpg


こんな感じで寝ているのでしょうか・・・

20130701_2.jpg 
なんだか物悲しい写真が撮れました。
(これは夕方ですが)








ちなみに
まだ、サマーカットでは無いです。
 


20130701_5.jpg
 


宣言が、

早過ぎました・・・。



20130701_3.jpg 

最近
あまりご訪問できなくてごめんなさい。

ちゃんと読める時は読んでいます。
ポチっともしています!

いつもありがとうございます。




おかえりに 明日は うれしいお休みな 
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わかります!わかります!
心もパピーの頃はそれはそれは恐ろしいことになっていましたv-12
家の家具の角はみなかじられ丸くなっています。
布団、トイレシーツ、お水のトレー・・・すべてカジカジ!

まさにケージに心だけという状態でお留守番をさせないとダメでしたからね~e-259
でも1歳を境にピタッとしなくなったんですよe-2
今では8時~5時くらいのお留守番は全然平気です。
ほとんど寝て居ますよ。
1度ビデオ録画をセットしてみたことがあるんですe-111

空くんも慣れれば大丈夫ですよe-287
がんばれ空くんe-266
でもこれからの季節v-278、お留守番も心配になりますよねv-356



エライぞ!!

やったね~~!!^^
嬉しい気持ちよ~~くわかります!!!

我が家。お留守番してもらわねば!!の家なので。。。
仕事の時は樹里なんて4歳近くまでゲージ留守番でしたよ!!
やはり心配で。。。なにをしてくれるか。。。汗^^
パピーの頃の所業が脳裏をよぎる。。。プププ♪

空君も大人になったのね~しみじみ。^^
少しづつの慣れですよね!

空君!!お見事でした(^^)/

No title

そーそー、飼い主が見ていないと
ひどいことになっていましたよ!
いまだに、心配ですから!

少しずつ慣れて、長くお留守番出来るようになるといいですね。
私が家へ帰って、まずは、キョロキョロって変化を確認します。
最近は特にイタズラも無いのですが、
時々、ストレスでやりたくなっちゃうようです・・・

キャッチも朝、だらーんと横になっている事が
多くなり、玄関へ見送りに来てくれなくなりました。
(たまにはありますが・・・)
涼しいところで、リラックスしたいんでしょうね。

我が家、カーテンは、消耗品と考えるようになりました。
安くてOK!デザイン性無くてもOK!値引き歓迎(笑)
そんなキャッチ家です!

よくできました。

空くん、3時間のお留守番大変よくできましたv-218
ゆっくり少しずつ成長する空くん。それぐらいでいいんですよ。
わんこの成長は早過ぎるんだから、それで十分。
大丈夫、カーテンは破いたら、またママが新しいのを買ってくれるから。
家具はパパさんが直してくれるから、大丈夫(笑)
って、よそ様のわんこに寛大なブラン母でした(笑)
だって、あのマズルぷっくん見たら、何でも許しちゃいそうです。

因にブランは壁紙剥がしを得意としていました。しかも玄関とリビングという
人目につきやすい所の壁紙を剥がして自己アピールするタイプでした。

Re: 心ママさんへ

心くん、1歳で卒業ですか?!
すごーーい!
ビデオ撮影やったんですか!(^o^)私も考えていました!
やっぱみんな一度は思いますよねー
今は外出先からケータイで家の様子がわかる留守中ホームモニターもありますが
なかなかそこまでは〜σ(^_^;)

もうイタズラなどはしないと思いますが
うちは仕事の帰りが遅いので、やっぱりフルお留守番は厳しいかな〜。。。
その点、やはり幼稚園には助かっています。o(^_^)o

Re: 樹里はのママさんへ

樹里ちゃんもお留守番頑張ってたんですね!
今は、はのあちゃんがいるから少しは寂しくないかな??

うちはクレートハウスですので、トイレもできないし
給水器も最近飲まなくなっちゃったので、3時間くらいが限界で。。。

そうなんですよー、あの頃の記憶が…
あの帰宅して玄関を開けるあの恐怖!すっかりトラウマです
毎晩、帰ってまずするのはカーテンの取り付けでした(笑)ちなみにフックから!
新居でも一回試しにフリーにしたら、やられちゃって。
3時間成功は、快挙です!

Re: キャッチ母さんへ

きゃっちゃんは毎日お利口さんですね〜。。。
朝、たーっぷりお散歩してもらってますしね!
何時間くらいお留守番してるんでしょう?
もう置いていかれるのがわかっているから(^.^)お見送りも省略?
でもきゃっちゃん的にはそれくらいの方が、ストレスじゃなくていいのかもしれませんね。

カーテン、新築した時につけたもので。。。まだ諦めがつかずです(´Д` )
既に入居して数ヶ月の時に、お直しに出しました(@_@)←これがトラウマです。
カーテン修理、前代未聞です!

ラグマットは消耗品と割り切りました!
こないだゲーさんをやられました(o_o)

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さんのOKが出ましたので、空も満足しているでしょう!

ブランちゃん、壁紙ですかー。。。
空も前の家でやりました。(´Д` )
石膏ボードをガリガリ削っていました。。。
これが、引っ越すきっかけを作ってくれました。なにもこんな手荒いやり方じゃなくたって…
でもブランちゃんは今のお家ですよね ?
どうしたんでしょう、修理したんでしょうか??

因みに、家具は、パパさん直してくれません〜(>_<)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

