ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除






ここは





何処??




20130702_2.jpg 


草原 ?





いーえ。 



いつもの グランド です。



20130702_4.jpg 



グランド 一面




クローバー草原 が


出来上がっていました・・・。




20130702_3.jpg 


てゆうかですね、




コレ


2度目の光景 なんですが・・・



20130702_5.jpg 

クローバーって
二度咲くの??



クローバーの生態を

よく知らなかった 私と空でした。


20130702_6.jpg 




白や黄色の チョウチョさんや

ミツバチさん
達が



飛び交っていたので
一緒に写真に収めたかったのに





ことごとく

蹴っぱらっていく


わんぱく坊主。





20130702_7.jpg 


どけどけーーー!!


20130702_8.jpg 

この時まだ午前中。

曇ってて 風もあったので、
お散歩に来たのですが



急に晴れてきちゃって・・・


20130702_9.jpg 

あっちいーーーー!!





ワーーー!

やっべー


かえろ かえろーー!!












はぁぁ~ 

20130702_1.jpg 

 くーーーーる  だうーーーーん 



おかえりに 先日のNEWクールTデビューだった
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

広いところで、思いっきり走りたい!
って、わかりますよね。
白黒さん、走っている姿がイチバンかっこいいから。

空君も、うれしそうな表情しています!

クールTシャツ、キャッチも
新しいものを・・・と探しています。
2枚あったうちの1枚は、
すぐに入らなくなってしまい、
いいお値段だったのに、
数えるほどしか着ていません!

1枚しかないので、
早くしないと、やぶれちゃうかも。

ロケーション抜群だったのに・・・

クローバーの草原。と〜ってもきれいですね。
空くんも気持ちよく走ってたのに、太陽が出てきては危ない・危ないですね。
ボーダーは黒い部分が上側なので、もろに太陽光線を集めちゃいますね。
早々の退散は正解です。

クールT、とってもよく似合ってますよ〜♡
でも、ブルーじゃなくてピンク地だったら女の子に見えてますね、きっと。

No title

クローバーが可愛い♡
キレイなグランドでいいな~^^

イイ感じ~って思ってると急にぺカ~~!!って晴れたりするから油断できないお天気ですよね。。。

黒毛がこの季節は可哀想で。。。

でも!クールTシャツ~いいですね^^
空君にとってもお似合いだし~爽やか~~☆

夏服って我が家は日よけに結構効果あります!
着てない時はバテるのが早いですから。

暑いの全くダメな我が家。。。最近はめっきりノホホ~ン散歩が出来ないので~涙。淋しい~~!!

Re: キャッチ母さんへ

遅めの午前中(お昼前くらい)って
グランドに人がいなくて走れるから
大丈夫かな~?と思って出掛けましたが
思いのすぐに晴れちゃって。。。でも少しは思いっ切り走れました

クールT、いいの見つかりましたか??

着れなくなったお洋服、
サマーカットすると 着れるようになりますよ!(笑)
まじでサマーカットすると、ダボダボになるので
現サイズで買ってしまったのは早まったかも・・・?!

Re: ブラン母さんへ

晴れてきちゃった~?!と思って
頭をさわったら、もうすごく暑くてビックリ!
もっと遊びたかったけど、急いで帰りました

クールT、やっぱり効果あるんですね。
背中はひんやりしていました。

もう、最近
ピンクでもリボンでもいいような気がしてきちゃっています。
でもご主人は嫌がるので・・・
理性を保って ガマンガマン!

Re: 樹里はのママさんへ

クローバー、一面びっしりで
ちょうちょが飛び交ってのんきな光景でしたが
よーくみると、ミツバチがいっぱい!
その中をドカドカ入って行くのでひやひやです

ほんとにこれからのんびりお散歩できないですね。。。
山へ行かなければ無理だ~!
那須とか行きたいですねぇ~。

やっぱり服は効果あるんですね!
熱も、紫外線からも守ってくれそうです。
毛と地肌の保護にもなりそう♪

ま、もうすぐ丸坊主ですが!

はじめまして☆

最近ブログをはじめたパンちちと申します†('ー'*)β

あの冷んやりクールマットを見て
思わずコメントしちゃいました(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

と、いうのも、うちのパンにも去年の夏にあげたことあるんですけど、
30分後にやぶいてしまったのを思い出しまして☆笑

おかげで?
今では買ってもらえません(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Re: パンちちさんへ

はじめまして!
コメントをいただきありがとうございます(o^^o)

クールマットやぶいちゃったんですか?!
中身は食べずに済んだでしょうか(・・;)30分とは早かったですね〜。。。
アルミ板タイプとかの方が気に入ってくれたかしら(^o^)

私もパンちちさんのブログ、後ほどお邪魔させていただきますね
どうもありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

