ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





この日は

ご主人が 飲み会で




とーっても 帰りが遅くって



20130704_3.jpg 


待ち焦がれている 図

です。


20130704_2.jpg 


まだかなぁ~



 



眠れないなぁ~



20130704_1.jpg 

この夜は

かなり ねばった 空くんでした。




空の断髪式は
7/10
に決定しました。


おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん、きっとご主人の帰宅には大歓迎だったことでしょうねe-266

断髪式、10日ですか。
何気に気になっていましたv-356
なんだかドキドキしちゃいますねe-343

う〜ん、楽しみ〜

空くんの断髪式、10日ですかぁ。って、カレンダーに印をつけるブラン母です(笑)
ブランがサマーカットをしなくなったので、よそ様のわんちゃんのサマーカットが気になります。
パピボーに変身した空くん、かわいいんだろうなぁ〜。

で、パパさんの帰宅はちゃんと迎えられたのかな?

No title

こんな風に待っててくれるなんて。。。パパ様幸せ!ですね~^^

樹里はすっかり寝まくりで待ってます。
う~ん。。。これは待ってると言うのか。。。^^

断髪の日取りが決まったのですか!
キャ~!!ドキドキしちゃう~~。

No title

パパさんのお帰りをちゃんと待っていたんですね!
パパさん、うれしいですね♪
やっぱり、熱烈歓迎ですか?

子牛さんになるのは、7/10ですか。
ナットーの日?!なんて。。。
あと5日ですね。

小さくなってもカワイイですよ!


Re: 心ママさんへ

それはそれは大騒ぎでした;^_^A
私はそれを確認して、もう限界で倒れました( ^ω^ )

今回は初めてのトリミングを予約してみたので
ちょっと遅くなってしまいました。
いつものイオンは当日予約で行けちゃうんですがね〜
乞うご期待?!

Re: ブラン母さんへ

ブランちゃんの今年のニュースタイルも
とってもかわいいです!柴もふカット♪
今回は初めて、以前うり母さんに紹介してもらったお店を予約してみたんです。
空のサマーカット後は、なんとも貧相で情けなくて、笑えます!(ヒドイ)

ご帰宅時の空は、階段をおりられないので、
二階から玄関めがけてモジモジしてました(o^^o)

Re: 樹里はのママさんへ

樹里ちゃん、寝まくり?!
でもきっと、ちゃんと起きてくれるんですよね…??(-。-;
樹里はのちゃんダブルお迎えアタックを受け取りたい!!
空は甘ったれなもので、玄関が見える位置で寝たり、窓を覗いたり
車の音に敏感になったり。。。ちっとも落ち着きません。

カット後はきっと、笑える姿になってるはずです!!
期待を裏切らないようにします!(^∇^)v

Re: キャッチ母さんへ

きゃっちゃんとおんなじように、飛び付いては
まるで10年ぶりにでも会ったかのような熱烈歓迎ですよ(^O^)
もう、呆れるくらいずーーっと待っています

ナットーの日で覚えておきましょう!
これで忘れないですね*\(^o^)/*
昔の写真、見てくれたのですね。ありがとうございます
つるっぱげちゃんになってきます♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

