ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


さあ

いよいよ


サマーカットの日 

やってきてしまいました。


 


これからいってきまーす!

20130710_01.jpg 

この

サラモフヘアーとも

これで

冬までお別れです。





ギリギリまで名残惜しんで・・・

やっぱやめようか・・・

なんて 言いつつも





予約の時間と 相成りまして






いざ、例のトリミングハウスへ乗り込みました!

20130710_02.jpg 


初めての場所にしては
とても落ち着いていた空くん。





こちらは


カットしている様子を

見学できます。



スタッフの皆さんみな親切で、居心地のいい空間でした。
撮影も許可いただきました。






初めて見る

トリミングの様子にワクワク









足裏カット中です


20130710_2_1.jpg 
(ちなみにこれはガラス越しに撮影)



お耳こしょこしょ~

きもちいい~

20130710_2_2.jpg 



くしゅぐったいよ~

20130710_2_3.jpg 

この時は

まだまだ 余裕な 空氏です。





しかし



いよいよ



バババ バリカンが、

背中にっっ!!


20130710_2_4.jpg 

顔がこわばってきました。。。





こうなったら

もう

あっという間に・・・


20130710_2_5.jpg 


助けて下さい。。。

20130710_2_6.jpg 

あれよ あれよと・・・

言ううちに・・・


20130710_09.jpg 




出来上がりまでは
まだまだあるので

コストコで 時間を潰して、お迎えに行きました。

20130710_10.jpg 








さあ




それでは





ご覧に入れましょう






笑えますよ??














20130710_13.jpg
 





20130710_12.jpg 


こ・・・


こぐまっ?!






20130710_14.jpg 

詳しくは また~ 




おかえりに
 笑っちゃったら
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今年は・・・

おはようございます!

空君、今年は、コグマちゃんですかぁ。

さっぱり、すっきり、ちびっこに戻ったようで。
いたずらっこのようでカワイイですよ!
身軽になったから、ピョンピョン走り回りそう・・・

お誕生日は、すっきりナツオでお迎えですね♪

No title

キャ~v-363
空くん可愛い~v-363v-363
小熊ちゃんだ~v-285

なんだか別人ですね。
でもホント空くんお利口さん!
トリミングいい子にしていられるんですね。

今回のカットから本来の毛並になるのは
何ヶ月くらいかかるんですか?

ワォ♪

いや~~ん!可愛すぎ~~♡
小熊ちゃんだわ~~^^
そしてチビッ子に戻っちゃったみた~~い♡

毛がどんどん刈られて。。。下に落ちてる空君のモフモフを見て~
「キャ~~!!空君の毛が~~。。。」ってドキドキしちゃいましたが。。。

スッキリサッパリしちゃって~^^可愛いし~~!!!

フフフ。。。ようこそ波愛と同じ丸刈りの世界へ~~~☆
キャッハッハ~♪

可愛い☆

可愛いのになぜか笑っちゃいました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
だって初めとあまりにチガウから☆

でもホントちびっこになりますねー(・∀・)♪+.゚
かわいい☆
パンもやろうかな・・(*・ω・*)
でもトリミング中、待てないだろうなアイツ・・
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン笑

スッキリですね

えっ♪

ボーダーのサマーカットって初めてみるので
変わりようにビックリしちゃいました

ほんと、バッサリ切ったんですね

でもでも 可愛すぎるぅー

きっと 味わった事の無い涼しさを感じるでしょうね~

笑ってゴメン

笑っちゃいけない。って思ってたけど、
写真見た途端に声に出して笑っていました。
でも空くん、なんでそんな仏頂面なのかな?
きっと写真を撮ってるママが笑っているんでしょ〜。

でも、でもすごくかわいい。
夏の間だけ出没する新種の愛玩動物発見です。

お耳こしょこしょの時のお顔、舌チロでかわいいです。

かわいい!

ボー達って、サマーカットにすると、グっと若返るねv-392
パピー時代を思い出したんじゃないですか?

これから、水遊びのあとが楽ですよ~v-398


いっぱいいっぱい遊んであげてねv-218

Re: キャッチ母さんへ

なんだか足を踏ん張って
頭の形がくまっぽくないですか〜?♪(´ε` )

ちょっとさっぱりし過ぎちゃって。。。
タマタマとか色々丸見えなんです。。。
しかも皮膚炎で赤いから目立つ。

とっても身軽そうで、警戒にピョンピョンしておりますよ!
そうですね〜、、もうすぐお誕生日だ〜

Re: 心ママさんへ

ちゃんとかわいいですかー??
面白いだけじゃないですかー?!(-。-;
ほーんと変わりますよね!
見慣れるまでは、しばらく違和感があるでしょうね。σ^_^;

シャンプー等トリミングは大人しくやらせるようです。
終わった後は大騒ぎですが(^O^)

そうですねー
三ヶ月くらいしたらだいぶ伸びてくると思います。
本当はもっと早くした方が良かったのですが…
冬にはちゃんとモハモハになりますよ(^^)

Re: 樹里はのママさんへ

私も落ちた毛を見て、もうドキドキでしたぁぁぁ
できあがってきたら
なんか顔が丸っこちくて、こぐまみたいで…
何とも言えないこの感じ、笑えるでしょー??

はのあちゃんもひと足お先にこのさっぱり感を
満喫してるんですよねー♡

じゃれついてくると、
ゴツゴツしてて痛いんです(笑)
でも手触りいいですね♪

Re: パンちちさんへ

いいんです、笑っちゃって下さい!(^O^)
すっかり着ぐるみを脱いで、新しい生き物が出て来ましたよ!

なぜかとっても幼くなります♪
別に元々スムースの子とか幼い訳でもないのに不思議ですよね。
パンちゃんはトリミングやシャンプー苦手ですか??
高い台の上で首に輪っかが掛かってるので
ソワソワしつつも、意外と大人しくしているようですよ!

Re: チャクははさんへ

初めてご覧になりました??
空は三度目なので、
ああこれで、空に夏がやってきた。。。って心境です。
ちょっと、予定よりだいぶ短くされてしまいましてσ^_^;

でも、様子を見る限りやっぱり涼しいみたいです。
最近は床に寝ることが多くて、あまり寝なかったソファに寝ることが多くなりました!

Re: ブラン母さんへ

いいんです。どうか笑って下さい…。
皆さんに笑っていただけなければ、いたたまれません。

仏頂面、帰ってきてからずっとこんな感じだったんです。
おっしゃる通り、カメラの向こうで爆笑しておりましたから!
母さん見てたんですか?!?!

ブランちゃんのサマーカットの時は、長〜い美脚が見れましたよね(≧∇≦)
夏だけの別のいきものがやってきた♪
一頭で、二種楽しめる?!

Re: はなままさんへ

ほんとですね!
写真を撮ると余計に幼く感じます(*^^*)
足洗いも、洗った後の拭き取りも、劇的に楽チンで
今日は主人がおおいに感動していました(^ω^)

もう毎日この暑さですから、
はやく川遊びに行きたいなー!

No title

どーしても、もう1度、コメントしたくて。。。

このタイトル「つるっぱげ☆」

インパクト、大です!!
それだけで、大笑いでした。

「いいね!」でも、
「ぽちっとな!」でも、
「フォーク、ブスッ!」でも
何でもやっちゃいそうでした。
拍手♪

空君、キャッチ父がカワイイって!!

Re: キャッチ母さんへ ②

2回め、ありがとうございます!(笑)

うちでは「つるっぱげちゃん♪」て
呼ばれています( ´ ▽ ` )ノ

いろんなポチっとありがとうございます♪
キャッチ父さんも見て下さったんですね(^^)
カワイイですか〜♡うれしいです。でもおかしいでしょ〜(^_^)a

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

