ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




ボーダーコリー

サマーカット未経験


 の 皆様



20130712__02.jpg





愛犬の


白黒の境い目


を 見た事がありますか??





20130712__04.jpg 



カットをした子にだけ

現れる




20130712__03.jpg 




素敵なもの



ある事を





知っていますか??






20130712__06.jpg 





それはね・・・
























20130712__07.jpg





しあわせの



白い鳥






20130712__05.jpg


私には、羽ばたく鳥に見えます。




 





おかえりに 幸せを運ぶ白い鳥
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鳥に見えますよ!
空君の首から「空」へ羽ばたこうとしているようです。

しっぽは、ライオンさんですね♪
かわいいですよ!

またまたビックリ

えー! 首の白い場所ってこんな感じなんですね

またビックリです

尻尾のカットに またまたビックリ♪

お散歩中は 注目されちゃいますね
だんだんと 伸びてくる様子も楽しみです

No title

そうそう!気になってたんです~^^
白と黒の境目。

へ~!空君はこうゆう白黒バランスなのね~♪フムフム
ってじっくり見ちゃった!!

スポーティスタイルになれどやはり空君!可愛さは変わりませんね~
しかも白い鳥さんを持ってるなんて!!
カックイイ~~~☆

確かに羽ばたいてます!!
長い毛のままでは見る事の出来ないスペシャル特典ですな!^^

それにしても。。。あ~~ん空君にサワサワした~~い♡

Re: ヤミイさんへ

はじめまして!
コメントをいただきどうもありがとうございます(*^^*)
まずはボーンくん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪
まだまだ暴れん坊でしょうね〜

皮膚の方は大丈夫でしょうか。。。
うちの空も1歳の夏から膿皮症です。サマーカット、うちの先生は大いに進めてくれました。
きっとカットしたらみるみるよくなってきますよ!
しゃりしゃりつるつるで、これもまた気持ちいいですよ♪

お近くのようですし、ぜひまた遊びに来て下さいね(^○^)

※非公開コメントへのお返事ですので、もし表現、情報等表示したくないことがあったら
すみませんが言って下さい

Re: キャッチ母さんへ

ちゃんと鳥さんに見えましたか?!
キャッチ母さん、詩人ですね!「空」に羽ばたいて行く、素敵です!

しっぽ、面白いんですよー
ぽんぽこりんなんです。
しっぽネタはまた今度☆

Re: チャクははさんへ

そうなんです!
私も初めて見た時は、驚きました。
今まで知らなかった空が見れて、なんだか得した気分になりました(*^^*)

しっぽだけでもフサフサを味わえるんです。
お任せでしたが、ボーダーはこうする子が多いみたいです

伸びてくると、まさに伸びかけた野球部の坊主頭です!
もっさいんですよー

Re: 樹里はのママさんへ

なんだか不思議な感じですよね〜
空は首回り、ぐるっと襟巻きになってないので
こうやって鳥の模様が浮かび上がるんです。
樹里ちゃんなら
もっと横に広がって出てくるかもしれませんね♪

モハモハが名残惜しかったですが
これはこれで、また、極上の手触りなんですよ!ベルベットみたいに滑らか〜☆
動きもなんだか俊敏です!(…に、見えるだけ?!)

サマーカットで気付くこと。

そう、白黒の境界というか、それぞれがどんな形か
よ~くわかりますね。
私はサマーカットしていつも実感するのが、
2つ。
1つは以外に尻尾を振っていること。
モフモフだと動きが少なく見えます。
もう1つは、肌の温かさです。
長い毛に覆われていると、肌の温かさがわかりませんが、
サマーカットにすると、あぁ、こんなにあったかいんだぁ。
って思います。
空くん、白い鳥さんが飛び立つ前に毛が伸びないといけませんね(⌒-⌒; )

Re: ブラン母さんへ

そうなんですよ!
今まで知らなかった空のことを
知ることができて、とっても嬉しい気分になります。
しっぽ、私も思いました♪
もう、はち切れる〜!ってくらい振り切れてますよね!
確かに温かさも感じますね。
なんともぬくぬく、暑い夏でも気持ちい〜温度なんです。
肌チェックもよくできるし、骨格がよく見えます。
去年より、体つきがガッシリ大人っぽいなーなんて思ったりもしましたね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

