ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




アレ。



アレ に 似てるでしょ??


20130712__08.jpg 


この

ぽんぽこりん


20130712__10.jpg 


ぷりぷり


20130712__11.jpg 








 









20130712__01.jpg 



















ウナギイヌ??



20130712__09.jpg 

オイ。




ちょうど、

ご存じ某メーカーさんから
タイムリーにいただきましたので…。

あっ、東日本限定??



おかえりに どうぞウナギイヌのフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

このボンボン、チークを伸ばすのに良さそうです(^_^;)
これだけのボリュームがあれば、きっと満遍なく均等に伸ばせること間違いなしです。

お子ちゃま空くん、またちょっとずつ大人になろうね(笑)
うなぎいぬ…尻尾以外に空くんのおとぼけ具合が似てますね。
空くん、かわいいわぁ~

No title

あれって何だろう?。。。ああ!ウナギ犬ね~~!!^^

これまたタイムリーに♪もらいましたね(^^)

フサフサさんだからポンポン具合が素敵!!
シッポフリフリしてる時って可愛いんだろうな~♡

何か。。。エネファー●のCMの歌。
口ずさまずにはいられな~~い♪キャハ☆

No title

うちのブログの2月19日の記事を見ていただけますか・・・
同じような記事をUPしています(^^ゞ

空くん、ムッ(怒)としていますね。
でも、ぽんぽこりんシッポカワイイですよ(*^_^*)

No title

空君、うなぎ犬でしたか!(笑)

ライオンのしっぽカットかと。

・・・まぁ、本当はそうでしょうが、、、

浜松うなぎのキャラで、
よく登場してきます。

コップの掃除も出来そうじゃーないですか!!
とか。。。

しっぽを手に持って、フサフサってしたくなる
雰囲気ですね。
いい感じです♪

Re: ブラン母さんへ

確かに〜!チークのパフにしたら気持ち良さそうです♡
うちのはちょっと、目が粗いですよ!

空くん、只今絶賛子犬還り中です☆
冬までにはがんばって毛を伸ばして、ウナギイヌから
立派なボーダーコリーに成長します!

Re: 樹里はのママさんへ

そうなんですよ〜
もらった瞬間、笑っちゃいまして。
さすがにうちのイヌに似てるとは言えませんでしたがf^_^;)

しっぽ、すごいんです。
重心が先端に行った分、視覚効果も加わって
ブンブン度合いがすごいんです!
もう、ちょっとした凶器…(ーー;)

CMの歌、歌っちゃいますよね!私もですー
♪ ウォウウォウ ウォ〜

Re: 心ママさんへ

2月19日の記事、見ましたよ〜(^^)
るんるんアガってるー♪
嬉しそうなしっぽににこにこさせて頂きました♪

ムッとしてるのは、とっている私が笑ってるからなんですよー☆
かわいいんだけど、おもしろくって!

Re: キャッチ母さんへ

そうです(笑)本来はライオンでしょうね。
お任せだったので♪
そっか、浜松はウナギですね!うらやましー
最近無性に鰻が食べたいです。でも鰻が採れなくてたいへんですね…

ほんとだ、コップ掃除するやつに似てますね!
今度貸してもらおうかしら ^o^

しっぽ持ってフサフサ〜、よくやってますよ!
怒られますが…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

