ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ちょっと、の間
ご無沙汰しておりました。




20130722_7.jpg 


その間、

空氏、どうしていたかといいますと





私達は
土日に大きな仕事がありまして
朝早く、帰りもとても遅くなるため



じーちゃんばーちゃん家で

2泊3日

しておりました。



20130722_1.jpg 


1泊めは、
ばーちゃんもいたので安心でしたが

日・月は、
じーちゃんと2人きり。

ちょっと心配でしたが・・・


20130722_2.jpg 


朝・晩 たっぷり散歩に行ってもらって

毎回 いいウンチ をして
ごはんも ちゃんと食べて


夜は じーちゃんと一緒に寝ていたそうです。


20130722_3.jpg 

暑いのにくっついてくると
(嬉しそうに)言っていました・・・。


やってきたご近所の方にもしっかり吠えて 
番犬活動も忘れず
芝刈りをするじーちゃんのジャマもして、


20130722_5.jpg 


お散歩中、 何故か突然

田んぼに突入 しちゃっらしく


頭まで泥だらけ になって

シャンプーまでしてもらったそうな・・・。



お泊まり中も、

しっかり ネタ仕込み を忘れないヤツです。


20130722_6.jpg 



じーちゃんもじーちゃんで



さすがに2泊は大変だから
迎えは 午前中のうちに来いと


最初は言っていたのですが・・・





いざ電話すると


電話口で、以上の様子を事細かに説明し
また夕方も散歩に行くから、

「急がなくて、ゆっくり来ればいい」

と・・・。




どうやら


大変仲良くやっていたようです。




正直、父がここまで空を可愛がってくれるとは
予想以上でした。





で、

お迎えに行くと、ご覧の甘えん坊っぷりです。



 20130722_8.jpg

じーちゃんとお泊まりよかったね~ 




おかえりに お泊まりがんばった空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いや~、じいちゃんと空くんのツーショットなんだか
想像しただけで「ほんわか」しちゃいますe-266

空くん1人でお泊りできるなんて偉いe-278
SORA家さんも安心してお仕事に集中できますねe-343

でも帰宅した時空くんに会えないと寂しいでしょe-259

No title

お仕事、お疲れ様でした。

働いていると、どーしても、思い通りにならないことが
ありますよね・・・

そんな困った時に、安心して預けられる、
そんな場所があってうらやましいです。
そして、預ってくれたご両親も楽しそうで。
空君も安心して甘えていたのでは?!
これも、形jは違うけれど、親孝行ですよ!

空君が帰ってしまって、おじーちゃん、淋しかったでしょうね。

ただ、空ママさん、淋しかったでしょ?!
気になっていたと思います。

No title

お疲れさまでした~!!

空君はおじいちゃん大好きだから~♪
可愛がってもらって楽しく過ごせたようですね!!^^

羨ましいです~!!
おじいちゃんも空君も素敵で。
安心して見ててもらえるのはホント助かりますもんね!

2泊3日でしょう?
空君が帰った後。。。おじいちゃん絶対寂しくなっちゃってる~~!!!
きっと益々仲良しさんになったでしょうから。。。

すごく微笑ましくて~^^いいですね!

ギャー

空くんママとパパ、お仕事お疲れさまでした。
ちゃんと体を休めてくださいね。

ところで、最後の空くん、もう〜めちゃくちゃLOVEです。
なんて愛らしいのでしょう。
これは、おじいさまでなくても、みんな空くんにメロメロになります。
いいなぁ〜。私も一緒に寝てみたいですv-72

Re: 心ママさんへ

じーちゃんと孫犬のほんわかストーリー( ^ω^ )
お恥ずかしながらご紹介してしまいました。
少しでも笑っていただければ嬉しいです。

実家はもう何度も泊まってるので大丈夫なんです
初めは泊まらずにあずかってもらったり、
私が一緒に泊まったりしながら徐々に慣れさせていきました。

帰ってもいるべき場所に空がいないと寂しいー(T_T)
でも疲れて寝てしまいました。。。

No title

あはは(笑) じーちゃんの股のあいだから顔を出す空くんの写真が
いいですねぇ~♪
ちゃっかり 仲良しさんでは ないですか!!
空くん 私にも 甘えてほしい~!!
鼻 つんつんするのに~(笑)

Re: キャッチ母さんへ

両親には本当に感謝ですね。
連れて行くまでは母なんかはブツブツ言いますが
なんだかんだ可愛がってくれます。
父と空のコンビはなんだか笑えるほどいいコンビなんです。
親孝行になってるかしら??
散歩の相手ができて嬉しそうです。空もなついてるし、かわいいんでしょうね。
たぶん今頃さみしがってると思います!

私の方も 、夜電話で確認すると、こちらがいなくても
ぜーんぜん平気で過ごしている空の様子に安心しつつ、ちょっと淋しい。。。T_T

Re: 樹里はのママさんへ

空がなんであんなにじーちゃんが好きなのか。。。
家族で寝ている父を踏んづけて歩くのは、空くらいです ´д` ;

父はきっと散歩の時間になると寂しくなってると思います。
毎日田んぼの水を見に行くお仕事を、空も一緒にやってきたそうです。

田舎のほのぼの話、なんだか笑えますよね!

Re: ブラン母さんへ

ありがとうございます♪
ずっと立ちっぱなしで動き回っていたので、筋肉痛です!

これは空のお得意のポーズでして。。。
首、苦しくないのかな?!
ちょっといじわるして足を閉めると、焦ってスポッと引っこ抜けて行きます。

父は散歩中に亡くなったバニラと散歩していた時に良く会っていた人などに話しかけられ、
犬飼ったんですかー?なんて聞かれたとか得意気でした(笑)
なんだかいい子になって帰ってきた空くんです!

Re: マーチこ♪さんへ

なんとも言えないブサ顔でしょう??
眠いんです(笑)

でも実はこれ、私の足なんです。。。σ^_^;
えへへ。お恥ずかしい☆
文章の流れからもそう思いますね、失敗しました!
でもじーちゃんにもやってます(^o^)

カットしてから涼しいのか、よくくっついて甘えてくれます♡
お鼻つんつん(笑)して欲しいです!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

