ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



我が家の

  

こぐまちゃん

    



最近、とっても

ゴキゲンさん




よーっく、笑ってくれます。




  





にっぱー!!

20130723__1.jpg 

にゃはー!

20130723__2.jpg 

にぱにぱー!

20130723__3.jpg 

うひゃひゃー!

20130723__5.jpg










おもしろかった??

20130723__4.jpg 



つられて笑顔になっちゃったら 



おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い~~!!!♡

可愛い♡しか出てコナ~~イ!!!
もうどうしてこんなに可愛いの~~空君!!!

画面をナデナデ~~。。。怪しいワタクシ♪
つられて笑顔~というよりは。。。
二へ~~~ってニヤついちゃう。。。キャハ!!

可愛い可愛いこぐまちゃん♡
パパ様もママ様もメロメロでしょうね~~♪

Re: 樹里はのママさんへ

イヤイヤ、すいません…σ^_^;
ハイ。おっしゃる通り、メロメロでございます。
ナデナデ&たくさん可愛い♡ありがとうございます♪ウフフ♡

なんでこんなにこぐま顔なんだろうー?
成犬のような、子犬のような、
洋犬のような、和犬のような…(-。-;
訳のわからないワンコになってしまいました。。。

No title

きゃー!かわいい♪

「わらいぐま」ですか~?!

とか。

キュンキュンしちゃいます。

ぎゅーしてあげてください。

つられました(笑)

はい。こぐまちゃんの笑顔につられましたよ。
もうニッコニコです。v-135
こんなにかわいいものが世の中にあっていいものかってくらいでした。
涼しくなって、カイカイも治まって気分もいいんでしょうね。
そういえば、ブランもサマーカットのあとは元気はつらつでした。
あの時ブランにもしていたように、あったかいお腹に頬ずりしたいよぉ〜

Re: キャッチ母さんへ

わらいぐま☆ なるほどー!
なんだか別ジンみたいでしょう??

もう、何とも言えなくて、
ぎゅーどころか、羽交い締めにしています♪
もうこらえきれなくて!

Re: ブラン母さんへ

ほーんと、なんだかずっとニコニコしてるんです。
涼しいんでしょうね☆
赤ちゃんみたいな顔して笑っております。
かわいいと同時に、何故かコミカルで
笑いが湧きおこるんですよね~

ブランちゃんも元気でしたか!
昨夜は肌寒かったので、足の間に空を挟んで暖を取っておりました(^曲^)

No title

空くんの「こぐまスマイル」に完全ノックアウトv-91
可愛過ぎますv-10

最後の空くん、もうムギュ~としたくなるお顔v-344

うわ~実物見たくなっちゃうe-349

Re: 心ママさんへ

可愛い♡ありがとうございます(^o^)
もう既に、犬なんだかなんなんだか
わからないイキモノになって来ました。。。

最後の顔、なんかマヌケ顔でしょう??
下の前歯が二本、小さいんですよね〜
いつも、あれ?!無い?!って焦るんですσ(^_^;)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

