ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



あまったれ空様




 お食事のお時間 です 







最近 またも、

ごはんの食い付きが悪い 空氏





あーーーん


してもらわないと、

食べません。



  






自分で食べろー!と言っても・・・










プイッ!


20130726_04.jpg



一切、ごはんを見ない。。。











 それが、



スプーンでとって

口に運んであげると・・・




20130726_01.jpg 


食べる。



20130726_02.jpg



もっと ひどい時 は・・・




手のひら じゃないと、


プイっ!とする・・・。


 

20130726_03.jpg
 


あーん をやめると

また

コレ。




20130726_05.jpg 


で、

最終的には


いよいよ やっと


自分で 食べ始める・・・。




なんだよ、食べんじゃん・・・。



20130726_06.jpg 



へへんっ!


20130726_07.jpg 

結局

落ちた粒まで 拾って 食べて・・・


20130726_08.jpg 


満腹の舞 を

ご披露して・・・


20130726_09.jpg







ご満足。
 

20130726_12.jpg 


以前は、

 だけだったのですが・・・




ここ 数日は



これが、毎朝晩。




20130726_11.jpg 




 


20130726_10.jpg 



本当に


手間のかかる
お空様 です。






おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました





「Trace of Well」 の Wellちゃん・ Well.mさん
心配です。いつも気になっています。
お元気でいてくれさえすればいいのです。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お空様・・・なんて母性本能をくすぐるのでしょうv-10
世話好きな私にとって空くんはまさにハートにドキュンv-347

手のかかる子ほどカワイイものです。
でも空くんネタ持ってますねv-352

Re: 心ママさんへ

心ママさん、世話好きなんですか♪
素晴らしいことです!

でもたいがいこれは朝なのですが、
出勤前はなかなか参りますよ!

人が近くにいないと食べなかったり、
お腹、減ってないの?!って感じです。

お空様~♪超可愛い~♪
満腹の舞!!うちもやります!!
満足の顔が可愛い~♪
そんな顔されたら下僕になります(^w^)

No title

甘えん坊な空君。
でも、それがたまらなくかわいいですね♪

スプーンでごはんなんて、お子ちゃまそのもの。
でも、キャッチも、私達の手で口へ入れてあげると
嬉しいようです。

どちらにしても、白黒さんは、甘えん坊ですね!
かわいい♪

甘えんぼさん♡

ウフフ~♡空君ったら~アマアマちゃんですね~♪
可愛いけどママ様は時間無い時は大変かな?^^

スプーンで食べるなんて~可愛い♡
最後は自分で食べだすという。。。^^
空君イイ味出しますね~~♪

そういえば樹里も似た時期がありました~♪
フードボールを鼻で押し返してプイッ!
数粒づつを手であげていた事が。。。あったあった^^
樹里の場合は単に「これじゃないのがいいの!」という贅沢ワガママさんだっただけですけど。ハハハ♪



Re: ヤミィさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

満腹の舞(^o^)
ボーンくんもやりますか??
アレ不思議ですよね〜
ひとしきり暴れたら、最後はピタッと止まってこんな顔。
まったく飽きさせませんね!

Re: キャッチ母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

確かに可愛いんですが、、、
でもやっぱりモリモリどんどん食べてくれた方が嬉しいです f^_^;
いつも、ノロノロモシャモシャ食べるので、
元気に美味しそうに食べて欲しいものです。。。

きゃっちゃんのは完全に、甘えんぼですね!

Re: 樹里はのママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

まったく、仕事の日の朝は困ります。。。
イヤ、もっと早く起きればいいんですね (ー ー;)

樹里ちゃんもプイっとしちゃってたんですか!
忘れられない美味しいごはんがあったのかしら♪
お皿を押し出しちゃうなんて!器用なことしますね〜

昨日から、食欲が復活したのか、
自分でモリモリ食べています。f^_^;

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

