ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


先週 のお話です。
ちょうど、一週間前。



あんまり 暑くて、暑くて・・・





涼を求めて…


軽井沢


暑い暑い、群馬を離れて


逃避行



例のごとく
昼出発なので・・・


行き先は

ぴゅいっと行ける、


 DOG GARDEN RESORT 



そしたら

ドッグランで

とっても 相性の良い 子に出会えました。





入口で既に、ロックオン!

(こんなことは珍しいです)

20130730__01.jpg 


ゴールデン の 女の子

まだ パピーちゃん です 


20130730__03.jpg 

こんにちは~ 


20130730__04.jpg 



あなた、

いっちょに あそんでも いーわよ!


20130730__05.jpg 



さあ!

はしるわよっ!


20130730__06.jpg 




あたちに

ついて きなちゃい!


20130730__08.jpg 

わーーーーい

20130730__10.jpg 

わっふ わっふ

20130730__11.jpg 

わっふ わっふ

20130730__12.jpg 

わっふ わっふ

20130730__09.jpg 

わーーーい

20130730__07.jpg


20130730__13.jpg 









ふう~!

あなた、

さしゅがに おにーさんね!


20130730__14.jpg 





ふい~!

ボクは

あっちい~!!


20130730__15.jpg 



こうして


ふたりは



とおーーーーっても

なかよく





遊んでもらいましたとさ!



20130730__16.jpg 


20130730__17.jpg

 
きゅん  きゅん


かわいい~!






 どうもありがとうございました 






ではでは

お腹がすきましたので


20130730__18.jpg 


ランチ して


20130730__20.jpg 


お買い物もしま~す!



おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

かわいい〜

ゴールデンの女の子、とってもかわいいですね。
それにゴールデンって仏頂面してる子って見た事ないくらい
み〜んな笑顔ですよね。
だから空くんも惹かれたんかなぁ〜。
体の大きさも丁度良かったのかも・・・(笑)

空くん、Tシャツちょうどいいじゃないですかぁ。
サマーカットしたら、お座りした後ろ姿が妙にぎこちなくて可愛いですよね。

可愛い♡

可愛い女の子と知り合ったんですね~^^
ワンコ同士の相性って大事ですからね~!!
いい遊び相手がいて良かったね~空君♪
パパ様もご満悦?ですか^^

それにしても。。。空君のポンポンが(シッポちゃん)イイ動きしてる~~!!!イエ~イイエ~~イ!!みたいな感じ~^^

空君の満足そうな笑顔につられてニパ~ってなっちゃいました~♪
空君笑顔最高~~!!

No title

ゴールデンの女の子、亡きラブちゃんを思い出します。
楽しそうですね♪

空君の後ろ姿の写真、
首の白い鳥さん、
群馬県の鶴のように見えて、
アレ??って思っちゃいました。

涼しかったですか?!
一足先に避暑ですね。

いいな~!
うーん!
行ったつもり。

Re: ブラン母さんへ

あの笑顔!あの色といい、なんとも優しい〜犬種ですね!
空よりちょっと大きいくらいでしたが、
もう〜、一緒に走って楽しそうにしていました(*^^*)

長〜い背中にお気付きですか?!
でも、後ろにずり下がって、元に戻らなくて
何度も首のとこをぐいって引っ張っていました。。。
やっぱり少し大きいんです

Re: 樹里はのママさんへ

空は幼稚園でも、大きい女の子と遊ぶことが多いようで。。。
そうでなくても、この子はもう見るからにフレンドリーで♪
旦那さんにもなついてペロペロしてくれたりして
もう魂抜かれていました〜(笑)

ポンポン、アンテナみたいで笑えるんです。
第二の顔になりつつあります!
そうとう楽しかったんでしょうね〜(^∇^)

Re: キャッチ母さんへ

ラブちゃんもこんなニコニコちゃんだったんですね♪

さすが、群馬県の鶴の形をご存知とは?!
相当な通ですね!!!
私もそう思ってたんですよ

群馬をしょってしまいました。

軽井沢は涼しくて爽やかで、ワンコスポットも盛りだくさん!
ぜひ夏休みにどうですかー??

No title

空くんとゴールデンのパピーちゃんの楽しさが
お写真から伝わってきますねv-343

空くんのシッポのポンアンテナが嬉しさMAXに
なってるしi-184

うちの以前行きましたがランに入ってもベンチに座る飼い主に
抱っこの心。
せっかくのランなのに楽しめない飼い主でありましたe-263

Re: 心ママさんへ

心くんたら、抱っこちゃんだったんですか〜
怖いんですかね。。。

空も今までなかなか他のワンコと上手く遊べなくて
今回は珍しかったというか、もしかして、回を重ねるうちに
慣れてきたのかもしれませんね。
今でもダメな相手はやっぱりダメですが。。。

ぜひ心くんも色々修行の旅へ出て少しずつ慣れてくれたら
一緒にランで走れるといいな〜!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

