ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



さあ !

軽井沢のお土産





サマーカット仕様 に

ワンサイズ 小さいクールシャツ。





セール期間 という事もあり

お店には、夏用の COOL MAX 素材のものは

わずか しかなく・・・




20130801_01.jpg




やっと、あった XLサイズは

これしかなかった! 



そう!

最後の1つ!



20130801_02.jpg 


 スマイリー の、タンク です。

 






で  も

待って?








あれっ?


20130801_03.jpg 

あれれ??





 




ヒップのあたりに



違和感 が・・・?!





 きゃー







 やだ やだ やだ やだ やだ やだ 

20130801_07.jpg 


 
やだ やだ やだ やだ やだ やだ 

20130801_08.jpg 


 やだ やだ やだ やだ やだ やだ 

20130801_09.jpg 










こーなったら

もう


しょーがあるまい。



20130801_10.jpg 

抵抗疲れ





いっそ、


ご覧に入れよう 







20130801_04.jpg 





えっ?!

まさかのっ??




      






20130801_05.jpg 



くるっと。




                                   20130801_06.jpg

      




だって

これしか

なかったんだものーーー!!! 
 
  


 

同デザインのフリフリ無しタンクトップタイプは
もう小型犬のしか残ってませんでした。

空くん、ごめんよ。。。



おかえりに どうぞ空美のフォークで
プスっと励ましおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます!

可愛いですよ!空美ちゃん♪
ちょっと笑わせていただきましたが。。。

その笑った私に反応して、
キャッチが、「ボクのコト、笑ったなー!」
と急いでやってきましたが。

サイズ、ぴったりですねぇ!
涼しげで。
いっそ、そのままひと夏、いかがですか?!
「女の子」というコトで。

ちょっと、キャッチにも試着させてみたかったりして・・・
キャッチのサイズ、JLって書いてありました!
やっぱりダメかな。。。

No title

おはようございます(*^_^*)

昨日から抱える不安なことがあり今朝はズ~ンと沈んで
いましたが、空くんに笑わせて頂きましたv-221
ありがとう空くんe-266

え?笑うな??
いやいや、なかなかこんな笑いは取れませんよe-257

抵抗の末披露してくれた空くんにブラボーですv-315

可愛いわ~~♡

フリフリだ~~!!♡
可愛い~^^普通に似合ってしまう空美ちゃん♪
振り向きポーズもバッチリ!!☆

フリフリボーダー♀の我が家からすると~
「うん!やっぱフリフリよね~♪」ですが。

男の子だとやっぱり抵抗が。。。?
お尻ちゃんプリッとしながらの「やだやだ~~!!」^^可愛い♡

我が家の周りには男の子でもフリフリワンピ着てる子もいるので~
空美ちゃん♡。。。ありですよ~(^^)/


キャーかわいい!

やってくれますねぇ〜空ママ。
もうどこからどう見ても空美ちゃんにしか見えません。
きっと空くんは、どこかお出かけしちゃたんですね。
ここにいるのは空くんそっくりの空美ちゃんですよね。

あ〜、でも職場の昼休みに大笑いさせてもらいました。

Re: キャッチ母さんへ

きゃっちゃんを笑ったんじゃないよ〜!
って、笑ったりしてると飛んできますよね(^.^)

サイズ、実は首のへんがちょっとキツイんです。。。
胸板が厚いようで(ー ー;)
きゃっちゃんならきっとピッタリなんだろうなー
ぜひ試着させてあげたいです♪

これは近所のお散歩用ということにしました。
さすがに気の毒で…

Re: 心ママさんへ

心ママさん、どうしましたか。
お辛いことがあったのですね。

不安な気持ちをたとえ一瞬だけでも
空のこのおマヌケな姿がママさんを笑顔にできたのなら
とっても嬉しいです。

もお、笑ってやってください!
笑ってもらえなかったら、
本当にかわいそうな子になっちゃいますから!

Re: 樹里はのママさんへ

フリフリ師匠~☆
これ似合ってますか~!!

これを着て、足あげてオシッコしている姿をみたら
近所の散歩専用に買ったとはいえ
なんとも申し訳ない気持ちになってしまいました・・・。

きっとママさんの周りのフリフリボーイズは
ちっちゃいふさふさの子なんでしょう??

ウナギイヌくんじゃ、まずいですよねー!

Re: ブラン母さんへ

はい・・・せっかく、ブラン母さんに
命名していただきましたので
空美さんにはもっと活躍してもらいたいと思います(*_*;

これしかなかったとはいえ
さすがにちょっと申し訳ない気持ちです。。。汗

フリフリをいっそ切っちゃおうかとも思ったけど
それもどーかな、、、と思いながらも、笑いながら着ています。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

