ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日も、

うちの そらックマくん 





すんごいカッコ して、寝ていました





20130803_01.jpg 

ずーむ、いん。

20130803_02.jpg 




つまりは・・・




20130803_07.jpg 


これが・・



20130803_04.jpg



こういうことです


 


20130803_05.jpg




 

なんとも


だらしない


お姿です


 








20130803_03.jpg



残念なことに

こんなところまで


飼い主に 似てしまいました・・・。



 



 


20130803_06.jpg



20130803_08.jpg 


 





これが、さらに 

20130803_11.jpg



Version   UP !





しゅたっっ!!

20130803_10.jpg 



ピーーーーーーーーン!!



 20130803_09.jpg





本当に

残念な お姿 です。













今日は

  花火大会 でした  


20130803_12.jpg



いつもより 少し早く帰って

いつもの お散歩コースから見ました。








途中、通行人に

ガウりました。。。


 




おかえりに 寝相の悪過ぎる
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そらックマくん、カワイイネーミングe-287
今だけ限定ですね。

心も壁に脚を突っ張って寝てることありますね。
しかし空くん気持ちよさそうe-257
お耳もひっくりかえっちゃっていますね。

空くん、花火の音大丈夫ですか?
空くんもガウることあるんですね・・・

No title

重力が90度変化した感じ?を楽しみながらのネンネですね^^

樹里もたまにやってますよ~!!壁乗り。
でも「しゅたっ!!」てポーズは。。。。キャッハッハ~~♪
空君可愛すぎ~~♡
素晴らしい足の伸びと壁へのタッチ具合が絶妙ですね~!!

空君は花火平気ですか!!
いいな~一緒に見れますね^^
樹里が花火にビビって暴れ牛になるので。。。我が家は花火を一緒に楽しめません(涙)羨ましい~。

No title

「ソラ耳」が・・・

なんて。

お耳がぺろーんってなっていますよ!
それでも、爆睡(笑)

大物です!やっぱり空君は。

もう、あと少しで、あの日ですね♪

キャッチのハーネスについた、虫除け交換の日・・・
じゃーなくて、、、

そらっクマの日?!

おめでとう。

空くん、お誕生日おめでとうv-352

あの日偶然空くん家族にお会いできたこと
本当にハッピーに思っていますv-345

空くん、これからもたくさんみんなにハッピースマイルを
届けて下さい。

素敵な3歳であるよう祈ってます・・・

No title

ハハハ。
空くん、ネタが尽きることがないですね(笑)
気持ちいい時は、遠い眼差しになるんですね。
何を考えているんでしょうか?
壁がヒンヤリして気持ちいいのかな?

花火、結構近くで見れるんですね。我家も17日にありますが
とっても遠いんです・・・。

見物人にガゥったって、何か気に障ることでもあったの?

Re: 心ママさんへ

そらっクマ(笑)ちょうどよくないですか??
ゴロがぴったりきたもので(^^ゞ

心クンもこんな風に寝ていますか??
ひっくり返って寝るのはいつもですが
こんな風に足を突っ張ったのは驚きでした!

花火の音、結構大丈夫です。
雷も平気なんですよ。
あまりに近くだとビックリしますが、おびえるとかパニックにはならないですね~
雷なってても平気で外に出ていきます(゜o゜)

Re: 樹里はのママさんへ

壁乗り!
さすがママさん上手い事言いますね!
樹里ちゃんもこんな風ですか~!?
イヤーン、こんな丸出ししちゃだめですよ~!!

しゅたっ!の手足の雰囲気なんて、なんだかまるで
「忍び」かのような佇まいです^m^

しかし樹里ちゃんが暴れ牛とは?!
どんだけ?!(笑)

いやでも、あんなもの普通、怖いと思います。
今まで飼って来たワンコ達も、花火も雷も怖がって隠れてましたし。。。
特に音のトレーニングとか
何もしてないんですけどね(^^)

Re: キャッチ母さんへ

「ソラ耳」(笑)、
ひっくり返して満足そうな寝顔です。

きゃっちゃんの虫よけ交換は、
無事、予定通り済んだでしょうか??(^O^)/

覚えててくれてありがとうございます♪
なかなかゆっくり時間が取れなくて
慌ただしく迎えましたが、
家族そろってなんとか楽しく過ごせました!

Re: 心ママさんへ

心ママさんへ②

誕生日を覚えていてくれて
どうもありがとうございました!

私こそ、心クンとご夫妻にお会いできて
とっても嬉しかったです!
以前にも言いましたが、
こういう素敵な方たちがボーダーを飼っているって嬉しいよね
って主人と話していたんです(^^)

大切な出会いに感謝致します。
心クンが、これから元気に楽しく過ごせますように。

Re: ブラン母さんへ

何を考えているんでしょうね・・・
「ウルセーな。」くらいに思っているんでしょう。

ネタと言いますか、
他愛も無い事を、大袈裟に書いているだけなのが
そろそろバレましたでしょうか?!

ブランちゃんは花火平気なのかな~??

最近、ガウガウ野郎なんです・・・
近所の散歩中、自転車や、ランニング中の人に向かっていくんです。(*_*;
特に若い男の人がダメです。全く無視の人もいたりして
この時の人も若い男性でしたが、普通に歩いてただけなのに~

タマ付き男子だから、季節的なものもあるのかもですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

