ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日

8月5日 は


空くん


 の



お誕生日です!



20130805_16.jpg 



はあああ~

間にあったぁ~



というのが、今の心境デス。





こんな日に限って、会議が長引き

大急ぎで 買い物 へダッシュ!!


20130805_18.jpg 


空のお迎えは
ご主人に行ってもらって

そしたら


幼稚園の先生が

こんな素敵な バースデーカード をくれました。


20130805_01.jpg 

毎年、心のこもったカードを下さいます。

いつもありがとうございます







今日は!




なんといっても



ごちそう




があるんです!




  

20130805_02.jpg 


引き出物で 頼んだ~



20130805_03.jpg 


蔵王牛 の 霜降り肉~!!



20130805_04.jpg 




コラコラ

まだですよ~!





 LET'S PARTY !! 




空くんの

バースデー’s スペシャル ディナー


20130805_05.jpg 

にゃはっ 





ちゃんと、細かく切ってあげますよ~!

フードは少なめです。







さあ!
とくと、
召し上がれ!!


20130805_06.jpg 

うめーーーーー!

20130805_07.jpg 

うめーーーーーー!

20130805_08.jpg 


うっめーーーーーーーーーーー!!!


20130805_09.jpg 





そんなこんなで

パーティー(?)が始まったのは

夜10時過ぎ・・・





本日の主役 

   

20130805_10.jpg 


もう・・・

ね、ねむいんですが・・・?


20130805_12.jpg 


みなさん


20130805_13.jpg 


いつも



20130805_14.jpg 


ありがとうございます!



20130805_15.jpg 



3歳のボクも


どうぞ

よろしくお願い致します!







まだ、ケーキとプレゼントが残ってるよ~

 


おかえりに 祝バースデープスっ
おねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お誕生日おめでとう♪

きゃー!!
お空様、お誕生日、おめでとうございます♪
(ちょっと過ぎちゃったけど。。。)

すごーーくかわいいですよ!!

ごはんを食べる空君、
美味しそうな顔しています!

うれしそうな顔、
緊張した顔、
ねむそうな顔、
みーんな空君なのに、

「役者じゃのーー!」って
言いたくなっちゃう(笑)

ステキなパーティーです!
本当に、おめでとうさん\(^o^)/

これからもよろしくお願いします♪

で、牛肉の行方は・・・?!

おめでとうございます!

空君、お誕生日おめでとうございます♡

サマーカットの空君、パピーみたいですね(^o^)

SORA家さんにたくさんの幸せを運んだ空君、

これからも健康で、楽しい事がいっぱいでありますように!!

Happy Birthday♪

空君☆お誕生日おめでとう~~!!!

3歳ですか~~♡
いいお年頃だわ~~♪^^

たくさんのプレゼントにケーキ♡
スゴイお肉のご馳走~!!
幼稚園からのバースデイカードも素敵ですね~^^


空君は幸せだね~^^
パパ様ママ様はお疲れなところでしょうけど。。。可愛い空君のお誕生日ですものね!!!

楽しいパーティなのに~眠くなってきちゃった空君が可愛い~♡
蝶ネクタイも王冠もとっても素敵ですわよ!空王子♪

おめでとうーーー

空くん、3歳のお誕生日、おめでとうーーーーー♡
(って、1日遅れでゴメンネ)
カリカリフードをまき散らして、お肉を食べる姿に大笑い。
そうだよね。誰だってお肉優先だよね。
ウマウマの顔もかわいい〜。
でも、眠そうな顔の空くんもまたいいわぁ〜。
3歳に空くんは、どんな顔を見せてくれるか楽しみです。

初めまして☆

パン君のとこから飛んできました~☆


お誕生おめでとう(*^^*)
いつまでも元気で家族のアイドルでいてね♪

ウチも以前ボーダー飼ってて3歳の時に行方不明になりすでに5年たちます

って…せっかくの誕生日に
嫌なコメでごめんなさいねm(._.)m


素敵な一年でありますように (♡˘▽˘)*…♥

No title

一日遅れになっちゃったけど 3歳のお誕生日おめでとうございます♪
こぐま君・・じゃなくて~ 空くんとSORA家の皆様にとって
楽し~い一年でありますように~♪

蝶ネクタイして 可愛い~(笑)

3歳おめでとう

たくさんのプレゼント  すごいね~

なかなかの王子様っぷり♪ アクセサリーが似合ってます

まだまだ やんちゃな3歳! 元気がなにより!

これからも、色んな空くんを楽しみにしていますね


そうそう 毛がちょっと伸びてきたね それも楽しみだぁ~

ありがとうございます

みなさま、たくさんの温かいバースデーメッセージを
どうもありがとうございます(o^^o)
とってもとっても、嬉しいです!

お返事がなかなかできなくてごめんなさい。
必ず、全てにお返事をさせていただきたいので
どうぞまた遊びに来て下さいね。

本当に、どうもありがとうございます(^∇^)

Re: キャッチ母さんへ

どうもありがとうございます!
ようやく空も、きゃっちゃんに追い付きましたよ~(^O^)/

牛肉、相当おいしかったらしく
こんな美味しそうな顔して食べてくれれば
あげた甲斐があったってもんです☆

「役者」ですか??
いやいや~(^^ゞ
でもほんとに表情がコロコロ変わっておもしろいです

パーティーなんて呼べるものでもありませんが
家族で美味しいものをいただきました♪

いつもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします!


うちは、牛肉、しゃぶしゃぶにしました(*^。^*)

Re: うり母さんへ

うり母さん!(^O^)! どうもありがとうございます。
ブログ、たまにお邪魔しています。
空のカットは、例の病院でやってもらったんですよ。(o^^o)

空が、たくさんの幸せと笑顔を運んでくれました。
うりつちゃんもそうですね。

まさに天の使いというかのように
ボーダー達は、背中に白い羽根をもっていますね


たくさんのご経験と努力をされたうり母さんには
自然と慕う人が集まって、同じ思いに苦しむ人を
勇気付けてゆけるのですね。

いつか、うりつちゃんに逢えるといいな。

Re: 樹里はのママさんへ

どうもありがとうございます!
あっというまの3歳です。
早いものですね~。。。

ケーキは簡単なのを作るつもりだったんですが・・・
時間切れでアウトでした(;O;)
よって、プレゼントが追加されました^^;ラッキー?

空王子、冠の重さでまぶたを押されて
眠くなっちゃたらしいんです(笑)

樹里ちゃん&波愛ちゃん、ママさん
いつもおつきあいありがとうございます!

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

Re: ブラン母さんへ

どうもありがとうございます!

カリカリ、こぼし過ぎですよね~
でもいつも、こんな感じでムッシャムッシャ食べてるんです。

お肉、とっても美味しかったそうです ^^;
実は、猛アピールに耐えられなくて
お肉1枚追加してあげてしまいました~。

空が3歳になって
改めて、ブランちゃんと12年暮らしてきた
ブラン母さんご夫婦の時間って、すごいなーと感じます

これからもよろしくお願いします!

Re: りゅ〜ちゃんさんへ

はじめまして!
コメント&お祝いのお言葉 ありがとうございます

3歳の時にいなくなってしまったんですか?
それはどんなにかお辛かったでしょうね…
まだ辛いかと思いますが、いつかまた素敵な出会いがやってくるといいですね!

どうもありがとうございました。
またぜひ遊びに来て下さいね!


Re: マーチこ♪さんへ

どうもありがとうございます!
うちのこぐま君も、あっという間に3さいになりました(o^^o)
毎日、一日一日を大切にして、
楽しく笑顔で過ごせるようにと思いを新たにしました!

この蝶ネクタイは、クレアーズで買いました♪
冠もでーす(^o^)

Re: チャクははさんへ

どうもありがとうございます♪
時間が押した分、罪滅ぼしの意識か…
なんやかんや買ってしまいましたσ(^_^;)

王子様ですか〜☆
もー、だいぶ暴れん坊な王子で困ります。
まだまだ王様にはなれないかな〜?(笑)

毛、伸びてきました(o^^o)
ちょっと切りすぎだったので、もう少し伸びるとちょうどいいんです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

