ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今頃に
なりましたが




 
おたんじょーび ぱーてぃー 

の つづき です。


20130805_19.jpg 


誕生日ケーキ

(わん用)



白黒の 新しいお友達

シャチさん

です







 


まずは、

 ケーキ から!!  いってみましょー!


20130805_20.jpg 


イオンペットで買った
ワンコ用ケーキ。

食べてみたけど
結構、美味しかったです


空氏

もう、目が逸らせません。


20130805_21.jpg 


いただきますっ!


20130805_22.jpg 


メッセージクッキーは

ひと口 でした・・・



20130805_23.jpg 





おクチ、

きちゃない~・・・!! 


20130805_24.jpg 





はあぁぁぁぁ~~~

20130805_17.jpg 


とっても、
美味しかったそうです。
 


 







プレゼントの




シャチさん とも

遊びます!


20130809_01.jpg 


ろっくおん
からのー






カプーーーー!!


20130809_02.jpg 


ふんがーーー!


20130809_03.jpg 


獲物

仕留めたり。




20130809_04.jpg 


はがはが

20130809_05.jpg 


モシャモシャ

20130809_06.jpg 


うう~ん

20130809_07.jpg 


ちなみに
ぴーぴー笛が入っています

20130809_11.jpg 


ぶいん ぶいん !!

20130809_10.jpg 


まーーー、

よく あそぶ、あそぶっ!!





  






20130809_12.jpg 



とっても、
気に入ったそうです!!




もう、既にお腹に穴があき
縫合手術を致しましたとさ。





おかえりに  お誕生日の余韻で 
空くんフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

満足度、高い~

空くん、ケーキもシャチさんもどちらも凄く気に入ったようですね。
でも、ケーキとシャチさんを見る時、
どちらも凄く集中してるんだけど、
微妙に目つきが違うような…(^^;;
どっちのお顔も可愛いのには変わりないんですけどね。

良かったね~~♪

美味しいケーキ食べて~
シャチさんがお友達に参戦~!!!
とってもご満悦な空君♡

お口の周りにクリームつけて~~可愛い♡
シャチさんはもう手術ですか!!
さすが~~!!

我が家も大半は手術経験者のオモチャばかりです~^^
縫物全然ダメなので。。。すごい出来上がりですが。。。ハハハ♪

1年に1度の嬉しいイベントですからね~~!!
空君も嬉し過ぎで力が入ったかな?

また3歳の1年も元気で楽しく!可愛く過ごしてね~~♡

Re: ブラン母さんへ

このシャチ、とーってもよく遊ぶんです。
白黒だからかな??(笑)
もう、ヒレが取れました(ー ー;)

ほんと、目つきが違いますね
おもちゃの時は動くものを狙ってるので
やっぱり、キラーーン☆って感じですかね?!
ごはんは、じとーっと見つめていますね。

目線ひとつでも、ボーダーは面白いですね〜(^O^)

Re: 樹里はのママさんへ

ちょっと、ケーキは大き過ぎました…(^^;;
ホールケーキに顔突っ込んで食べてるかのような感じでした

シャチさん大きさも丁度いいみたいで
お気に入りでお気に入りで…今日、もう二回目の手術です

ママさんが縫い物ダメだなんて?!
あり得ないですよ!
あんなにチクチク上手じゃないですかー(´Д` )

この日ばかりは
次から次へとごちそうやらおもちゃやら出てくるので
興奮気味?!いつもすぐ寝ちゃうのに、
ずっと粘ってました。

元気でこの一年過ごして欲しいと思います

No title

今頃コメントですが・・・

空君、プレゼント、ぜーんぶ気に入ったんですね♪
ケーキを食べる姿、食べ終わった後も幸せそうな顔を
しています。

シャチさんも、うれしそう♪
白黒で、仲間ですね!

空君の「わーい!うれしいよ!」っていう
声が聞こえてきそうです。

イオンペットのケーキ、美味しかったですか・・・
買ってみたいなぁ。。。

Re: キャッチ母さんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)
大丈夫ですか?!
無理しないで下さいね~!

シャチ、そう、白黒だったんです☆
これは今まで盲点でした!
牛やパンダばかりに気が行っていましたが
けっこう、あるもんですね・・・

ケーキ、ちょっとあげ過ぎました。
反省しています。

ついつい、遅くなった事への代償の気持ちもあって…
それと一年に一度という魔のフレーズに暗示に掛けられました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

