ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除






ふぃ~~~~






あっちぃっスねーーーーー!



20130811_2.jpg 


40℃ ですってよ、

40℃ーー!!
 



しんじゃうよー。


20130811_9.jpg 



こんな日はさぁ~  



20130811_4.jpg 



 扇風機 なんかじゃ


もー どーにも なんないよねぇーーー!


20130811_3.jpg



暑くて


だるん    だるん


だと 思っていたら。。。



20130811_10.jpg 


ん??











ビタっ!

20130811_5.jpg 


てへっ


20130811_6.jpg 



世界陸上の

マラソン中継 

釘付け。



(昨日)

20130811_7.jpg



なにか、

感ずるものが、あったのか・・・ 










「 ボクも 出たい。 」

20130811_1.jpg 


だめよ~



優勝しちゃうから~ 





おかえりに
暑くたって 走りたい!
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

暑アツですね~~。

40度ですかっ!!!
テレビの天気予報見てて、空君ちの方のエライ暑い予報を見て。。。ヒエ~~汗!って思ってたんですが~!!!

千葉も暑くてヘロヘロでしたが。。。群馬の方がツライですね。

空君テレビ見るんですね~^^
きっと「ママ!僕の方が早く走れるよ!!」って思ったのかな~♡
空君が出場したらダントツよね~~♪
そしたらガッツリ応援すんだけどなぁ~~♡

朝も夜も暑くて。。。我が家ひとつも駆けっこできてません。
軽くウロ~~っとするのが精いっぱいです~~。

ワンコにはつまらない季節。。。早く涼しくなんないかな~~
広い公園が恋しい。。。涙

近いですよ(^o^)

空くん、テレビがすきなんですか?
それとも番組によるのかなぁ(^-^)
それにしても、テレビを見るときはもう少し離れないと
目に悪いですよ(⌒-⌒; )
お部屋は明るいみたいだから大丈夫ね。
サマーカット空くんが出場するとしたら、
やっぱ、ボルトと同じ短距離走かなぁ(^。^)

Re: 樹里はのママさんへ

いやーー
この数日、ほんっっっとに、暑いです!
でも40度超えしてる館林市は、少し遠いので
うちの方は38とか39度とか?なんです。

テレビ、野球とか、サッカーとか、動物とか
やってると見る時があります。
マラソンは今までなかったですが、すっごい見てました!

太陽の下、思いっきり走りたいですよねー
うちは夜な夜なひっそりと走っております。。。f^_^;

でもでもお外で遊べない分、素敵なカフェを発見したり
羨ましいです〜^o^

No title

そうだv-363
空くん、世のボーダー代表で出場だv-218

でもマラソンより100メートル、いやハードル・・・
マジで考えてしまうボーダー教の私です。

毎日猛暑日が続いていますが、空くんは夜のお散歩ですか?
心は夕方のお散歩ですがハァハァ言いながら行ってですよ(+o+)


Re: ブラン母さんへ

ホントだ( ^ω^ ;
これは近過ぎますね〜

サッカーとか野球とか、スポーツものは見るときあるんです。
前にディスクドッグのDVD流した時は、
実によおーーーっく見てました(*^_^*)

確かに空くん、すぐ疲れちゃうから
短距離走向きかもしれないですね(^.^)
ボルトとどっちが早いんだろう?!

Re: 心ママさんへ

たしかにっ!
ハードルも上手いかもしれませんね?!(^∇^)
でもくぐっちゃうかも?!

そちらも暑いでしょうね〜。。。
うちはそもそも帰りが遅いので、帰宅してから散歩ですので
暑くなくても夜なんでした(^^;;
幼稚園でもきっと朝と夕方しか出してもらえないでしょうね
今日は風があって少し涼しくなってきたので
夕方散歩にいけそうです!

No title

空君、扇風機、涼しそうですね~!
40℃ですか・・・
やっぱり群馬は、アツイですね・・・
ニュースでも、いつも話題ですよね。。。

駅伝に興味があるなんて!
空君、野球はいかが?!

我が家、ずーっと高校野球がついているのですが、
いつも寝ているキャッチです(笑)

そーそー、前橋育英、勝ちましたね!
高校野球を見ると、パワーをもらえます。

それから、私へのお気遣い、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。
徐々に回復し、日常のことはできるようになりました。
ご心配お掛けしましたm(__)m

Re: キャッチ母さんへ

扇風機、涼しくないんですよ・・・(ーー;)
もうこれだけ暑いとどうにもなりません。
40℃を越える館林市っていうのは、鶴の頭の部分なので
ほとんど埼玉なんですよ~

空さん、野球もたまに見ますよ!
高校野球始まりましたね~
わが母校も県大会惜しい所までいったのですが、ダメでした。
育英の野球部なんて、昔はあまり聞かなかったけど
サッカー便乗効果ですかね~。
あの故DF松田選手の母校です。

体調復活傾向ですか?!
よかったです☆
きっと頑張り過ぎだったんですよ。
少し、きゃっちゃんとあまあまちゃんで、のんびりして下さいね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。