ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



世間は夏休み


一応、私も夏休みです。


今日、免許の更新に行ったら、
えらい混んでいました。




んでも


ご主人は、いません。


20130813_2.jpg
(この時はいますが)



休みは、15・16だけとのこと。。。

おかわいそーに。。。



20130813_1.jpg



そんなこんなで

私と空の 連休初日は ・・・



午前

私:免許更新
空:お留守番

午後

私:洗濯・草むしり
空:見張り番

夕方

私&空:散歩


という、なんとも寂しいものであります。



つまりは

ヒマ

なんです。






でも、


  いいことがありました  





20130813_3.jpg

↑ この顔、ムーミンみたいじゃないですか?



    



春に会ったきり

最近、ずっとお姿を見かけない


ご長寿ボーダー飼いの
コロちゃんと ご主人


良ければこちらから

♯ 
ご長寿ボーダー飼いさん
♯ 
ご長寿ボーダー、コロちゃんがやって来た♪


 



何度かお宅の前を通っても
いつもいなくて、散歩にも出ていないよう。

お歳もお歳・・・



ずっと心配していました。



空の初めてのご近所のお友達です。
初めて出逢ったボーダー飼い主さんです。



今日も、お散歩がてら

また お宅まで行ってみました。





すると・・・



20130313-01.jpg 


今日、やっと

元気な姿を見ることができました!



(写真は夕方遅くて撮れませんでした。以前のものです)



聞けば
ご主人


5月からずっと
風邪から肺を悪くされ、大学病院通いで、
しばらく寝込んでいたそう。


しばらくは気力も失ってしまい
食欲も落ち、新聞も読まず、随分痩せられたそう。




20130313-03.jpg 




それがやっと最近
調子良くなってきたとのことで



はあ~、ひと安心。



少し、息苦しそうでしたが
いつもの 饒舌っぷり もご健在。




いつも、
空をたくさん褒めて下さいます。




20130313-02.jpg 





でも

ご主人・・・。






コロちゃんは

今年 11歳



ご主人は

今年 83歳













以前、聞いてた年齢と

違うんですけど?!







いや、ウン。

私の聞き間違いか、記憶違いでしょう。
うん、そーに違いない!





おかえりに 大好きなコロちゃんのご長寿を祈って
空のフォークでプスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プププ♡

夏休みですね!とはいえ。。。子供たちのような長期ではないですからね。。。ふう。
ワタクシ。。。13~15日は丸っと仕事という。。。
お盆もへったくれもないスケジュールでございます~ハハハ。

パパ様がお休みになった暁には空君はお出かけできるのかな?
暑いですからね~。。。ホントにワンコ泣かせな季節~涙。

コロちゃん。。。キャッハッハ~~♪
爆笑しちゃった~~!!^^
こうなると本当のお歳は。。。???ですね^^
短期間であっという間に歳が増えた。。。プッ!!

コロちゃんだけではなく飼い主さんのお歳も???な所が面白い!!
きっと80歳過ぎると1~2歳の違いなんて。。。変わらないのかな?
次にお会いした時に何歳になってるかが楽しみ~~♡

No title

暑いですね…

写真の空君、パピーみたいでかわいいですよ♪

我が家も、お休みなのは、病み上がりの私だけ。
それをいいことに、クタクタしながら高校野球を見ています!

空君、パパさんがお休みになったら、たーくさん遊んでもらってね♪

ボーダーの飼い主さんとわんちゃん、とりあえずお元気でよかったです。
年齢はまぁまぁ…笑っておいて。。。

Re: 樹里はのママさんへ

ママさん、お盆は全部お仕事ですかぁぁ
お疲れ様です。m(._.)m
でもでも、世間が休みの時も、働いている人がいるから毎日が回っていくんですね。
持ちつ持たれつ、私達は空いてる時にお出かけできるってことです!
その時は休みってこともありますがー

コロちゃん達の年齢、奥様も一緒だったので(ご主人よりだいぶ若そう)
今回は間違いないと思います。。。
だいぶ惑わされましたが、確かにたいして変わりないですよね
もうそんな、小さいこと云々、こだわらない!
大きな大きな大らかさに包まれる思いです。。。

Re: キャッチ母さんへ

ご家族のみなさんは休みバラバラなんですか?
寂しいですね〜。。。
常葉菊川、勝ちましたね!おめでとうございます(o^^o)
今日は全部いい試合でしたね!三重高校のラストバッターと交代したエースの姿、涙です!
日川も惜しかった!あれは勝たせてあげたかった…
…ってすいません盛り上がってしまいました。(熱闘甲子園やってたので…)

コロちゃんとご主人、安心しました。
具合は良くはないようですが、お顔が見れて嬉しかったです。
細かい年齢とか、もう気にしません!
元気でいてくれればそれでいいですよね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

