ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



今日は

念願の


川遊び

へ、行ってきました



20130815_05.jpg





谷川岳のふもと

みなかみ町の

湯檜曽川の上流です。




と、


その前に


20130815_01.jpg




テラスは ワンコOK 


Cafe&Restrant 亜詩麻

で 、早いランチ をとりました


焼きカレー のお店です。


20130815_02.jpg



11時の開店 と 同時に入店



繁忙期には
順番待ちができるというので
早めに寄ることに。

(開店前から数組待ってました) 


20130815_03.jpg


ワンコ用の水入れ

20130815_04.jpg 

20130815_08.jpg




道路に近いので

バイクが気になる?


20130815_07.jpg


シャツ、引っかけて
穴が開いてしまいました。。。


20130815_10.jpg


並ばずには

入れましたが・・・


20130815_06.jpg


待てど暮らせど・・・


料理が来ない・・・


オーブン、足りてないんじゃ・・・?


20130815_11.jpg



結局

45分くらい
待たされて・・・


空は、もう ぴいぴい限界


本当によく頑張りました・・・。




しかも

結果、料理写真撮り忘れ!


↓ 完食後
20130815_12.jpg


がーーーーーん。




HPから失礼しました~






お味は・・・

まずまずかな~


立地と雰囲気で、大サービスってとこでしょうか








20130815_13.jpg



お腹も満たされて~ 


 20130815_14.jpg   



秘密の清流(?)



れっつごー!



20130815_15.jpg



ラフティング客や

登山者がたくさんいます。



20130815_16.jpg 

わくわくっ 

20130815_17.jpg




いつも貸切なんですが


さすがに15日

先客が数組おりました。



20130815_19.jpg 


ヤッターーーー!


20130815_20.jpg


空は

ここはもう三度目です。


20130815_21.jpg 



素晴らしく

澄んだ

本っっ当に 綺麗な水 です!



20130815_22.jpg


結構な上流なので

石は ごつごつして 結構痛い。



水もかなり冷たいので

長くは浸かっていられません。



20130815_23.jpg






気持ちいいーーーーーー!


20130815_24.jpg


もう、いってもいーい?

20130815_25.jpg


空氏

この日のために


 熊鈴 を付けてきました。


20130815_26.jpg


(犬笛も持ってます)


20130815_27.jpg




さー!


あそぶぞーーーー!!!



20130815_28.jpg 

20130815_29.jpg




はーーーーー!


活き返るぅぅーーーーーーーーーーーー!!! 



20130815_30.jpg



さあ、

果たして


空くんは


今年は
泳げるのでしょうか??






つづきまーす



おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

素敵なお店ですね~テラス席って言ってもずいぶんお洒落♪
お料理45分待ちですか。。。我が家では待てないかも。。。プッ!

なんとキレイな川~~~!!!
いいなぁ~~こんなにキレイなら遊ばせてみた~~い!!
千葉の川は。。。キレイな川あるのかな。。。??ワタクシ見た事ない。。。涙。

熊鈴ってことは。。。熊!いるですか!!!
う~~んスリリングです~~。

No title

焼きカレー、食べてみたいです♪
最近はやりみたいで、テレビでよく見ます。

45分もよく待ちましたね!

キャッチじゃー、またタキが…

川遊び、気持ちよさそうです♪
キャッチは、あまりお出かけがないので、
川へ連れて行ってみたいです。

高校野球、常葉菊川の試合、見ました。
とりあえず勝ってよかったです!
次も引きこもってテレビ観戦しようかと。

No title

お天気が良いとやっぱり 水遊びですよね

あっ! 空色の洋服ね!  
ずれ落ちているのが また可愛いぞ!

45分かー 良く待ちました。エライです
待ち時間限度は 20分ぐらいだよね

そちらは 遊べる場所が沢山ありそうですね
空くんと探検だね

Re: 樹里はのママさんへ

テラス涼しかったし、雰囲気は良かったですよ〜(^○^)
開店と同時に数組がいっぺんに入ったので、
「焼き」が、間に合わなかったのか。。。
ちょっと時間かかり過ぎでしたね(;^_^A
せめてお待たせしましたの一言でもあれば。。。若いバイトのおねーさんみたいだったしここは大人になりました☆

千葉にも…、きっとあります!(-。-;
しかも、海があるじゃないですかっっ

熊、さすがに会った事ないですけど
いてもぜんぜんおかしくない感じです!!!
注意書きもあります。

Re: キャッチ母さんへ

焼きカレー、テレビでやってましたね( ̄▽ ̄)
ごはんに地元野菜やソーセージを乗せて
卵とチーズと、オーソドックスなカレーソースをかけてオーブンで焼いたものです。作れそうです。
他にお店もあまり無いので、ワンコと一緒に食事ができるありがたいお店ですね

でももうあの待ち時間はちっともうカンベン。。。
普通に入ればこれほ程まではならないかもですがねー。しんどかった!

きゃちゃんもぜひ川遊び行ってみてください!
すっごい楽しいですよー!いつもと違う一面が見れます!(野性的にはしゃぐ)
伊豆とか富士山の方とか、いいとこいっぱいありそうなのに〜

野球、昨日もいい試合でしたね!
サヨナラってやっぱりドラマですね〜

Re: チャクははさんへ

水遊び、最高に楽しいですね♪
ハマっちゃいました!
チャクははさん達も八ヶ岳行ったんですね!いいなぁ〜(^o^)

服、ずり落ちてるし、穴は空いてるし…
だらしないようですね(ー ー;)

カレーで45分待ちは辛かったですね。。。
空はぴーぴー行ってたけど、ほんとよくがんばってくれました。
帰る時もたくさん並んでました!

まさに、今まで知らなかった群馬探検中です!
ぜひお出掛け下さ〜い(^○^)

No title

へ~焼カレーと思いましたが45分待ち??
飲食店としてはかなり限界ですよねv-12
空くんお疲れ様v-356

空家はみなかみ町へ行ったんですね。
空くんは水遊び好きなんだ~。
あれ?空くん泳げるんですか?




Re: 心ママさんへ

さすがにこの待ちはキツかったですね~
「焼き」だから、一気にお客さんが入ってオーブン入り切らなかったのかな~
一応、普通に入店すればどうかわかりませんのでね!

昨日は水上に行って来ました!
気持ち良かったです~
軽井沢、結局今日は行きませんでした。

次の記事で、泳ぎに挑戦します!
水遊びは大好きなんです♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

