ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


つづきです


20130815_67.jpg



ではでは

川を満喫してきまーす!



20130815_35.jpg

ひゃーー ちめたーーーい





今年は

積極的に

水に じゃんじゃん入ってく 空。


20130815_33.jpg 


犬かきデビューの予感!?


20130815_34.jpg 


これは期待大~??


20130815_32.jpg 



でも ・・・



20130815_38.jpg


せっかく

水用のおもちゃ を 投げても・・・


20130815_36.jpg 

ありゃりゃ

20130815_37.jpg 


まさかのスルー




20130815_40.jpg 


おもちゃなんか無くたって

楽しくって しょうがないようです!



20130815_41.jpg 






さて、こぐまはどーこだ?

20130815_42.jpg 

ここでーす!

20130815_43.jpg

20130815_44.jpg 




この辺りは

膝下くらいまで、深さがあります。


20130815_45.jpg 


しっぽ に ご注目 



20130815_46.jpg 


深い所に誘っても

イヤイヤーーーン


踏ん張って、頑張っております。

20130815_48.jpg 

逃げる。

20130815_49.jpg 


それでも 粘って

「おいでーー!」 と呼んでみると





今日は

ノリに ノってる そら氏。




いっちゃうの?

いっちゃいますか??

20130815_50.jpg 


えーーーーーい


20130815_51.jpg 

すいすいーーーっと





20130815_52.jpg 

えっほ、えっほ

20130815_53.jpg 

わっせ、わっせ

20130815_54.jpg 


もう ひとターン!

ガンバレー!

20130815_55.jpg 

すいすいーーっと!

20130815_56.jpg 


泳げちゃった!!


20130815_57.jpg 





どーーーみても


カワウソ


P81507311.jpg  


なんで

泳いでる顔って

こんな 情けない顔 なんでしょう・・・ 



P81507351.jpg  

きゅんっ 









こうして

泳ぎを習得? した空は


さらに ノリノリで

ぐんぐん奥へ乗り込んでいく~!



ずんずん
20130815_58.jpg 

奥には

こんな素敵な場所もあり


20130815_59.jpg 

うーーん

熊 でそう・・・


20130815_62.jpg

20130815_63.jpg 
20130815_64.jpg 






ボク

川が大好き!

20130815_70.jpg 




大満足。


20130815_71.jpg 


山と 川の 素晴らしい恵み


自然の中に、そっとお邪魔させていただく気持ちで

大切に、壊さずに、

感謝と共に遊びたいものです。





おかえりに 必死なカウウソ にクスっときたら
空のフォークで プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

クマ、出ましたよ!
コグマさん♪

かわいいカワウソさんにも変身できる
コグマさん。

泳いでいる姿、気持ちよさそうですよ!
感動ですね~♪

しかし、いい景色ですね!
絵になります・・・

素敵~~♪

なんとキレイな場所!!
どこをとってもイイ景色ですね~~~。

空君スイスイ~~って泳いじゃいましたね~!!!すごい!!
しかも~カワウソの時、イヤイヤ。。。泳いでる時のお顔が~~
カ・カワイイ。。。♡ちっちゃい子みた~~い(^^)

暑い夏のツラサも吹っ飛ぶ楽しみ方ですな!!
見てるだけでも涼がとれました~^^
ありがとうございます♪

Re: キャッチ母さんへ

そうでしたねぇ
コグマが熊鈴つけて、可笑しいですね。。。

犬かきを生まれて初めて見ました!
去年は空、泳げなかったので、あっさりいけたからびっくりです。
きゃっちゃんもぜひ〜♪
一緒に行きたいですね〜。山中湖いっちゃおうかな?!
ここは本当にいいとこなので、ご案内しますよ〜

Re: 樹里はのママさんへ

まさに手つかずの自然に包まれる場所です(^^)
いきなり泳げたので、こっちがえっ?本当?って感じで…^^;

カワウソ顔、可笑しいでしょう〜??
ぬっと顔出して泳ぐので、もう笑っちゃって笑っちゃって☆
樹里ちゃんもここなら泳げるかもしれない〜(^○^)

大したお出掛けはできなかったけど
これだけで大満足です♪
まさに、この夏の思い出?!

こちらこそ、読んで下さりありがとうございました(o^^o)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

