ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



20130815_68.jpg


山は少し雲が出てきたので

早めの撤収。



帰り道

バームクーヘンのお店 GARBA

に 寄り道しました。


20130815_77.jpg 

テラス席は ペットOK!

ランチもできます。


20130815_74.jpg 


突如現れる オシャレな外観に

通る車は、みんな 吸い寄せられていくため、

(どちらかというと渋い温泉街)



20130815_76-1.jpg 

とっても混んでいました。


20130815_75.jpg 

とてもじゃないけど

入店は無理~


20130815_72.jpg 

お土産だけ

買ってきました。

(高崎駅でも買えるんだけどネ・・・)


20130815_73.jpg 

バウムクーヘンはこんな感じです
(HPよりリンク)

 


色んな種類があるけど
2大柱は

① シュガーをまぶした ブナ と
② 大きいわっかの  バオバブ

個人的には

ブナより、この写真の バオバブ の方が
しっとりふわっとで好みです。

おっきいわっかのやつですよ~。









お土産を携えて




暑い 暑い


下界 へと・・・。


























  着。

20130815_78.jpg 


一切のおやつを 忘れて行ったため 

 罪滅ぼしを兼ねまして


MATE さんで スペシャルおやつ 



20130815_81.jpg 


にんげんのおやつもね!


20130815_79.jpg 


フレンチトースト    イチゴシェイク


20130815_80.jpg 


イチゴシェイク、美味しかったな~




ウマウマも、

どうやら

よっぽど ウマいんだね・・・ 


20130815_83.jpg 


食べ終わったら

もうすぐに

寝ちゃいました!


20130815_84.jpg 





たのしかったかい?

20130815_85.jpg 


「みなかみ記」は 終わります。

ながながと 読んでくれて ありがとうございました。



おかえりに どうぞ空のフォークで
プスっとおねがいます(^^)
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くんの魅力満載のレポートでした。
私の一番は、やっぱり泳いでいる空くんの顔。
お目々まん丸で、なんと言ったらいいのか
哀愁漂う表情に、何度も拡大しながら笑っちゃいました(⌒▽⌒)

あと焼きカレーですが、大阪で45分も待たせたら
多分暴れる人の一人や二人はいる筈です。
混んでいる時ならまだしも、開店と同時で45分は…
(-。-;
空くん、クールTがこの間のラブリーなのと違いますが…
(苦笑)

No title

空君、サマーカットが、大分伸びて来たような感じですが。
まだまだですか!?

バウムクーヘン、食べてみたいですねぇ。。。
チェック、チェック!!

空君が、カフェで、マイ・サーキュレーターで涼んでいる姿、
ちょーかわいいーー♪
一緒に涼みたいです!

おやつ、美味しかったんだね!
よかった、よかった(^^)

素敵な寄り道♡

バームクーヘン♡立派ですね~~^^
しっとり系。。。ワタクシもそっちが好みかな~。ウフ。
どこもやはり混んでるんですね~お盆休みですものね。
入れなくて残念。。。

空君はスペシャルオヤツにご満悦だったようですね!!
大満足のネムネム~~^^良かったね~♪

そういえば。。。空君毛が伸び始めてますか?
そらックマ具合が馴染んでる~~♡
ロン毛のイケメン空君も好きですが~
キュートなベビーフェイスな空君もメロメロに可愛くて大好き~~♡

Re: ブラン母さんへ

楽しかったです〜♪
時間にすればたいした時間ではないですが、大満足です^o^
泳いでる顔は本当におかしくて、うれしくて、
空も嬉しそうに見えてしまいました(*^_^*)

ブランちゃんも泳ぎが上手だったんですよね!
見たいなぁ〜!お庭のプールなんかでも遊ばないのかなぁ?

45分待ちは…、やっぱそうですよね!
大阪の皆さんのパワーを貸して欲しいぃぃぃ〜!
ペット連れだし、悪い印象与えたく無くて…あんまり言えずに。。。ダメダメですね

フリフリは、門外不出です〜
ホーム限定品でお願いしますー(;´Д`A

Re: キャッチ母さんへ

かっとして、早一ヶ月ちょっと
おっしゃる通り、結構伸びてきました(o^^o)
だいぶ手触りが柔らかいです

バウムクーヘン、高崎駅のコンコースにある
群馬いろはで買えますよ。
ぜひ息子さんにリクエストされてみては??

この日のメイトカフェは、誰もいなくて貸切でした。
風を独占してゆっくりできましたが、お友達に会えずざんねんでした。

Re: 樹里はのママさんへ

そうは言っても空いてる観光地だとは思いますが…^^;
このバウムクーヘン、最近雑誌とかにもよくのってるし、
みんな考える事は同じですね!

カットして一ヶ月ちょっとですが、
結構伸びてきました!
しっぽのパワーもたらーんと弱まってきました。(-_^)
カットしてると、なんだか、コミカルというか
一つ一つの表情が、おもしろいんです
ちょっとおマヌケ感があって、おかしいですよ!
もうちょっと伸びるとまたもっさくなって感じが変わります。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

